• ベストアンサー

野球用品のシェアについて

野球用品のシェア率を知りたいのですがいいサイトがありましたら教えてください。ミズノが40%を占めているとききましたがほかにも色々しりたいのでもしわかるかたがいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://w3.bs-i.co.jp/globalnavi/bigname/050514.html グラブはそうらしいね。 業界が作ってる年鑑があるらしいけど、高いものなぁ。地道にひとつひとつ調べるしかないんじゃないかしら。