• 締切済み

学校図書館における著作権教育に関する文献

タイトルのとおり、学校図書館における著作権教育に関する文献を探しています。 レポートを書く資料にします。 歴史、現状、問題点、現在の取り組み、今後の課題、今後の展開など、どんなことでもかまいません。 明日図書館に行くので、できれば今夜中にお願いします。

noname#35664

みんなの回答

• trozky
回答No.1

それこそ明日行く図書館の司書の方に相談するのが最も 妥当な資料を探してくれる方法ではないでしょうか?

質問者

お礼

公共図書館の司書は学校図書館の司書ではないので、最も適切な資料を出してもらえるとは限りません。 所蔵している資料の中からそれらしい資料をみつくろってはくれるでしょうが、それなら自分でOPACで検索するのと変わりません。 どうぞ質問に対する回答をお願いします。