• ベストアンサー

アルゼンチン対ホンジュラス戦

アルゼンチン対ホンジュラス戦に、アグエロいませんでしたか? 試合開始前、ベンチでディ・マリアと話していたり、メッシが2点目を入れたあと選手と抱擁している時、グラウンド外に映っていた人です。勘違いでしょうか? 分かる方がいれば回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ニュースにはなっていませんでしたね。 本人は別の形でカタール行を希望していると 記事にはなっています。 もしコーチやアドバイザーとしても全く取り上げられないのも、よく判らないです。 https://web.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=413528&page=2&sg[]=174 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%92%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%B0%E3%82%A8%E3%83%AD

orange0141
質問者

お礼

ベンチメンバーの名前で画像を検索してみたら、アグエロではなくアンヘル・コレアだと分かりました;早とちりで変な質問をして申し訳ありませんでした。ですが、迅速な回答ありがとうございました。