• ベストアンサー

皮膚科

皮膚科で看護師さんを指名できるクリニックってある ?

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • napukun
回答No.3

>子供の気持ちを理解ぜすに一方的に何かを言ってくる >看護師さんとかいるんですよね いますね^^; 以前、自分も似たような経験しました。 自分の場合は病院ごと変えましたけどね(´・ω・`) 近くに皮膚科が何件も無いならば 一度担当医の方や、病院へお願いしてみてはどうでしょうか?

miraigenki1120
質問者

補足

北海道旭川市で探しています。 どこか良い病院はありますか?

その他の回答 (2)

• sfsn
回答No.2

看護師さんを指名するんですか? あまり聞かないですが、個人経営の小さい 病院やクリニックでは、おそらく難しいでしょう。 総合病院でしたら、スタッフも大勢いるので、 試しに聞いてみてはいかがでしょうか?

質問者

補足

そうですかー 指名する理由はNo.1の補足をご覧ください。 もうひとつ言うなら皮膚科は診察したり塗り薬を付けたりするところがデリケートな部位だったら 補助する時ていねいに触れるなど

• napukun
回答No.1

医者は指名出来るかも知れませんが 看護師さんは・・・どうでしょうね^^; 多分出来ないとおもいますよ? なぜ指名したいのですか?

質問者

補足

僕も経験があるけど 子供の気持ちを理解ぜすに一方的に何かを言ってくる 看護師さんとかいるんですよねー ぼくは最近は多いと思いますよーそういう看護師さん それをできるだけ避けたいと思ったためです。