• ベストアンサー

手軽な旋盤、または加工請負店

five-keinの回答

• ベストアンサー
  • five-kein
回答No.4

私の在住地により、練馬区(関東)で請け負ってくれる店は分りませんが、(マキタやリョウビなどの看板を掲げている)工具屋や刃物屋へ加工したい材料を持って行けば 加工業社に委託してくれますよ。 ただし、非金属(FRPなど)の加工をしてくれるかは 分らないので、工具屋や刃物屋でたずねて下さい。 ちなみに刃物屋は刃物屋でも、包丁などを主に売っている店ではなく、ノコギリなどの大工道具を売ってる店になります。