• 締切済み

アルゼンチンかフランスか

W杯 決勝戦のカード アルゼンチン対フランス 皆さんはどちらのチームを応援しますか? 買って欲しいですか? 私はアルゼンチンかな 勿論 フランスも嫌いではありませんが メッシ選手が好きなので でもフランスチームもガンバって欲しいですね 皆さんはどうですか? いやそれにしても モロッコチーム 応援してたのに残念でしたね もし決勝戦のカードが アルゼンチン対モロッコなら 私はモロッコチームを応援してましたね アフリカからサッカー世界1のチームをみたかったです でも兎に角 全チーム頑張って良い試合を願います

みんなの回答

• yaasan
回答No.5

アルゼンチンですかね。とっても薄い縁がありますし、メッシに栄冠を取らせてあげたい気持ちの方が大きいです。いずれにしても3-2とか4-3とか、打ち合いが見てみたい気持ちはあります。

tennine7
質問者

お礼

メッシ選手に 勝たせてあげたいという人 多いですね 私もです でもフランスにも頑張って欲しいですね 有り難うございます

• mekiyan
回答No.4

どちらも自我が強すぎて差別しまくってる国民性の国なので、両方が負けて欲しいですな。でも、どちらかが勝つのがW杯。乱闘騒ぎになるのとちゃうかな? 両国とも行きたくない国のリストの上位国です。

tennine7
質問者

お礼

仰る通り アルゼンチン フランス これらの国の国民性を考えると 負けた方は 暴動などを起こす可能性大ですね 有り難うございます

• 31192525
回答No.3

tennine7さん、こんにちは。 『どっちも』(笑)  メッシの悲願も応援したいし、フランスの連覇も見てみたい。と思いませんか。同点ならラグビーみたいに両チーム優勝なんてできませんかねえ。決勝戦のPKは見たくない。

tennine7
質問者

お礼

実は あなた様の考えに 激しく同意ですね メッシ選手の悲願 アルゼンチン世界一 フランスのW杯連覇 確かに両方みたい けど 現実には どちらかが勝ち どちらかが負ける うーん悩ましいですね 有り難うございます

回答No.2

アルゼンチン

tennine7
質問者

お礼

やはり メッシ選手のアルゼンチンですね 有り難うございます

• jrn700
回答No.1

お邪魔します 怒られるかも知れませんが、こうなったらどちらでも構いませんね・・・ 南米サッカー 対 ヨーロッパサッカー 本当はここに日本がいて、アジアサッカー 対 ○○サッカー の対決を見たかったですが、うちの孫達はまだ興味津々で、19日でしたっけ?楽しみにしているみたいです。 どちらの応援をしているとかではないみたいですね。

tennine7
質問者

お礼

いや正直言うと 私もどっちでもいいんです というより 両者 勝って貰いたいですね 私も本当は ここに 日本サッカー対 世界の強豪という 戦いが見たかったですね 有り難うございます