• 締切済み

彼氏を満足させたい!!!アドバイスください!

ちょっと恥ずかしい話ですが、私の彼は私とのエッチに不満ばっかりなんです・・・。(私自身、人並み以上に経験はあるのに・・・(x_x) )まず騎上位が苦手で動き方がイマイチ。。。アナルは、今の彼が初めてなんですが、最初の10突きくらいは痛くて死にそうです。自信のあったフェラもなんか納得してもらえない。とくに男性の方!!!それぞれどうしたら彼を満足させてあげられるのか教えてください!!!

みんなの回答

回答No.3

 皆さんは触れていませんでしたが、好きな彼女にHに関してここまで デイカシーのない事は言わないと思います。もし、こうして欲しいとか 要求する事は彼が言うのでしたら、それに合わせてみては如何ですか?  本文からは彼の愛情を感じませんでした。普段はやさしいとは思いま すが…。最近の男性は風俗・AV等の影響でマグロ男性が増えているよ うです。Hは二人で楽しむものですよ。思い切って彼にどうすれば気持 ちいいのか聞いてみては?  もし、テクだけを知りたければどのようなテクを知りたいのか補足い ただけますか? 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanawan
  • ベストアンサー率8% (8/89)
回答No.2

あと、フクロと舐められるのも気持ちいいですよ。風俗店などで使うローションも試されてみては?海草の成分でできてるみたいなので、口にしても問題ないそうです。(←何で知っとんや!?)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼のアナルや乳首をなめてあげればどうでしょう。 また、女性が気持ちいい場所は男性でも気持ちがいいものです。 背中、脇腹、背中なども、スーッと爪を立てて軽くなでられると 思わず声が出そうになるくらいです。 何も、棒だけが性感帯ではないのです。がんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏にマグロを言われ凹んでいます。

    私はエッチ経験がほぼないのですが、彼氏によく 「お前マグロだなーw」と言われます。 彼氏的には冗談のつもりだし、 私にもっと積極的になってほしいからそう言ってるのだと思いますが 正直傷つきます。 エッチするカップルならこういう冗談を言うのは普通でしょうか? 私は気にしすぎでしょうか? 確かに何もしてあげられない私が悪いのですが。 私が出来る事は、フェラと手でしこしこする事と位です。 先日、騎上位をやってみましたが動き方がわからず、ただ乗っかっただけになってしまいました。 彼氏に「こういう風に動くんだよ」と言われましたが、それでもうまく出来ませんでした。 彼としかエッチはした事ないです。 よろしくお願い致します。

  • イケない彼

    先月から身体の関係になった彼がいます お互いに40代です 先月のデートはホテルに行ってエッチをしました。 たくさんのキスと全身にもキス とても気持ちよくて満足できました ただ、彼がイクことができません。 最初は、この関係になるまでに時間がかかったので、想いのほうが強く「抱けた」ということだけで 満足したのかも・・・とか言っていました でも、それから何回かエッチをしましたが結局イクことはありません。 「イキそうにならないの?」と聞くと「イキそうな感覚も出てくるけど…」と 彼は、私が感じている顔を見たり、喘ぎ声を聞くのが好きなようです。 なので、「私を感じさせようとは考えないで、自分が感じることを考えて・・・」と伝えました もちろん、感じやすいように生でやっています。 気持ちいいと言ってくれます。 彼も私の中で出したい!イキたいと言います フェラもやってあげましたが、彼自身がフェラが苦手というか「くすぐったくなってフェラでイッたことがない」と言っていました この前のエッチでは、イってないのに「イッた感覚のくすぐったさある」と行為の最中で言いました。 確かにそのあと彼のアソコはしぼみました。 私は彼に抱かれることで満足していますので、彼がイケないことに不満はありませんが「イカしてあげたい」と思います アドバイスをお願いします(>_<)

