特殊な宅配サービスはありますか?

このQ&Aのポイント
  • ネット上で知り合った人に贈り物をしたいけど、個人情報を教えていない場合に便利なサービスを教えてください。
  • コンビニでハンドル名で贈り物を届け、相手が受け取る番号を打ち合わせるサービスがあれば便利です。
  • 相手と自分の個人情報を知られることなく贈り物をするサービスがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

このような特殊な宅配サービスはありますか?あれば便利ですけど

お世話になります。 ネット上で親しくなった方に、贈り物をしたいと思っています。 でも、お互い、詳しい住所も、本名も教えてはいません。 でも、贈り物はしたいのです。 例えば、コンビニに、ハンドル名で 届けてそれを、 相手が、ハンドル名と、打ち合わせた番号等で、 受け取るようなサービスがあればいいなぁと思います。 そのような、 相手の個人情報、当方の個人情報、お互いに知られることなく、贈り物(届け物)出来るサービスあれば、教えて下さい。 世の中にないのであれば、ホリエモン こんもようなサービス 始めてくれないかなぁ・・・。 民営化された郵政事業をまた、裏買いして・・・。 (笑) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

以前はこんなサービスがありました >Eメールアドレスだけでギフトが送れるサイト“Gifty Gifty” 先ほどサイトにいったら、別サービスになっていましたので、残念ながら終了してしまったのでしょう

参考URL:
http://ascii24.com/news/i/serv/article/2000/02/08/606981-000.html?geta
w-ichigo
質問者

補足

ペコポンさん ありがとうございます。 そのようなサービスです。 ないものでしょうかねぇ。 でも、他の方言われていたように、悪いことする人の 温床になる可能性は、ありますね、中身を必ず確認されるようにするといいと思いますけど。 Pekopon ・・・ とても昔 X-1というパソコンがありまして、 当時ベーシックという言語使い ゲームを組むという時代がありました。 そのころの投稿ゲームで Pekopon というゲームが あったのを思い出しました。 独り言です。

その他の回答 (2)

• yu-taro
回答No.2

こんばんは。  Yahooでもgooでも、ライブドアでもやる気になれば割と楽にできると思います。  会社の社長充てに手紙を書いて出してみたらどうでしょうか。  メールではなく、手紙にして書き出しを社長殿と書くのがポイントです。  こうすれば、担当者が開封しても簡単にボツにはなりません。    試してみたらどうでしょうか☆

• mendokusa
回答No.1

詐欺の温床になりそうですけどね。 もしくはヤバイ物の受け渡しとか。