• ベストアンサー

電話番号

utayutaの回答

• utayuta
回答No.2

電話番号はやっぱり知っておくべきですね。 彼からアクションを起こして欲しいという気持ちはすごくわかります。ただこれから彼との関係を前向きに考えていて、彼のことが好きなら、変なプライドは捨ててしまった方がいいと思います。 さりげなく、次のデートの時の待ち合わせ時間を決めるときに、「じゃあ着いたら電話して♪」って感じに促してみたらどうですかね?それか、メールの最中に「声が聞きたくなっちゃった。」っていってみるのもいいかもしれないですよ! 私も質問者さんの気持ちすごく解りますが、電話番号の交換はタイミングだと思います。 うまくいくといいですね!!

konatuchan
質問者

お礼

変なプライドは捨てた方がいいですよね。 声が聞きたくなっちゃった作戦、待ち合わせ作戦、ですね☆ タイミングを見計らって早速実行します。 utayutaさん、アドバイスどうもありがとうございました。