10月8日の日本代表対アルゼンチン戦についての質問

このQ&Aのポイント
  • 10月8日に埼玉スタジアムで開催される日本代表対アルゼンチン戦について質問があります。
  • サッカー観戦初心者のため、席の選び方について迷っています。
  • カテゴリー1~5の席の中から、応援しやすい席を選びたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

10月8日、日本代表対アルゼンチン戦について。

10月8日、日本代表対アルゼンチン戦について。 こんばんは。 上記のとおりですが、質問がありますので皆様ご回答よろしくお願い致します。 10月8日に埼玉スタジアムでサッカー試合があります。 今までサッカー観戦をしたことがないので、席について無知なのですが・・・ 今どのチケットを買おうか迷っております。 女性2人で観に行く予定で、もちろん日本を応援したいと思っています。 騒げる席を希望します。 調べたところ席は、カテゴリー1~5まであって5が一番安いようです。 あともうひとつ5と同じ金額でsamurai blue seat というのがありました。 このサムライブルーシートというのはカテゴリー5と何が違うのでしょうか? また、どちらのほうが応援しやすいでしょうか? 金銭的にはカテゴリー4、カテゴリー5、samurai blue seatのどれかにしようと思っています。 皆様でしたらこの3つの席の中でどれをお選びになりますでしょうか? 少し急いでおります。 どうぞご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは カテ5は自由席のゴール裏 samurai blue seatは指定席のアウエー席と言う位置分けのようです http://www.plus-blog.sportsnavi.com/tokyofandb/article/62 早くはいれるなら(遅くても開門の4時間前とか)カテ5 あとはカテ5のどこでも良いのであればカテ5 指定で座りたいならsamurai blue seat ですね http://qa.fresheye.com/qa/view.php?qid=1445473144&kw=%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%86%E3%83%9E%E3%83%A9

hotpeppers
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 URLもありがとうございます! あまり早く入れる自信がないのでそして自由席で上手く座れないといやなので samuraiかカテ4にしようかと話しています。 カテ4は応援が激しいみたいでどんなもんかと探り探りです。笑