• 締切済み

生理6日目のセックスについて

8/26に彼氏とセックスをしました。 しかし途中でゴムが外れてしまったらしく、 私から抜いたときにゴムが中に残っていました。 もしかしたら中出しになっていたかもしれません。 そのとき私は生理6日目でした。 生理周期はまばらで、ここ7ヶ月の平均は21日です。 7,8月は安定しており26日周期で生理が来ました。 不安なので病院など行ったほうがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします

みんなの回答

noname#198418
noname#198418
回答No.3

病院行くならその時すぐに行けばよかったのに。 もう手遅れですよ。妊娠の可能性ありますよ。 基礎体温は測ってませんよね?それで妊娠したかどうか分かりますよ。

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.2

質問者様の情報から 生理周期平均     26日間 仲良し日        8/26 8月の生理の始まり 8/21 次回生理日は     9/16 前後です。 それらを条件に排卵日を計算しますと、 8/31 ~ 9/4 あたりがそれに当たります。 この期間に仮に精子が着床していれば、 妊娠し 2015/6/8 頃が出産予定日となります。 しかし、排卵日が早くても5日も経過しています。 精子の生きながらえる日数を勘案しますと、 俗に長くて一週間くらいと言いますが、その頃は かなり確立が低く、かろうじてSAFEと言えるでしょう。

as26n9
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 セーフときいてと少し安心しました笑 でもやはり心配です... 今日は受診時間すぎてしまったので明日に病院に行ってみようと思います!

as26n9
質問者

補足

8月の生理始まった日が20日でした。 誤解させるような書き方でごめんなさい!

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

妊娠ていなければ、排卵後14日前後で生理がきます。ちなみに、生理は受精卵を着床させるために厚くなった子宮内膜を排出してリセットする行為です。 排卵後14日ということは、逆算すれば次回生理予定日の14日前辺りが排卵日になり、その前後が妊娠し易い時期となります。卵子は1日程度、精子は数日の寿命と言われています。21日周期なら生理6日目辺りがちょうど排卵日ですし、26日でも精子が1週間弱生存していれば可能性はあるでしょう。 ただ、あまりに短い生理周期だと頻発月経ですので、排卵しているかどうかも分かりません(排卵している場合もある)。心配なら病院で受診し、必要ならアフターピルを処方して貰いましょう。 どちらにしても将来子供をもうけるつもりなら、頻発月経の対処もしておいた方が良いでしょうから、この点でも一度受診してみるのはお勧めです。 http://www.sofy.jp/library/04-1.html http://www.kao.co.jp/laurier/health/031/000.html

as26n9
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 アフターピルは72時間以内なら効果があるときいたので、 今から病院に行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 生理中にsex

    生理二日目の日に彼氏とsexをし中出しをしてしまいました。これゎ私が安易な考えでいいよと言ってしまったからです。断り方が見つかりませんでした。 生理中に中出しをすると 100%妊娠しないとゎやはりいいきれないですよね?私ゎだいたい28~30周期です。生理も毎回しっかり7日で終わります。中出しわ今回がはじめてです。 少し不安になってしまったので質問させて頂きました ご意見よろしくお願いします。

  • 生理二日目にセックスしました

    高校3年17歳女子です 昨日生理二日目に彼氏とセックスしたのですが 彼氏に中出しされてしまいました ゴムつけているものだと思っていたのですが つけていなかったみたいなので とても焦っています 生理二日目は妊娠の可能性は 低いということですが 心配な場合アフターピルを処方して もらったほうがいいでしょうか? 生理周期は27日です 回答お願いいたします

  • ゴム無しのセックス、生理周期について

    私は20代前半の女です。 2月25日、彼氏とセックスをした時、彼はゴムをつけずに膣へ挿入しました。彼がいきそうだと申告してから ゴムをつけてもらって、彼はゴムの中で射精しました。 この時、精液の漏れはありませんでした。 しかし、中だししなくてもカウパー線液の中にも精子が入っているんですよね。 自分でも愚かだとは思いますが、その事を知っていつつも、ゴムをつけずにセックスをしてしまいました。 なんとなくその場の流れから「して」とは言えなかったのです。 私は痩せているせいか、生理周期が不安定なので排卵がいつおこっているかがよくわかりません。 2005年は8月20日~28日、9月23日~10月2日、10月13日~20日、11月は無く12月9日~27日、2006年に入ってからは2月1日~2月10日に生理がありました。ゴムをしなかった日は2月25日です。 もしカウパー線液の中に精子が生きていたら、また排卵が起こっていたら妊娠する可能性はあるのでしょうか? 彼氏ができてからまだ1年も経っておらず、保健体育についてはほとんど知識がありません。(それまで自分には必要でないと思っていたので…)できれば生理の周期・排卵の仕組みについて詳しく知ることのできるサイトも教えてください。よろしくお願いします。

