• 締切済み

CoQ10原料の売り先

実は、CoQ10原料2Kg余っています。どこかで買っていただける方ご存じないでしょうか?

みんなの回答

• bigskull
回答No.2

CoQ10原料っていうのはCoQ10そのものの事ですか? それならばオークション(食品って売れたっけ?)などで普通に売れると思うのですが・・・ それともCoQ10の製造原料の事? CoQ10の製造方法には、主に植物由来成分から部分合成を行う方法と、微生物に原料化合物(化学原料)を加えて製造する方法などがあるそうですが・・・

• sego
回答No.1

ヤフーのオークションで100g単位で売るなどは、

misson31
質問者

お礼

忘れてました。有難うございます。