• 締切済み

彼氏を満足させたい!!!アドバイスください!

ちょっと恥ずかしい話ですが、私の彼は私とのエッチに不満ばっかりなんです・・・。(私自身、人並み以上に経験はあるのに・・・(x_x) )まず騎上位が苦手で動き方がイマイチ。。。アナルは、今の彼が初めてなんですが、最初の10突きくらいは痛くて死にそうです。自信のあったフェラもなんか納得してもらえない。とくに男性の方!!!それぞれどうしたら彼を満足させてあげられるのか教えてください!!!

みんなの回答

回答No.3

皆さんは触れていませんでしたが、好きな彼女にHに関してここまで デイカシーのない事は言わないと思います。もし、こうして欲しいとか 要求する事は彼が言うのでしたら、それに合わせてみては如何ですか?  本文からは彼の愛情を感じませんでした。普段はやさしいとは思いま すが…。最近の男性は風俗・AV等の影響でマグロ男性が増えているよ うです。Hは二人で楽しむものですよ。思い切って彼にどうすれば気持 ちいいのか聞いてみては?  もし、テクだけを知りたければどのようなテクを知りたいのか補足い ただけますか? 

• nanawan
回答No.2

あと、フクロと舐められるのも気持ちいいですよ。風俗店などで使うローションも試されてみては?海草の成分でできてるみたいなので、口にしても問題ないそうです。(←何で知っとんや!?)

回答No.1

彼のアナルや乳首をなめてあげればどうでしょう。 また、女性が気持ちいい場所は男性でも気持ちがいいものです。 背中、脇腹、背中なども、スーッと爪を立てて軽くなでられると 思わず声が出そうになるくらいです。 何も、棒だけが性感帯ではないのです。がんばってください。