• 締切済み

セックスと生理。

友人の事なのですが、彼女は バツ一ですが 彼氏が居ます。最近は 余り会っていない様で セックスも 余りしないとの事。でも 何ヶ月かたって セックスした時 その月の生理の 御腹の痛みが キツイと言います。(何も出来なくなるほどては無いそうですが)セックスをしなかった時の 倍位痛いそうです。何か 関係ありますか? また 病院などに行くように言った方がいいのでしょうか?

みんなの回答

  • erisako
  • ベストアンサー率42% (33/78)
回答No.1

バツイチってことは あんまり 関係無いような・・…。 エッチの後の 出血などは 婦人科に診てもらった方がいいと聞きますけど 痛みだけなのでしょうか? でも 毎回そうなのであれば 一度 婦人科受診される方が 良いですね。

hosino-hana
質問者

お礼

すみません。バツ一全然関係無かったです^^;最近セックス自体しなくなったそうで、例えば半年しなくて、半年後に セックスをしたら、腹痛が いつもより酷いらしいです、エッチ後の出血は 聞いてませんが ないとは思います。

関連するQ&A

  • 生理6日目のセックスについて

    8/26に彼氏とセックスをしました。 しかし途中でゴムが外れてしまったらしく、 私から抜いたときにゴムが中に残っていました。 もしかしたら中出しになっていたかもしれません。 そのとき私は生理6日目でした。 生理周期はまばらで、ここ7ヶ月の平均は21日です。 7,8月は安定しており26日周期で生理が来ました。 不安なので病院など行ったほうがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 生理が終わってからSEXしたのに…

    9/11に生理が来て 16日に生理が終わってきたなぁ… っと思ってちゃんと避妊をして SEXしました その次の日に出血があり… お腹も痛かったので 生理がまた来たのかな? っと思って 一週間もしないうちに止まったので 22日にSEXしました また次の日に出血があって ナプキンにすっごくつくわけではないのですが… やはりお腹だったり腰が 生理みたいに重い感じです。 6月あたりにピルを飲んで 生理を遅らせたりしてたんですが… これは生理周期がぐちゃぐちゃになってるんですか? それとも何か病気なんでしょうか?

  • SEXについて

    友人2人の話です。 友人Aは20代ですが、持病の影響(と聞きましたが詳しいことは不明です)でまだ生理が来ていません。ちなみに処女です。 その友人Aは最近、彼氏ができ、今度彼氏の家に行く(泊まりかどうかは未定)ことになったそうです。 友人Aは彼氏のことが好きなので、彼氏が初体験の相手でもいいと言っていますが、生理が一度も来ていなくてSEXをしても妊娠する可能性はあるのでしょうか? 友人Aは彼氏にもしSEXをするならコンドームを付けてもらうとは言っていましたが、以前に絶対に妊娠しないSEXはないとネットでみたことはあるのですが、生理が来ていないなら妊娠は無理なんじゃないかなぁと思うのですが、実際のところはどうなのでしょうか? 友人Bは彼氏と会う度にSEXをしていました。 友人Bは最初の頃はネットでSEXのことを色々調べていて、それを見るだけでアソコが濡れ、下着がグッショリと言うこともあったようなのですが、それは感じやすいということなのでしょうか?

  • 生理中のセックス

    こんにちは。 忙しい中閲覧ありがとうございます。 春から高校3年生になります。 明日付き合って6ヶ月の遠距離中の彼氏と 2ヶ月ぶりに会えることになったのですが 私は今生理中(3、4日目)で、彼はセックスをしたいと言っています。 ですが、生理中のセックスは 子宮内膜炎症 などの病気になりやすいというので正直不安です。回避するのが一番なのですが 久しぶりに会えるということなので彼も溜まってたりしてなかなか断ることができません。 生理中のセックスで気を付けないといけないことを具体的に教えてください。

  • 生理がどれだけ遅れたら、妊娠の可能性はありますか?

    今日のことになるのですが、わたしの友人が妊娠の疑いが あるかも知れないと相談してきました。 その友人は彼氏がいて、昨年の9月8日にSEXをしてから生理が来ていないそうです。 もともと、生理不順だそうですが、ここまで遅れたことはなく、もし今月生理が来なければ 丸々4ヶ月遅れたことになります。 その場合、すぐにでも妊娠検査薬を試したほうがいいのでしょうか? すぐにでも知りたいので、お早めの回答をお願いいたします。