  • 彼女を満足させてあげたい

    彼女を満足させてあげたい 先日、付き合い始めた彼女と初めてエッチをしました。 私はソフトなエッチが好きで、ゆっくりまったり彼女と触れ合っていたのですが、彼女はかなり激しくしてほしいといいます。 (優しくしてもらえるのはうれしいけれど)ソフトではイかないどころか感じないそうです。 指を入れて、リクエスト通り少しずつ激しくしていったのですが、 彼女が気持ちいいといい始める速さは、まるで加藤鷹さんが女性を潮吹きさせるような、かなりのスピードになったときなんです。 しかも、それをしばらく続けないとイケないということです。 その時は右腕が痛くて動かなくなってしまい、それ以上続けられなくなりました。 挿入時も、いわゆるラストスパートくらいの速さでやっと感じ始め、そのスピードを維持してほしいといいますが、正直もちません。 結局、彼女を満足させられないまま終わってしまいました。 感度もあまりよくないようで、アソコ以外は、胸や太ももなどの愛撫はほとんど感じないようです。 ひたすらアソコへの激しい刺激を求めます。 彼女の話では、彼女の妹や母親(当然昔の話ですが…)も激しくされないとダメなようで、ひょっとしたらそういう体質なんだろうか、と彼女自身も真剣に悩んでいるようです。 イカせることだけがセックスの目的ではないと思うのですが、彼女自身がその体質に悩んでいるらしく、また、元彼の時からそうらしいのですが、なかなか満足させられる男もいなかったらしく、欲求不満気味になってしまっているらしいです。 エッチ自体は好きらしいのです。 実際、2回戦3回戦と要求することが多いそうですが、結局イカせてもらえないことがかえってストレスになってしまうこともあるそうです。 今までの彼氏のなかで、彼女がエッチで満足できたと感じたのは1人だけだったそうです。(最初の彼氏で、彼女の初めての相手。そういう激しいのが好きだったらしく、彼のせいでこんな体になったのでは?と言っていましたが) 男性経験は今まで4人の相手としたことがあるそうですが、最初の彼以外は十分満足できず、先に男性がへばってしまうパターンが多いそうです。 また、おもちゃとかを使われるのも嫌なようで、やっぱり体を使った刺激がいいようです。 エッチ以外での相性は良く、この時も、ホテルに入ってからも、いちゃいちゃしながらテレビを見たり、終わった後も抱き合ったままいろんな話を聞いてあげたりと、エッチ以外の面では精神的にもとても満足していると言ってくれているのですが、やはりエッチでも彼女に満足感を与えてあげたいです。 そんな彼女を何とかしてあげたいと思うのですが、やはり私自身を鍛えなおす(体力をつける、筋トレなど?)しか方法はないのでしょうか? 彼女に満足してもらえる、いい方法があったら教えてもらえないでしょうか?

  • 彼氏が前戯をしてくれません・・・。(長文です)

    彼氏が前戯をしてくれません・・・(長文です) いつものパターンは、 彼氏が私の服を脱がせる(パンツだけはいたまま) ↓ ちょこっとイチャイチャ(キスとかハグとか) ↓ (彼はカメラが趣味なので)私の裸を撮りだす ↓ 撮ってるうちに興奮して、触って・舐めてというので、フェラ突入 ↓ フェラをされながら彼が服を脱ぐ ↓ フェラ30分くらいやったのち、上に来て、というので騎上位挿入。 ↓ 彼は横になったままで、動くのはほとんど私任せ ↓ 騎上位のままでイクか、正常位になって、彼が動いてイク、おしまい。 っていう感じです。彼が私に対してしてくれる前戯は、乳首をちょこっと(1分以下)舐める、くらいです。 不満に思って何で前戯をやってくれないのか聞いたところ、 ・ストレスで爪を噛んでしまう癖があり、それで膣に入れると傷つけてしまうため ・舐めることはできるが、今までの彼女は舐めるのが嫌いだったため、舐めた経験がない。 ということでした。 手で出来ないのは理由があって仕方ないし、クンニは私が苦手なので、どうしてもしてほしいとは思いません。 また、彼が基本騎常位で動くのを私に任せているのは、昔から腰が弱く、無理に動かすと痛めてしまうためです。 腰は何度も病院や整骨院に行っているようですが、どこにいっても原因不明といわれるそうで、どうしようもないそうです。 (これに関しては、整形外科に一緒に行ったりしました。) でも、手でできなくてもクンニしなくても、全身にキスするとか、何かしらできると思うのですが、しようという努力すらしてくれません・・・。少なくとも、私には努力しているようには見えませんでした。 昨日もう一度前戯してほしいことや、クンニや手でできなくても何かしようとしてほしいと告げましたが、彼自身、私に対して何かしてあげたい、というような気持ちになれない自分に気付いており、それがなぜだかわからないようで、しばらく考えたいと言われました。 エッチ以外に関しては、食事代も出してくれますし(でも悪いので一部払ってます)、ホテル代も出してくれますし、喧嘩しても感情的にならず、落ち着いて話ができる相手なので、すごく信頼できます。また、うちは門限があるので、時間を見て、遅くならないように返してくれます。 考え込んでストレスには感じてほしくないですが、何かしら前戯をしてくれないと、挿入中に私がすごく冷めてしまいますし、どうすればよいか、アドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。 ちなみに、私(22歳、社会人ですが9月入社なので現在フリー状態です)、彼(27歳、会社員・SE)で、二人とも実家住みのため、エッチはいつもホテルです。 彼の仕事がかなり忙しく、毎日22~23時に会社を出る感じなので、平日は会えず、たいてい毎週日曜日に会っているので、ペースはだいたい週1回程度です。

