• ベストアンサー

皮膚科 新宿 池袋

脂漏性皮膚炎の荒れのような症状の治療をしたいのですが、 池袋の吉田皮膚科と高田馬場のわくいクリニックがいいと ききました。 HPをみると、のわくいクリニックのほうにいってみたいと思いました。 他にも新大久保とか周辺などでよい皮膚科があったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

まずはそのクリニックに実際に出向かれる事をお勧めします。 対応やコミュニケーションも含めて、今後掛かりやすいかどうかも大切な要素ですからね。腰を据えて治療するためにもしっかり医師とディスカス、コミュニケートできるクリニックがお勧めです☆