• ベストアンサー

信頼と恋愛って??

banusaの回答

• banusa
回答No.4

信頼は恋愛も友達としての感情も必要なことだし、信頼が増せば増すほど親しくなるものだとおもいます。 実は私も今メールで知り合った人と付き合っています。 私には恋愛感情がありますし、彼も思ってくれていると感じています。 当初はやはり友達という名目で会い、映画を観に行ったりショッピングやゲーセンに遊びに行ったりしてましたが、最初からお互いに緊張せずに話し合えたからか友達感情というよりこの人とまた会いたい、いつ会えるんだろう?という思いに変わっていく自分に気づき少なくともその時点で好きなんだなあっておもいました。 貴方自身、その彼女のことどう思っていますか? どちらにしても片方の人が好きだと感じた時点で恋愛は始まっていますよ。

masanori_o40
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >映画を観に行ったりショッピングやゲーセンに遊びに行ったりしてましたが 僕の場合まだ上記のような時間が短いんですよね。。 それは、彼女が休日にはバイトがあって1日休みをとれないということです。 僕は社会人なので平日に休みをとれないし・・・。 その辺がなかなか仲良くなれないのかもしれません。 >最初からお互いに緊張せずに話し合えたからか友達感情というよりこの人と >また会いたい、いつ会えるんだろう?という思いに変わっていく自分に >気づき少なくともその時点で好きなんだなあっておもいました。 僕も彼女とは緊張はほとんどしなかったですね。 最初から楽しく話しができたと思います。 でも、それは彼女が人見知りをまったくしない性格ということなのです。 それでも、僕には彼女と一緒にいる時間がすごく楽しかったから また会いたいって思いました♪ >貴方自身、その彼女のことどう思っていますか? もちろん。大好きです。 一方通行のまま終わらないようにがんばりまーす☆