  • 下ネタです!不快な方はスルーお願いします

    朝から下ネタですみません。 ちょっと衝撃を受けているので助けてください。 私は30代前半で付き合いはじめた彼と初めてエッチしました。 お互い大人なので今まで蓄積してきたエッチの流れみたいなのが自然な感じでとてもいい感じでした。 ただ…彼のアレがありえないくらい大きかったんです… 長くて太いし硬い…超テクニックがある人とかAVだったらすごいいいモノ!なんだろうな。とは思うのですが私はちょっと引きました。 引いたというか長さも太さも今までに経験したことがなくてどうしていいかわからない感じでした。 騎上位もけっこう得意なほうだと思っていたのに…なんだかどっしり入ってるって感じで動けないんです。 私も衝撃を受けているんですが、彼もわたしが衝撃受けてるのみてちょっと寂しそうでした… 私にテクニックがないのかもしれないんですが、騎上位のテクニック!もしくは、大きい人ってどうゆうことされたら気持ちいいのでしょうか? けっこう大きくてフェラとかできるのか不安です… 彼の事大好きなのでエッチのときも一緒に楽しみたいです!!!

  • えっちの時彼氏が挿れてくれません

    今の彼氏と3回えっちをしたのですが、最初以外は挿入してくれませんでした。 理由を聞くと、下手だから(彼は私が初めての相手のようです)とか私を気持ちよくする方が好きなんだと言っていました。 ですが彼が本当にそれで満足していると思えませんし、私自身やはり挿れて欲しくなってしまいます。 男性は挿れないで終わっても良いものなのでしょうか(/ _ ; ) また、そのぶんフェラでイかせてあげようと思ったのですが射精まで至りませんでした。初めて挿入した時も彼は射精に至る前に抜いてしまいました。 フェラの時、彼は感じてはくれているらしく声が漏れたりアソコがびくんとしたりはするのですがイクところまではいかないようです。 これは私のテクニックが足りないのでしょうか。はたまた枯れが遅漏気味なのでしょうか。

  • 手コキだけで満足?

    こんにちは 私には付き合って2年になる彼氏がいます えっちをするときの話で 週に2回くらいはやるのですが 最近やるとき彼は 私の体を触らず? 私が一方的に 手コキとフェラだけで いって終わってしまいます 前は入れたりなどしていたのですが 入れるときは必ずゴムをつけるので もちろんゴムのストックは減っていきます 前に安い3箱セットのを買ったのですが 最近あと2,3個となっていて 「入れる?」とか「入れたい?」 と私は入れたいので 聞くのですが 「数も少なくなったし、違う日にしよう」 といわれます 「もしかして飽きた?」「不満がある?」 などと考えてしまいます 彼も私もお互いが人生で1人目の相手 なので経験がないです 彼は満足なのでしょうか? それとも 私に問題があるのでしょうか?

  • 彼とのsexについて。満足出来ず淋しいです。

    最近付き合い始めた遠距離の彼についてです。 私23、彼24歳、人間的にはとても尊敬できる彼氏なのですが、彼とのsexに満足出来ず淋しい思いをしており、大変悩んでいます。 まず彼のモノなのですが、勃起している状態でもかなり柔らかく、大きさも握って愛撫するのが困難なほど小さいです。 挿入時、入れられているという感覚は全くなく、彼が感じている姿を見て、かろうじて精神的な満足を得ている状態です。 口や手での愛撫でいかせてもらえるのであればまだ良いのですが、彼自身あまりエッチが得意ではなく、いかせて貰えた試しがありません。 毎回私だけ不完全燃焼なまま、エッチ終了になるため、いつも悲しい思いをしています。 遠距離で会えただけでも嬉しく、sexには毎回目をつぶっている状態ですが、体は満足出来ません。しかし彼を傷つけたくないですし、sex以外で不満はないので、なかなか私からは言い出せません。 どうか、彼と本当に気持ち良いsexが出来るように、知恵を貸して頂けないでしょうか? 真剣に悩んでおります。 宜しくお願いします。

  • 初めてのタイプの男性とのエッチにアドバイスお願いします

    今付き合っている彼(30代前半)と何度かベッドでエッチな関係になりそうになり、次は・・・という状況です。 挿入が大好きで、時間があれば1日何度でもしたく、射精をある程度コントロールできるそうで、1時間程度挿入しても大丈夫?と聞かれました。私はあまり長いのは・・・と思います。 また、フェラは好きだが、ただ今まで1度もフェラでいったことがないから気にしないで、気持ちはいいんだけど、逆に俺をフェラでいかせることができたら相当すごいと言われました。フェラはすること自体苦手で確かに彼にしたところ、気持ち良さそうな顔はしていましたが、反応は薄かったです。 彼は友人だったので、それまでの女性経験のことも知っているので、それなりの女性経験を積んでいます。愛撫も最初の時からとてもうまく、愛撫自体とても楽しそうです。エスなので、言葉ぜめも激しく、玩具を使ったりもします。 私自身エッチに消極的で、フェラでいかない男性がはじめてで、彼は気持ちいいのだろうかとかなんだか不安です。このような方や男性の性に詳しい方、いらっしゃったらどんなアドバイスでもいいので、教えてください。よろしくお願いします。

