• 締切済み

磁石のついたブロックを探しています。

子供のおもちゃです。レゴのようなもので、レゴのようなでこぼこがないかわりに、そのところが丸い磁石になっててくっつくものです。

みんなの回答

• Drunk
回答No.1

これだというのは、思いつかないのですが、似たようなのは何種類かあります。 (1)ソフトマグブロック http://www.hajime1.com/syohin/soft_mg_block.htm (スポンジ素材) (2)マッドマグ http://www.rakuten.co.jp/elfa/546984/546989/568709/ (鉄球と棒磁石) (3)ピタゴラス(ピープル) 無極性磁石を使った積み木。幼児向けとキッズ向けがあり、我が家では評判良かったんですが、もう販売していいないようですね。

aichan24
質問者

お礼

大変遅くなりました。(3)?だと思います。ーもう売ってないようですね、残念です。ありがとうございました。