• 締切済み

急激な体調悪化、ご意見お願いします!

78673の回答

• 78673
回答No.1

過度の精神的ストレスで突然耳がまったく聞こえなくなったり、胸に激痛がおこり突然倒れたりすることがあります。たぶんその部類ではないでしょうか?就職された頃身近になにか問題をかかえてませんでしたか精神的に‥今までにない睡眠不足が続いたとか仕事辞めないでもう少し頑張ってください。精神的にリラックスできる何かがあれば頭痛も治まり体も食欲もでてくると思いますあまり回りに気を使いすぎないほうがいいですよ