  • 旦那とのセックスに満足できません。

    結婚一年目の夫婦(旦那32歳、私31歳)で、まだ子供はいません。 普段の彼は優しく、思いやりがあり、たいていの事は何でも話し合って解決出来るので、 すごく感謝していますし、精神的に も私のことを支えてくれている彼が心から大好きです。 ですが… セックスとなると、彼が自分勝手に思えてなりません。 自分の要求が多く、私への愛撫は殆どなし。 乳首を舐めて、だの、乳首(両方)触りながらフェラして、だの、脚はこうして、だの、 鏡の前でフェラして、だの…様々です… こういう要求も、彼が私にも自ら進んで奉仕をしてくれているのなら私は一向に構いません。 もちろん要求に応じます。 ですが、愛撫はおざなり、挿入後も1~2分しか持ちません。 (もちろん私は満足出来ません…) そんな感じなのに、たまに 挿入はせずに、フェラして口で出していい?とか言ってきます… 挙げ句の果てには、顔射させて。とも言われました。 (その時は私は拒んで、怒りました) 普段から私を満足させてくれているのならまだしも……。 ハッキリ言って、今までお付き合いした彼氏とは全然違い、最初は戸惑いました… 男性は愛している女性が悦ぶ姿を見たいと思ってくれるものだと思っていたので、 私に対する愛があまりないのかな…と思い、エッチの度に悲しくなっていました。 でも、普段は申し分なく優しいので、セックスの事に関しては経験値が浅く、 女性の気持ちが分かってないのかな…、伝えれば分かってくれるかもと思い、 何度か不満は伝えました。 ただ、プライドを傷付けるといけない。とか、 変態だとか思われるのも嫌だ。 と思い、その思いがきちんと伝わったかは分かりません…。 そんなモヤモヤがあるまま、プロポーズされ、結婚したのですが 結婚して3ヶ月程でセックスレス気味になり、 こちらから誘っても拒まれたりしました… なので、不安になって彼の携帯を見てしまいました…(よくない事は重々承知しています。) すると彼が風俗店のHPを見ていたり、 AV動画を見ていたり、 同僚から風俗に行こうとのメールの誘いもありました。 旦那も行きたいですねーー!とノリノリでした。 私は悲しくて仕方なく、彼に打ち明けました。 すると、最初は逆ギレされましたが、私の悲しく、虚しい気持ちを伝えると、彼も分かってくれ、 風俗には誘われたけど、行ってないし、これからも行かないし、浮気とかするつもりもない。 と言ってくれました。 その後、本当に行っていないのかは分かりませんが、 私は彼と愛を感じ合えるセックスが出来れば、何の不安もなくなると思うんです。 もし仮に風俗に行ったことが分かっても、私と愛のあるセックスをちゃんとしてくれてさえいれば 許せると思います。 でも、旦那は、私とはエッチをしたくないのに、(したとしても自分本位で) 風俗には行きたいという気持ちがあったということが悲しくて仕方ありません。 私は、彼が大好きなのでもちろん色々と奉仕をしてます。 リスクを背負い、お金を払ってまで風俗になんか行かなくても私が彼を満足させようと努力しました。 ですが、そうすればする程、彼の自分本位なセックスの姿勢は変わらないんじゃないか… とも思うんです。 どうしたらこんな旦那と身も心も満たされるような、 愛情をたっぷり感じ合えるセックスが出来るのでしょうか…? もともとセックスで相手に奉仕するのが嫌いな人は、例え愛している女性に対してでもそのスタンスは変わらないのでしょうか…? 彼は私が不満をぶつけてから少しは私に奉仕してくれるようになりましたが、 するのが本当に面倒くさそうです…(それが伝わってくるので悲しいです…) セックスだけが全てじゃないということは分かっていますが、不満が募ってしまいます… でも色々言って彼にプレッシャーを与えてしまい、完全にセックスレスになってしまうのも怖いです… 彼が単に淡白で、性欲がないのならまだ諦めもつきますが、そうではないようです… それに、よそに目を向けているとも到底思えません。 彼とはセックスの相性だけが悪いのかと…毎日、本当に悩んでいます。 旦那を愛しているので旦那を裏切るようなことは(浮気など)したくありません。 旦那とのセックスを満足のいくものにしたいです。 長文で失礼致しましたが、本当に悩んでいます。 同じようなお悩みをお持ちの方や、旦那と同じような男性の方…などなど どなたかこんな私にアドバイスを宜しくお願いします。