• ベストアンサー

いろいろなジャンルのシェア一覧を知りたい

たとえば、パソコンや事務用品、台所用品などできるだけ多くの分野の国内・世界シェアを一覧できるサイトを探しています。 どなたか、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20506
noname#20506
回答No.1

これはどうでしょうか?

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/infobell/teima/top.html
curiosrabbit
質問者

お礼

なかなかいいサイトですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

矢野経済研究所が毎年発刊している「日本マーケットシェア事典」がいいのでは?高値のため、購入は難しいですが、国会図書館に行けば見れます。 世界シェアはあんまり詳しくは載ってないと思いますが。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#17334
noname#17334
回答No.2

『市場占有率』日本経済新聞編 日本経済新聞社 1500円 というのが毎年出ています。(国内のみ) 極めて役に立ちます。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。