  • 生理

    4月の7日くらいに生理が来て GWの5月2日とき彼氏とsexしました。 ゴムをつけて中だしだったんですが、 5月13日現在、まだ生理が来ていません。 5月2日は危険日だったのでしょうか? ゴム付けて中だしの危険率はどのくらいなのか 教えていただけませんか?

  • sex後の生理です。

    妊娠周期28日間 先月の生理開始 25日 今月の生理開始 21日 昨日の朝、お付き合いしている彼氏と初体験をし、その最中に生理の時に出るどろっとした血が出てきました。その時は処女膜が破れたのだと思い、1度挿入して何度かピストンをし中だしまでしましたが3秒くらいで抜きました。今ドームは最初からしっかり装着していましたし、後で確認したい際も下に精液がたまっていてもれている心配はありませんでした。 その後風呂で血を洗ってトイレに行ったのですが、その時はなんともなかったものの不安でナプキンをつけていて、家に帰ったらしっかりと生理の時のような血がでていました。今日も生理2日目の量の血がでています。 ネットで調べると着床出血とあったのですがそんな赤いもにでもないし、量もあるのでそれは違うと思うのですが、sex後すぐに生理が来ることはあるのでしょうか?また、周期はあまり安定していないのですが4日早く来ていて心配です。 このsexでの妊娠は考えられますか? まだ72時間経っていないので病院にも行けるのですが、費用の面であまり行きたくないです。 学生のため、妊娠は望んでいません。

  • 8月30日に生理が来て9月4日に生理が終わりました。

    8月30日に生理が来て9月4日に生理が終わりました。 周期はだいたい安定しています。 そして10日に彼氏とsexをしました その日は危険日だったのですがコンドーム有りの中出しでした。 彼は破れてないし漏れてもなかった と言ってましたが生理がくるか不安です。妊娠している可能性はあるのでしょうか? 回答お願いします。

  • 生理が来ないのです;

    こんにちは。現在20歳の女です。 生理周期が、 2か月空いたり・1か月周期で来たり……と、未だに安定していません。 不定なんだから基礎体温測っても意味ないだろう、と勝手に思って 計測してないです。。 個人差があるものでしょうからあんまり気にしてはいないのですが。 そして、ここからが本題です。 1番最後に来たのは1月初旬で、もう70日も来ていません。 普段ならあんまり気にしないところ、 2月の初旬に彼氏とセックスしたので不安になっています。 ゴムはつけていたのですが、100%安全ではないでしょうし。 これは妊娠検査薬等で確かめた方がいいでしょうか? あと、妊娠の初期症状とはどのようなことが起こるのでしょうか? よろしければご回答願います。

  • 生理がきません

    私の生理周期はだいたい34~36日周期です。5月2日と3日に彼とセックスしました。もちろんゴムをつけて避妊しました。ですが、予定日の5月18日を過ぎても生理がきません…最後の生理は4月18日でした。不安なので回答おねがいします。

  • 生理後の妊娠可能性

    生理終わって次の日に中出しされました 平均生理周期は32日です 平均整理日数は7日間です 今まで中出しはないですが、ゴムをつけないで毎回しています。中出しは今回が初めてです。 妊娠の可能性はありますか?

  • 生理前のSEX

    昨日久しぶりに彼氏とSEXしました。 勢いでこのまま挿れていいか聞かれ、 止めたのですが生でいれてしまいました。 中だしはしていません。 今生理が二週間遅れていて、 (前したのは10月でそれから普通に 生理はきてたので妊娠ではないです) 生理の前兆?(胸が張る、お腹が張る) はあったので、そろそろくるはずでした 妊娠を望んでいないのに生でしてしまったことにすごく 反省しています。生理近くのSEXは 妊娠しやすいですか? ほんとにこれからは勢いでも絶対避妊は しようと思います。 すごく不安です。回答お願いします あとSEXのあと腹筋筋肉痛になる 女性はおられますか? 自分すごくなるので気になってました 笑

専門家に質問してみよう