• 締切済み

嫌な出来事と気持ち

flapechinoの回答

回答No.2

Gee, (God !もし強い感じで言いたければ) I feel awful !! Terrible!! I trusted my friend(s) and they betrayed me. My friend betrayed me and I trusted them! (でもいい。 言いやすいほうで) I will never see them again. まあ信用していた人というのはたいていお友達なのであえてfriends というようにしました。付き合わないというのは 一般的には もう会わない なので see them again でじゅうぶんでしょう。 実際に言う時は NEVER を強調して強く言ってください。 もうっつ 手言う感じは Gosh! God! などいろいろですので、