• 締切済み
  • 困ってます

SEXしている時に生理と判明

質問です。 先日彼女とSEX、挿入している時に生理というのがわかりました。(終わった後に血がたくさんでていました)彼女は生理がその日に来るとは思ってなかったそうです。僕はコンドームを付けてしましたが、彼女が生理の時にSEXしても大丈夫だったのか?という事をとても心配しています。 そういわれたらゴムを付けた僕も少し心配になってきました(;´Д`) 生理のときにSEXは大丈夫だったのでしょうか?ゴムを付けているのだから妊娠はないですよね?(´;ω;`) あまりそういう事は詳しくないものですが避妊はちゃんとしております。あと生理の血が体に付着してしまったのですがそれも大丈夫でしょうか??

みんなの回答

• 回答No.3

50代の男性です。 全く、心配なし!

質問者からのお礼

回答有り難う御座います。 当方10代の小心者です笑 心配しすぎてしたねヽ(;´Д`)ノ 有り難う御座いました。

• 回答No.2

行為中に生理になってしまったんでしょうね。 ゴムをちゃんとしているなら、妊娠の心配はないです。 生理の血が体に付着してしまっても、体を綺麗に洗えば 問題ないです。 ただ、彼女の方は、生理になってしまっていて気がつかず 行為をしてしまってたので、ちょっと心配ですね。 生理中の性行為は、雑菌などが怖いです。 そんなに神経質になる事もないかとは思いますが、もし生理痛が いつもと違ったり、生理後も不正出血や下腹部に痛みがあったり するようでしたら、産科に診察に行く事をオススメします。 ビックリされたかも知れませんが大丈夫なので、お二人とも 安心してください^^

質問者からのお礼

親切な回答有り難う御座います(´;ω;`) soraさんの回答で安心しました。 彼女には菌の事を伝えておきます。 有り難う御座いました^^

• 回答No.1
  • samonji

大丈夫ですよ。 とりあえずゴムを信用しなかったら、 なぁーんにも出来ませんよ。 生理の返り血を?僕はゴム無しでしますよ。 シャワーで洗えば大丈夫ですよ

質問者からのお礼

回答ありがとうございます^^ そうですねゴムをちゃんと信用しないとw