• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イケない彼

先月から身体の関係になった彼がいます お互いに40代です 先月のデートはホテルに行ってエッチをしました。 たくさんのキスと全身にもキス とても気持ちよくて満足できました ただ、彼がイクことができません。 最初は、この関係になるまでに時間がかかったので、想いのほうが強く「抱けた」ということだけで 満足したのかも・・・とか言っていました でも、それから何回かエッチをしましたが結局イクことはありません。 「イキそうにならないの?」と聞くと「イキそうな感覚も出てくるけど…」と 彼は、私が感じている顔を見たり、喘ぎ声を聞くのが好きなようです。 なので、「私を感じさせようとは考えないで、自分が感じることを考えて・・・」と伝えました もちろん、感じやすいように生でやっています。 気持ちいいと言ってくれます。 彼も私の中で出したい!イキたいと言います フェラもやってあげましたが、彼自身がフェラが苦手というか「くすぐったくなってフェラでイッたことがない」と言っていました この前のエッチでは、イってないのに「イッた感覚のくすぐったさある」と行為の最中で言いました。 確かにそのあと彼のアソコはしぼみました。 私は彼に抱かれることで満足していますので、彼がイケないことに不満はありませんが「イカしてあげたい」と思います アドバイスをお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

>彼がイクことができません。 >フェラでイッたことがないと言っていました ほとんどの男はフェラが大好きですが、中には苦手な人も実際に いるようです。 咥えさせるなんて申し訳ない、とか 口の中に射精するなんてかわいそう、とか ◆フェラの最中はずっと勃起してましたか? >もちろん、感じやすいように生でやっています。 >気持ちいいと言ってくれます。 もちろん気持ちいいのは確かだと思います。 ただ、イクっていうところまで昇り詰めることができないんでしょうね。 >彼も私の中で出したい!イキたいと言います もちろん彼だって射精したいはず。 しかし生でやってるわけですから、中で射精するには覚悟が必要です。 ◆それが許される状況ではなく、躊躇しているのでは? >何回かエッチをしましたが結局イクことはありません。 一度や二度なら緊張しすぎたり体調が悪かったりってのも考えられますが、 何回もそうなのであれば、下記のような原因が考えられます。 (1)体力不足   太ってたり疲れてたり年齢的な衰えなどから   射精まで腰を振り続ける体力がない (2)勃起力不足   精神的なストレスや悩み、年齢的な衰えなどから   完全に勃起できてなかったり、途中で萎えてしまったりする   (3)刺激の不足   フェラや膣の締付力では刺激が弱く、絶頂には至らない ◆当てはまる項目はどれでしょうか? ◆挿入&ピストンの時間はどのくらいなんでしょうか? >彼がイケないことに不満はありませんが「イカしてあげたい」と思います セックスはお互い気持ちよくなるべきですし、好きな人に気持ちよくなって欲しい イかせてあげたいって思う貴女の気持ちはすごくよくわかります。 男も射精せずにセックスを終えるっていうのは、辛いんです。 どうしてもダメな時は、まず手でイかせてあげてはどうでしょうか? 貴女の前でイクことを一度経験すると、吹っ切れる場合もあるし、 腰を振る体力がないのか、ずっと勃起を継続できてるのか、 どのくらいの刺激が欲しいのか、などがわかり、改善策も 見いだせると思いますよ。

質問者からのお礼

ご意見ありがとうございます やっぱり男はイきたいですよね。 そして、私も一緒にイきたいんです 彼はちょっとメタぼってます(笑) なので、そのせいでの体力不足があるのかな・・・とみなさんの意見を読んで 思いました。 私にフェラと手コキでイかせてあげられるか心配ですが、やってみる価値はありそうです だって、このままじゃつまんないし、彼がかわいそう 二人で頑張ってみます

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • albert8

お相手の感覚が鈍く遅漏気味なのでしょうが、腰を振り続けて射精するには体力勝負のようなところもあります。彼があなたの中でイクには自ら腰を振り続けるしかありません。体力がもたず途中で断念するもやはりイキたいという意志表示があればあなたがフェラや手でしごきながら射精にもっていくしかないと思います。ペニスの感覚が鈍いと生半可なフェラだけでは太刀打ちできません。 お相手の体力不足も原因になってるとするとそれは彼自身が分かってることですので自らが鍛える他ありません。それを克服できなければ彼はあなたの中でイクことはできないでしょう。残念ながらこれはあなたにはどうにもできないと思います。

質問者からのお礼

ご意見ありがとうごまいます みなさんの意見を読んで「年齢による体力不足」はありえるな…と思いました 次は精力剤でも飲んでもらって頑張ってもらおうと思います

• 回答No.1
  • HAL007

難しい質問ですね! お互い充分な経験があると思う反面、経験とテクニックは正比例しない。 >>イッた感覚のくすぐったさある 歳取を取るとそんな感じでは射精しません。 20歳前後の若さならそんな感じがしたかしない内に発射してたなんてことはありましたが・・・ 女性で言えばクリトリスなど感じ易い性感帯で逝く感じに近いかなぁ? 全身でなく下半身が感じるやつ。 歳取るとやっぱりそんな感じで出る時もなくはないけどもっと強い感じにならないと出ない。 女性で言えば、膣など内性器で逝く時は、全身に広がる深い快感といわれますがそんな感じ。 >>イってないのに「イッた感覚のくすぐったさある」そのあと彼のアソコはしぼみました。 セックスは頭でするものと言われることがありますが、歳を取るとその意味が良く分る。 Hモードから離れれば一瞬で萎えます。 何が原因なんでしょうか?想像しても思い付きません。 やるとHモードを継続するには、刺激が続いていないと続かないしね。 テクニックについて今更言うことでもないでしょうし・・・ でも、一度チェックして見てはどうですか? ヒントが見つかれば良いですね。

質問者からのお礼

ご意見ありがとうごまいます やはり男性の意見は貴重です 「フムフム…なるほど!」という感じです テクニック・・・彼のは満足していますが私のは不安です 一度チェックしてみます