• ベストアンサー

TOEICの得点に有効期間はあるのでしょうか?

TOEICのホームページ等で調べてみたのですが、見つけることができなかったので質問させていただきます。TOEICの点数は1度取得したらどれくらいの期間有効なのでしょうか?履歴書などに書く際に困っています。回答よろしくお願いいたします。

• werry
  • お礼率36% (49/135)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1470714 期限は無いとのことですが、一般的に有効なのは2年と言われています。 履歴書には取得年月も書くのですから、古くても書いておいた方がいいでしょう。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1470714

その他の回答 (1)

• ftomo100
回答No.1

2年間です

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=666961