• ベストアンサー

彼氏を喜ばしたいのですが・・・

私24歳、彼氏25歳です。 付き合って10ヶ月ですが、いまだに彼をフェラでイかせたことがありません。 もともと遅漏気味なのですが、聞いてみるとどうやら一般的な男性の性感帯と、少し違っているようです。 ネットで調べてみても、どのサイトにも鈴口・カリ等が効果的と書いてありますが、 彼は「鈴口は全く気持ちよくない、乳首はくすぐったいだけ、睾丸、睾丸と肛門の間は気持ち悪い、バキュームフェラも全く気持ちよくない」と言います。 私がしているのは、サイトに載ってるようなことでした。 私が今までに経験した男性は、そのやりかたでイってくれてたのですが・・・ 私は今まで20人ほどしか経験がなく、彼は100人以上の経験があります。 その中でも彼をフェラでイかせたのは2人だけだそうです。 彼曰く「男がフェラでイクのは難しい」と言いますが、私の経験上、男性はフェラでもイクものだと思っていたので、正直どうしていいのかわかりません。 彼に聞きながらした時に、喉の奥まで入れると多少気持ちいいということがわかったのですが、イクというところまではいかないそうです。 彼自身、自分のツボがどこなのかわからないそうで、本当に困っています。 私のテクニック不足なのかもしれませんが、どうにかして彼をフェラでイかせてあげたいです。 彼は「そんなに深く考えなくていい」と言いますが、軽く話してた時に「この役立たず!」って言われたことがあります。 冗談だと言って笑っていましたが、事実イかせてないので、正直凹みました。 詳しいことが載っているサイト、実技でも構わないので練習させてくれる(教えてくれる)お店等ありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

うちの主人も質問者様と同じところがあります。フェラではまず睾丸のところはくすぐったい、乳首もくすぐったい、お尻もいや、じゃあどこをどうやればいいのよ!!と怒ったことがあります。 結果主人は口でペニスを含みながら手で上下早くしてあげたり、ペニスの裏側(筋ですかね?)を舌でなぞったり(これは普通といってましたが)一番いいのは手で上下早くしてあげるのがいいみたいです。 ローションをつけてあげるとまた違った効果がでるかもしれませんよ?私も一度してみたらすぐいってくれました。

KajiKaji-M
質問者

お礼

>じゃあどこをどうやればいいのよ!!と怒ったことがあります。 そうなんですよねwww 言ってくれればわかるのにw >一番いいのは手で上下早くしてあげるのがいいみたいです。 (*゜ロ゜)ホ・(*゜ロ゜)ホーーッ!! 手が重要ですか・・・ 私の彼もそうなのかもしれませんね。 フェラより手を重点的において試してみたいと思います。 >ローションをつけてあげるとまた違った効果がでるかもしれませんよ? なるほど。違った快感でいいかもしれませんね。 こちらも試してみようと思います。 ご回答ありがとうございました┌○ ペコッ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • go_on_nov
  • ベストアンサー率17% (91/522)
回答No.5

自分も性器以外、感じません。 乳首、肛門、睾丸を責められても、くすぐったいだけです。 あなたの彼は強い刺激を与えないと、逝かないようなので、No,3の方がおっしゃるように、手で強めに握ってシコシコとシゴけば、逝きやすいと思います。 頑張って逝かせて彼氏を見返して下さい! 健闘を祈ります☆

KajiKaji-M
質問者

お礼

>自分も性器以外、感じません。 そうなんですかぁ・・・ 彼はめずらしいんだと思ってましたw やはり重要なのは手なんですね。 まずはここから勉強すべきですねw ご回答ありがとうございました┌○ ペコッ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NAK8181
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.4

そんな我侭な彼氏とは別れた方が無難です。 冗談でも「役立たず」なんて有り得ません。 だいたい経験人数が100人以上とか自慢してる人ってどうなんでしょうね。 浅いSEXしかできなさそう。。(笑) 「どこも気持ちよくないなら病院行ったら?」言ってあげましょう。 間違いなく不感症ですから。 愛する彼女にそんなモノ咥えさせておいて愛情を感じないんでしょうかね。 気にする事ないですよ!今までの彼は貴女のフェラでイったんです。 今の彼氏が異常な不感症なだけです。自信なくさないでね。 それに変なお店で練習などしないように。病気になるだけです。

