rikoriko87のプロフィール

@rikoriko87 rikoriko87
ありがとう数386
質問数82
回答数305
ベストアンサー数
26
ベストアンサー率
11%
お礼率
2%

  • 登録日2005/07/06
  • みなさんはどうなんでしょう??

    今付き合っている彼氏は1人暮らしで大学の近くに住んでいます。私の家から大学までは、だいだい原付で30分です。 彼氏の家は小田急沿い。私はJRですがバスなどで小田急にも出れるので、どこかに遊びに行くときは私の最寄り駅のホームで待ち合わせ・バイバイ。彼氏の家に行ったときは原付を止めてある彼氏の家の駐輪場でバイバイです。 そのことが、親にとっては「とんでもない」ことだそうで、「あんなに真っ暗な道を、いくら原付でも1人で帰すなんて!!これから送ってもらえないなら外出禁止!」と言われました。確かに電灯も少ないので危険といえば危険です。私も、今まで付き合った人は家が近くだったこともあり、送ってくれるのが当たり前だったので最初は驚きましたが、今では慣れました。 昨日、彼氏にそのことを話すと「今までそんな送ったことなかったしなぁ・・・逆に驚いた」と言われてしまいました。でも外出禁止ということもあり「今度からは送るようにする」と渋々?言ってくれました。ただ、「でも、どこかに出かけたときには送れないよ。かなり遠回りだし。・・・これからは出かけるデートメインにしよう。ただ、俺も金銭的に苦しいから会う回数も減るけど我慢してな」と言ってきました。彼氏としては、出かけたときには送らなくて済むので出かけるのをメインにしたいようです。今までは月4回のデート半分ずつ、お出かけ・家だったので単純に考えても月2回になっちゃうのかなと思っています。 こういうことを言ってくる彼はどうなんでしょうか?なんだか、「会えなくても仕方ないじゃん」って言われてるようで悲しいです。 でも、私を自分の家から送ると往復1時間。やっぱり負担になるからこう言われるのは仕方ないのでしょうか? 何だかよく分からない質問になってしまいましたが、お願いします。

  • ファミレスでバイト経験のある方!!

    19歳、専業主婦の女です。現在ファミレス(ジョイフル又はサンデーサン)で接客のバイトをしようかどうか迷っています。でも、ファミレスって外から見る限り常にバイト募集してるような状況ですよね。 そこで質問なのですが… 1.どのお店でバイトされていましたか? 2.平日のみの勤務は可能でしょうか? 3.週毎に昼(10:00~1400)と夜(1600~2200)交互にシフトを組みたいのですが可能でしょうか? 4.職場の人間関係はどうでしたか? その他何かあればどんなことでも結構ですので教えて下さい。

  • やる気がないとです

    私は大学4年の♂です。 最近、何か自分が駄目人間って思い始めており何とかこの状況を脱出したいです。 1.恋愛はいままで付き合ったことはありません。 いつもめんどくさいが先行してしまって、付き合う気になれません。良いと思う女の子とメールや一緒に遊んだりしてもその後冷めてしまいます。こんなことをしてる内に今は出会いもなくなっています…。理系なので女の子がいません。ただ臆病なのかも。 2.勉強はただ学校に行ってるって感じでまったく身になってません。 単位を取るために学校に行ってるようなもんです。かといっていまさら勉強する気もなれません。 3.就職はまだ決まってません。 正直やりたいことがありません。いちよ専攻している学科の業種の会社をまわってるんですが受かりません。やる気の問題ですね。 4.休みの日はダラダラ バイトもせずダラダラしています。友達と遊びには行きますが。就職活動あるからと理由付けしてやらず結局のところやりたくないんです。 結局は自分のやる気のなさがこのような結果に結びついてます。行動すれば全部やれると思うのですがやる気がでません。 このままでは駄目だと思ってるのでこの状況を脱出できるアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#16140
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • コンドームが破れた。

    彼女としている時に、中でゴムが破れてしまいました。最初は気づかず、十秒後ぐらい経ってから気づき抜いて、その日はやめました。まだ始めたばかりだったので、あまりガマン汁も出ていなかったと思うんですが、妊娠の確率はどのぐらいなんでしょうか?ここでも調べてみて、宝くじが当たるぐらいの確率と書いてあったんですが、本当なんでしょうか? 確率では測れない問題というのはわかるんですが、彼女がとても不安がっているので具体的な数字を知りたいです。 自分の不注意で彼女を不安にさせてしまって、とても不甲斐無いです・・・。責任も取れないくせに、本当に馬鹿です。もし妊娠していたら、彼女のためにも頑張って育てたいです。でもお互いの家庭や関係が壊れてしまうのがとても怖いです・・・。 お答えお願いします。

  • 臭いがきつくて・・・SEXできません

    今、離婚を考えている夫なのですが、私は夫に愛情がないので、SEXしたいとは全く思っていませんが、夫は単に性欲の捌け口がない様で、求めてきます。 その夫なのですが、性器の臭いがとてもきついんです。 結婚前はそんなに臭わなかったと思うのですが、結婚後はかなり臭います。 仲が良かった頃は、多少くさくても我慢できましたが、愛情がない今では、とても耐えられる物ではありません。 仮性包茎で、しっかり洗ってないだけだと思うのですが、お風呂に入っていない状態だと、パンツになった瞬間からものすごいにおいがします。 本人は気づいてないのか、そのままの格好で部屋中を歩き回るし、お風呂から出た後は、性器を丸出しで寝るのですが(誘っているつもりなんでしょう)、シーツに臭いが付くんです。 スーツの股の部分からも臭います。 SEXしたくないと言うと、「口で」と言われますが、とてもじゃないけど出来ません。 どうしてこんなに臭うのでしょうか? 経験は多いほうですが、臭いがこんなにきつい人は初めてです。