• 締切済み

中米ホンジュラスの税制度について。

現在、学校のレポート課題でホンジュラス共和国の税制度について調べています。 ホンジュラスの税制度の現状や問題点など税に関する情報を求めています。 もし、何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば回答をお願い致します。

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

税制度だけでは範囲が広すぎます。税の中の何を調べるのか(たとえば消費税)明確にして大使館に問い合わせれば教えてもらえると思います。海外事情に詳しいジェトロでも資料を教えてもらえるかもしれません。 ホンジュラス共和国大使館 Embassy of the Republic of Honduras in Japan 〒106-0031 港区西麻布4丁目12-24 第38興和ビルディング8階802号室 電話:03-3409-1150 ジェトロ JAPAN EXTERNAL TRADE ORGANIZATION(JETRO) 〒107-6006 東京都港区赤坂1丁目12-32 アーク森ビル(総合案内 6階) TEL 03-3582-5511(総合案内)

参考URL:
http://www.jetro.go.jp/indexj.html
aiko104
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます!! 早速ジェトロのホームページに行って調べてみたいと思います。