• 締切済み

セックスと生理。

友人の事なのですが、彼女は バツ一ですが 彼氏が居ます。最近は 余り会っていない様で セックスも 余りしないとの事。でも 何ヶ月かたって セックスした時 その月の生理の 御腹の痛みが キツイと言います。(何も出来なくなるほどては無いそうですが)セックスをしなかった時の 倍位痛いそうです。何か 関係ありますか? また 病院などに行くように言った方がいいのでしょうか?

みんなの回答

• erisako
回答No.1

バツイチってことは あんまり 関係無いような・・…。 エッチの後の 出血などは 婦人科に診てもらった方がいいと聞きますけど 痛みだけなのでしょうか? でも 毎回そうなのであれば 一度 婦人科受診される方が 良いですね。

hosino-hana
質問者

お礼

すみません。バツ一全然関係無かったです^^;最近セックス自体しなくなったそうで、例えば半年しなくて、半年後に セックスをしたら、腹痛が いつもより酷いらしいです、エッチ後の出血は 聞いてませんが ないとは思います。