• ベストアンサー

彼氏の友達付き合いについて

男性って、どうして仲間内の遊びや飲み会には 遅刻せず(早朝でもきちんと起きる)行くのに、 なぜ彼女との予定は早いのはだるい、寝坊しただの、 遅刻を平気でするんですか。 あ、男性ってひとくくりはよくないですね。 男性の中で。 ※彼氏は同性の友達が非常に多く体育会系です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.1

遅刻したら友達からの信頼が無くなり友人を失うことになるけど 彼女からの信頼が無くなっても彼女を失うことは無いから でしょうか?