KajiKaji-M
質問者

お礼

>だいたい経験人数が100人以上とか自慢してる人ってどうなんでしょうね。 自慢してるわけではないですが、自信はあるっぽいですw >浅いSEXしかできなさそう。。(笑) それだと私もこんなに考えないのですが・・・ 私が経験してきた中でも、ダントツでうまいんです・・・ ツボを知ってるというか・・・ だからなおさら私もがんばらなきゃいけないって思いました。 でもちょっと笑ってしまいましたwww 私もどこかでそう思っていたのかな?www >今の彼氏が異常な不感症なだけです。自信なくさないでね。 そういう考え方もありますねw 彼が不感症だから、私が治してあげよう!ぐらいの気持ちのほうが 私も悩まないで済みそうですw ご回答ありがとうございました┌○ ペコッ ちょっと元気出てきました (●´ω`●)ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tatsukiti
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.2

>私は今まで20人ほどしか経験がなく、彼は100人以上の経験があ ります。 >その中でも彼をフェラでイかせたのは2人だけだそうです すごいですね~!! あなたは、フェラでいかせた3人目になりたいだけでは? 別にフェラでいかせてもらわなくてもSEXでイッタ方が何倍も気持ちいいのではないのでしょうか? どうしても実技が教えて欲しいならヘルスに 行ってみては? すごく歓迎されまくりだと思いますが(笑) そしてスカウトされこと間違い無し!!

KajiKaji-M
質問者

お礼

>あなたは、フェラでいかせた3人目になりたいだけでは? (。-`ω´-)ンー それも無いとは言い切れませんw ただ3人目とかいうよりも 彼をイかせていないという事実を 自分のプライドが許さないのかもしれませんヾ(;´Д`●)ノ 彼とのSEXの時、私は毎回イかせてもらってて、私ばっかり悪いなぁというのも正直な気持ちです。 >どうしても実技が教えて欲しいならヘルスに 行ってみては? それも考えてはみたのですが、私がお給料をもらうことになるので、何だか釈然としません・・・ 彼に悪いことをしているような気がするので・・・ ご回答ありがとうございました┌○ ペコッ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼氏の為に実技練習まで考えているとはなかなか大胆で面白い質問ですね。思わず直接教えてあげたくなりました・・・。 口に対して水平に入れるのではなくて上あごに当たるような感じで斜めに入れて上あごのザラザラな面と舌で挟んで吸いながらゴリゴリちゅうちゅうやるとすごく気持ちがいいです。口の中を空洞にするよりも膣の中のようにカリを包みこむような感じでしてみてはどうでしょうか? 是非、成果をお聞かせください。

KajiKaji-M
質問者

お礼

>思わず直接教えてあげたくなりました・・・。 私とお友達だったら 即座に頼んでいますw まずはおしえていただいたことを意識しながらやってみようと思います。 ご回答ありがとうございました┌○ ペコッ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恐らく彼氏が包茎です

    付き合って間もない彼氏が恐らく包茎です。 今まで数回エッチをしました。 1回目はすごく長くて、遅漏?と感じました。そして、私は気持ちよくありませんでした。 このときは彼氏のを手で触っただけで見ていません。 2回目は適度な長さでいってくれました。1回目に比べ、気持ちよさを感じました。 エッチ後に彼氏のを見たら、確実にカリが出ていました。 が、3回目のエッチでフェラをした際カリにまで皮がかぶっていました。このときも、異常に長く私は気持ちよくありませんでした。 4回目以降は3回目と同様でした。 この場合、彼氏のは剥こうと思えば剥けるのでしょうか? 一度だけですが確かに剥けてるのを見ました! そして、そのときは今思えばカリがあたって気持ちよさは全然違いました。 剥いていい?これって剥けるの?と聞いていいものでしょうか? 傷つけたくない、けれど剥けるものなら剥けた状態でしたいです。 彼とは長く付き合いたいので、せっかくなら気持ちいいエッチをしたいです。けれど、剥けることが可能そうなものを特に剥かずにやっているということは彼的には問題視していないのでしょうか?

  • えっちの時彼氏が挿れてくれません

    今の彼氏と3回えっちをしたのですが、最初以外は挿入してくれませんでした。 理由を聞くと、下手だから(彼は私が初めての相手のようです)とか私を気持ちよくする方が好きなんだと言っていました。 ですが彼が本当にそれで満足していると思えませんし、私自身やはり挿れて欲しくなってしまいます。 男性は挿れないで終わっても良いものなのでしょうか(/ _ ; ) また、そのぶんフェラでイかせてあげようと思ったのですが射精まで至りませんでした。初めて挿入した時も彼は射精に至る前に抜いてしまいました。 フェラの時、彼は感じてはくれているらしく声が漏れたりアソコがびくんとしたりはするのですがイクところまではいかないようです。 これは私のテクニックが足りないのでしょうか。はたまた枯れが遅漏気味なのでしょうか。

