• ベストアンサー

残圧

oekakimanの回答

• ベストアンサー
回答No.2

体調が悪くならないなら大丈夫じゃないでしょうか。こないだ一緒に潜った人で、ほかの人は30~50ぐらいなのに一人110残っている人がいました。その人は女性で小柄で、小さい頃からスノーケルとかやっていたそうです。 心配ならDANJapanでお近くの病院に行ってみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.danjapan.gr.jp/
unknowing
質問者

お礼

私は大柄な女性なのですが、あまり焦ったりしないのかもしれないです。 ありがとうございました。