• 締切済み

9月6日の日本代表戦のチケットについて

こんにちは!9月6日のビッグスワンでやるサッカー日本代表戦を観戦しに行こうと思ってます。ここで質問なんですが、チケットは自由席と指定席はどっちがいいですか?指定席はカテゴリー4を希望しています。また友人と見に行くんですが、指定席で友人らと隣になるように席は取れますか??

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 安心して座席の確保をしたいのであれば指定席が良いです 早く会場にいけるなら自由席 あと一人がチケットを購入するのであれば 隣同士で座れますよ