  • 41歳彼氏とのSEXについて。

    41歳彼氏とのSEXについて。 私(女性)は35歳。今までの男性経験は少ない方ですが、今の彼(41歳)とSEXをする段階になり、彼が「実は童貞」ということを告白してくれました。(本当に周りに女も居なければ風俗も怖くて今まで1回も言ったことがないそうで・・・)普段はDVDを見て処理をしているそうなのですが、一応私がリード!?しているのかしていないのか微妙なのですが、彼のをフェラでたたせても すぐ萎えてしまうんです。 それにフェラの時、私は今までの経験で先端を攻めてみたり、肛門付近とかまでキスしたり、耳にキスしたり・・・いろいろしているのですが、彼は全てあまり意味がないといいます。先端を攻めても「痛いだけだし気持ちよくないから止めて」だしお尻の方も「特に何も~」耳も「止めて」といいます。あー乳首も別に感じないといいます。私が舐めたら乳首がたってるので そう言うんですが、「男性は乳首では感じない!」と断言されます。(今までの男性は感じてくれてたのですが・・・) で、結局 彼が私を指したりクンニでぬらしてくれても彼のがたたないので、私がたたせてもすぐ萎えて挿入できない・・・の繰り返しをもう何回も繰り返してます。 彼はその後一人エッチで処理してます。 彼は「今まで一人エッチのしすぎかなぁ・・・」と言ってますが・・・ 私もがんばらないといけない とは思うのですが、初めての男性ってどこが感じるのでしょう?? というか、こういう相手にはどういうふうにSEXしたらいいでしょうか?

  • 男性はどの位、フェラが好きですか?

    大人のオンナです。 男性はどの位、フェラが好きですか? (以前も似たような質問をさせていただきましたが) 私の彼は40歳です。 やはりとってもフェラが好きだと見ていて分かります。 以前はフェラは気持ちよく丁寧に優しく舐めていたらいいか・・・と軽く思っていた私ですが、最近は物凄く上手にしてあげたいです。それは彼が褒めてくれたからです。 (1)男性はどの位好きなんでしょうか? (2)カリの周りにキスしてチューっと吸い付くと男性はどんな気持ちになりますか? (3)手で擦りながらするとイヤですか?(彼はなるべく口だけといいます。) (4)彼は乳首も少し感じます。フェラと乳首と同時攻めはどんな気持ちになるのでしよう。 (5)心に残るフェラってありますか? ふざけた質問みたいですが、男性じゃないと聞けません。 彼にももちろん詳しくは聞けません。 彼を喜ばしてあげたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 遅漏男性、セックス気持ちいいですか?

    19歳の彼について相談です。 彼は童貞だったので、私が始めての相手です。 どうも、彼は今まで自慰のしすぎだったようで、膣ではイってくれません。 3回目で、やっと私のフェラと手コキで射精できた感じです。 挿入している間は、持続力もあり、気持ちいいのですが、私でイってくれないのは淋しいです。 彼は、童貞ではあったものの、物覚えが早く(笑) 指やクンニで、私をイカせることはとても上手です。 彼は、射精できなくても、私が気持ちよければ、それでいいといいます。 イカせることが楽しいようで・・・(汗) 自分がイケなくても、入れている間は気持ちいいと言っているのですが・・・ これって、本当ですか??? 遅漏男性は、挿入している間、気持ちいいですか? 出せなくても満足できますか? 男性の本当のところが知りたいです! 射精出来なくても、挿入していて気持ち良いのであればいいのですが、そうでなければ、どうすればいいのか・・・ 一応、自慰は我慢するように言ってあり、本人も、自慰のしすぎで膣でイケないということは自覚しているようで、今までよりは我慢してるといいます。(今までどんだけしてたんだか笑) ぜひ、男性の意見を聞かせて下さい! あと、今日会う予定があるので、遅漏男性がされて嬉しいテクニックなどありましたら、伝授お願いします!

  • フェラの仕方

    あのう、私は多分フェラがヘタです。今までフェラで出してあげたことないです。つきあってきた男たちは特別キモチよさそうでもなくかといってキモチよくないというわけでもなさそうでした。けど絶頂にはほど遠い感じ。よく、筋ウラとかカリとか舌で舐めるとキモチいいっていうけど、どうなんだろ?やってるんだけどどうも・・・気持ちよくしてあげてるって感じがしないです。自己分析では吸い方がイマイチなのかな?ッて思ったり。。フェラ得意の方、してもらうのスキな男性の方、教えてください!!

