• 締切済み

名入れのギフト

友達の子供の誕生日のお祝いに、名前を入れたものをプレゼントしたいのですが、「つみき」「食器」で名入れの注文を受けてくれるお店を教えて下さい。 つみき・食器以外でもオススメがあれば教えてほしいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• wankoko
回答No.2

オリジナル彫刻工房 Catch-Ballのグラスは、 2度注文をしたことがあります。 友人へ誕生日プレゼントをしましたら、 たいへん喜ばれました。 世界にひとつ、ですから!! 積み木のほうは、このご質問の時に 「名前入れ 積み木」のキーワードで検索して 出てきたものです。 一度も利用していませんが、木のよさがとても伝わってきて 、 私の周りの友人が出産した時には、ぜひプレゼントしたいと思いました。 こちらは新宿にお店があるので、いつか機会があったら 見にいきたいと思っております。 お役にたてれば幸いです。

• wankoko
回答No.1

積み木など オークビレッジ http://www.oakv.co.jp/product/goods.html# 積み木・食器以外 ↓こちらのフォトフレームなどはどうでしょうか? http://www.catch-ball.com/moku_akacha.htm

参考URL:
http://www.oakv.co.jp/product/goods.html#
komikomi310
質問者

お礼

両方ともとても魅力的です!! 本当に素晴らしい情報ありがとうございました。 是非参考にさせていただきます。 というより多分どちらかに注文すると思います。