• ベストアンサー

食べ物をくれる時の言い方で・・・

lovelybudの回答

回答No.5

その言い方されて嬉しい人はいないと思います。 その方いつもそうのような言い方をされているのでしょうか? そうしたら、この先ちょっとかわいそう。 遠まわしに伝えてあげた方が良いのではないのでしょうか? ちょっと違うよ・・・・。って。

wankoko
質問者

お礼

友達だから言っている行為なのか、他の人もしているのか? 私も、大丈夫か?と思うときもあります。 アドバイスありがとうございました。