  • 彼のアナル開発について。

    最近彼女候補からセフレに降格したものです。 相手の彼は私より6歳下の大学生なんですが、フェラをしてるときに、睾丸から下に降りて肛門を舐めても嫌がらなかったので、肛門を触ってみると、やっぱり嫌がらなかったので、指を入れてみちゃいました。 そこから彼はアナルにハマったようで、して欲しいと言ってきます。 私はそれなら、もっとハードにしていきたいんですが、男の人のアナルは初心者なので、それ以上何をしたらいいのかわかりません。 ローターとかを考えてるんですが、ネットで見てたら、コードが中で切れたとか書いてあるので怖くて。 何かいいものはありませんか? おもちゃでも行為でも、、 あと新しいこともしたいと言われたのですが、なにをすればいいんでしょうか? 気持ち良くさせてあげたいので、よろしくお願いします。

  • 女性の方に。セックスのテクニックの情報源を。

    既婚者です。真面目にセックスを楽しみたいと思っています(もちろん夫と)。バリエーションというかテクニックというかそんなものをもっと知りたいのです。 ビデオを見ても、実際にどこをどう攻めたら気持ち良くなってもらえるのかよくわかりません。もちろん人によって感じるツボが違うでしょうし、夫に聞くのが一番だと思いますが、そのためにいくつか試したくてもなんだかどうしていいかわからなくて・・・ 私自身セックスの経験が少ないと言うわけではありませんし、フェラが嫌いだとか、感じにくいとかいうこともありません。ただ『引出し』が少ないというか、バリエーションに乏しいというか。〇〇ごっこがしたいというわけではありません。率直に愛撫の方法?パターン?を詳しく知りたいんです。 どうやって相手を気持ち良くさせていますか?その方法はどこで? なんだか幼い質問で恐縮ですが。。。

  • 彼とのことで、悩んでいます。

    質問をご覧いただきありがとうございます。 彼とのエッチのことで、悩んでいます。 私22歳、彼20歳でお互い学生です。 私は処女ではなかったのですが、彼との初めての時にあまり大きすぎて、すごく痛かったのと、 今までの彼氏が早漏気味だったのに対し、彼は遅漏のようです。 中に入ってから、あとどれくらいで終わるのかな?としか考えられません。 不安だし、早く終わって、と願ってしまいます。 彼はたくさん愛撫をしてくれるし、エッチじゃない時もキスもたくさんするし、 すごく愛してくれているのがわかるから断りたくないのですが、 エッチ中に、「辛くない?」と言われると、つい辛いと答えてエッチを辞めさせてしまいます。 何回かは彼がいけますが、確率としては半分くらいです。 本当に悲しくなりますが、一度抜いてしまうともう、もう一度入れることなんか考えられないくらい、寝たくなります。 口で抜いてあげることもあるのですが、それが毎回となると大きさも手伝ってなかなか辛いのと、 特にたくさんテクニックがあるわけでもないので、飽きられないかな?と... 質問なのですが、 男性の方、もし彼女に毎回のように途中で中断されていたら、嫌になってしまいますか? 私はもっと我慢するべきでしょうか? 中断してしまう時は、必ずフェラしてあげるべきですか? また、フェラを同じテクニック?で何回もされていたら飽きてしまったりしませんか? 彼が私に幻滅してしまわない為には、どんなことをすればいいでしょうか? 女性の方、彼氏が遅漏、または大きすぎるなどで、エッチの時に苦痛を感じてしまう時に、 どのように我慢または改善しましたか? どんな小さなアドバイスでもいいので、読んで気づかれたことなど教えて頂けたら幸いです。 ちなみに私自身は、自分からキスしたり抱きつくくらいには、彼とエッチしたい気持ちはいつもあります。 ご回答お待ちしています。

  • フェラが下手くそです

    私は22の女です。 去年生まれてはじめて彼氏ができて付き合いはじめました。 Hも生まれて初めて経験しました。 最近私はフェラが下手くそだとわかりました。 彼に気持ち良くないて言われます。 力が弱いみたいです。 バキュームみたいに力がハイルほうが気持ち良いのですか? ふつうにペロペロするのは気持ち良くないのですか? でもAVなんかではたまにペロペロしてますよね? 彼に具体的にどうしたらいいのか聞いても教えてくれないのでおしえてください。 彼を気持ち良くさせたいです。 昨日頑張って彼にずっとフェラしてましたが気持ち良くないみたくて、でも抱き締めてくれましま。別にいいよいいよと抱き締めてくれましたがなんだかやるせないです。

このQ&Aのポイント
  • インストール時にシリアル番号を入力する際、桁数が足りずエラーが発生しています。ご利用の製品は筆まめVER.27です。
  • 問題が発生しているのは、WINDOWS11を搭載したパソコンです。インストール時にシリアル番号が正しく認識されず、エラーが起きています。
  • PC故障で再インストールを行っている際、シリアル番号の入力でエラーが発生しています。シリアル番号の桁数が問題となっており、エラーの解消方法を知りたいです。
回答を見る