  • 生理前のSEX

    昨日久しぶりに彼氏とSEXしました。 勢いでこのまま挿れていいか聞かれ、 止めたのですが生でいれてしまいました。 中だしはしていません。 今生理が二週間遅れていて、 (前したのは10月でそれから普通に 生理はきてたので妊娠ではないです) 生理の前兆?(胸が張る、お腹が張る) はあったので、そろそろくるはずでした 妊娠を望んでいないのに生でしてしまったことにすごく 反省しています。生理近くのSEXは 妊娠しやすいですか? ほんとにこれからは勢いでも絶対避妊は しようと思います。 すごく不安です。回答お願いします あとSEXのあと腹筋筋肉痛になる 女性はおられますか? 自分すごくなるので気になってました 笑

  • SEXの2日後に生理が来て、その後3ヶ月生理が来ません。

    初めまして、宜しくお願い致します。 11月20日にSEX(ゴム着)しました。 同月22日~27日に生理になりました。 その後2月7日現在まで生理が来ておりません。 11月20日以降はSEXはしておりません。 元々生理不順で困っておりました。 2ヶ月や3ヶ月くらい間が空く時も度々ありました。 妊娠をしている可能性はあるのでしょうか? お教え下さい。

  • 生理になる前日のSEX

    付き合って、2ヶ月の彼とSEXしました。(処女ではありませんので) その段階でお腹が痛くなり、次の日に生理になりました。 その月は普通の生理だったのですが、今月の生理は同じ時期にはきましたが初めから黒い血の塊が出てきて、量も普段より大分少なかったのです。 今までこういうことはなかったので若干心配はしたものの、始めは精神的なストレスかとも考えていたのですが、そのSEXの時、外だしではありましたがゴムはつけてなかったのです。 その時は次の日に生理がきてるから着床はしてないと軽く考えていたのですが、中絶の経験がある妹から怪しいと言われたので心配しております。 来月の生理まで待ってみればわかると思いますが、同じ経験のある方に教えていただきたいと思い質問致しました。 生理になった前日のSEXで妊娠はするものなのでしょうか? また、翌月の黒い織物から血に変わり少量の生理になったのはなにか婦人病にかかってることもあるのでしょうか? 宜しくお願いします。 不明な点は補足いたします。

  • セックスの頻度

    長文・乱文失礼します。 27歳女です。 彼氏は29歳で、付き合って4ヶ月です。 彼は忙しい人なので、会えるのは月1か月2です。 付き合い始めは、会う時はセックスしてました。 とは言っても、月2程度ですが。 最近は会っても、する時としない時があります。 1回すれば、次会うときはしない。 1回しなければ、次会うときはする。 って感じになりました。 会うときは、彼が私の家に泊まりに来て、次の日二人で出掛けます。 私達は普段から手をつないだり、キスをしたりしません。 スキンシップはセックスの時のみです。 私が彼のお腹をつっついたり、服をひっぱったり、お互いマッサージしたりはしますが。 今まで付き合ってきた男性は、週1以上会うのが当たり前で、会えば生理中以外はセックスしていました。 セックスしてない時でも、手をつないだりして歩いてました。 恋人同士は会えばセックスするものだと思っていたので、今の彼は少し不安になります。 もしかして、私が何かしてしまったのか??って思ってしまいます。 思い当たる原因は、 前々回会ってセックスした時に「○○(私)はどうしたらいきやすい?」と聞かれ、「あたしいきにくいんだ」と言ったら「いかなくていいの?」と言われ「あたしはいかなくても大丈夫」と言ったので、体の相性が悪いと思われてしまった為なのか… 最近私が髪をベリーショートにしたからなのか… ベリーショートにしてから、1回セックスしたのですが… 会うときは、泊まりにくるので、私はスッピンで待っているんですが、そのせいか… 出掛ける時は、メイクも服も髪型もちゃんとしてますが… 元々私に魅力が無いからなのか… セックスしなくても、一緒にいる時は楽しいですし、最近は行動で愛を感じるようになりました。 愛を感じるなら、このセックスの頻度は、心配しなくても良いのでしょうか… それとも、私が原因とか関係なく、私の彼のような男性っているのでしょうか??

  • SEXしている時に生理と判明

    質問です。 先日彼女とSEX、挿入している時に生理というのがわかりました。(終わった後に血がたくさんでていました)彼女は生理がその日に来るとは思ってなかったそうです。僕はコンドームを付けてしましたが、彼女が生理の時にSEXしても大丈夫だったのか?という事をとても心配しています。 そういわれたらゴムを付けた僕も少し心配になってきました(;´Д`) 生理のときにSEXは大丈夫だったのでしょうか?ゴムを付けているのだから妊娠はないですよね?(´;ω;`) あまりそういう事は詳しくないものですが避妊はちゃんとしております。あと生理の血が体に付着してしまったのですがそれも大丈夫でしょうか??

専門家に質問してみよう