• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

★クラスから留学する友達《女子》へのプレゼント★

こんばんは☆僕のクラスに留学に行く友達がいます。 そしてクラスでなんか面白いこと&感動すること&思い出に残ることをしたいとおもっています。しかし、今クラスで出ているのは普通のお別れ会みたいでなんか面白くありません。。僕てきには、もっと面白い企画をしたいな~って思っています。。 できるだけたくさんのアイデアがほしいので、このページを見た人はすこしでも良いのでコメントよろしくお願いします!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • naoanco

こんにちは、私も留学するときクラスからいろいろなことをしてもらったのですが、普通のことでも十分感動します。あーーこのクラスでよかったなと思える気がします。でも、もっと手の込んだことを!!なんて質問者様は優しい人なんですね。 私が印象に残ったのは、クラス全員で取った写真をパズルにしてくれて、その後ろに1人ずつ、送る言葉を書いてくれたのには少しビックリしましました。 是非良い送る会にしてくださいね。成功を祈ってます。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます!(^^)! 早速、クラス写真をパズルにするアイデアを使わしてもらうことにしました☆ 質問なのですが、どこのお店に行ったら《写真をパズルにしてもらえるのですか???》 また、費用はいくらぐらいかかるものなのですか??

その他の回答 (1)

• 回答No.2

昔友達が転校するときやったことをおしえますね☆参考程度に聞いてもらえたらうれしいです! ○その子が朝学校に来る前にみんなで早く来て黒板にメッセージを書いたり教室をかざる。 ○単なる色紙じゃつまらないので大きめの厚紙か何かにみんなのメッセージはもちろん担任の先生にも書いてもらって面白く写真を貼ったりしてプレゼントする。 あっそれと私の友達がやったお別れ会ではクラスみんなの写真を写真たてにいれてそれをクマのぬいぐるみに持たせてプレゼントしたそうです☆ 私のアドバイスはこのくらいなのですがその子が喜んでくれるお別れ会になることをねがってます♪

質問者からのお礼

お返事ありがとうございました!! 2つ目のアイデアを使わしてもらうことにしました!!(^^♪ 本当にありがとうございました★