• 締切済み

野球用品ブランド:ハイゴールド

先日、野球用品のアップシューズでハイゴールドという メーカー(?)ブランド(?)の商品を購入しました。 他にもグローブなど野球用品がある様ですが、検索しても どの様なメーカーなのか判りませんでした。 このメーカーの特徴や歴史など、ご存知の方がおられましたら御教授お願いします。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • onatsumin
  • ベストアンサー率9% (27/272)
回答No.1

確かに、時々見ますね。 たぶんメーカー名なのでしょう。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/89sp/nglove/higold/index.html

関連するQ&A

  • 野球用品メーカー教えて下さい!

    私が知っているのは⇒SSK,ZETT,デサント,他にMIZUNOやナイキとかスポーツメーカーで野球部門がある所もありますよね!有名な所しか分からないんで…教えていただきたいのですm(__)m バット、グローブ、ボール、ユニホーム(ウェア)etc…何でも野球に関しているモノでしたらOKです◎ 野球用品専門じゃなくても部門があるメーカーでも結構なので何かあればお願い致します♪

  • 野球用品について

    今年中1になり、野球部に入ろうと思っています。 そこで、ほかのサイトで質問したところ、中1ではもう大人用のグローブを購入する人が多いということなので、内野手用の一般用を購入すると決定しているのですが、気に入ったグローブは1つしか見つかりませんっっっ!入学間近でとても困っています! どんなグローブが気に入ったかはファイヤーズFG26URSで、ウェブが茶色いやつです。                                もうひとつ質問です。グラブのメンテナンス用品一式を買うとき、どんなものを買えばいいでしょうか?  ちなみに  ・硬いグローブを(買ったばかりのグローブを)はやめにやわらかく                     するもの  SSK スクワランオイルジェル的なもの                            ・日頃ふつうに手入れする用のもの                                      ・適度なつやを出すもの                                             ・汚れ落とし用ローション                       を教えてほしいです。

  • ゴルフ用品取り扱いメーカー

    こんにちは。 メンズのゴルフ用品を扱うメーカー・ブランドを探しています。 スポーツ用品メーカーなどのスポーティなものではなく ZOYのようなカジュアルなウェアを扱うメーカーであったり BEAMSやUNITED ARROWS、KIKUCHI TAKEOなど ファッションブランドでお洒落なゴルフ用品も展開しているところを教えていただきたいです。 ウェアや小物だけの取り扱いでも構いませんし ゴルフシューズやクラブまで販売しているところもありましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 野球用品の選択

    先日、草野球チームに入ろうと思い立ちました。 軟式野球を始めるに当たって、 どのような用品を揃えればよいのでしょうか? SHOPのHPを見る限り、 例えばスパイクには金属性のものや、 それと違ったものもあり、どれを選べばよいかわかりません。 また、グラブに関しても「オールラウンド」で良いのか? と迷っています。 バットも購入したほうが良いのでしょうか? よろしくご回答お願い申し上げます。 また、 野球経験は小学校の頃にソフトボールクラブに入っていた程度で、 未経験と言って問題ないレベルです。

  • 初心者が買うべき用品

     ツーリングなどで見た、自転車乗りの方々に影響されて  ロード(GIANT OCR3)を、購入しました。    そこで、自転車は購入したは良いものの、用品がありません。  買うべきものとして、いろいろ調査したところ、  1.ヘルメット・・・・・安全のため  2.レーシングパンツ・・お尻が痛いの防止  3.グローブ・・・・・・手を守るため  4.サングラス・・・・・目を守るため。  5.シューズ・・・・・・自転車にあったもの。  は、最低限度として購入するつもりでいます。  そこで、どこのメーカーのものを買えば良いのか?  下記、条件でお勧めあったらご紹介をお願い致します。  1.ヘルメットは、お店で試着させてもらった上で、    購入予定です。予算1万~1万5千  2.レーシングパンツ    インナーとアウターで分けて買う予定です。    インナー(パールイズミ?)    http://item.rakuten.co.jp/charaway/werper54751110/    アウター(ユニクロ)    http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u46020  3.グローブ    適当にオークションなどで・・・。  4.サングラス    これも、ショップで試着させてもらって購入予定なのですが、    おすすめ品ってありますか。  5.シューズ    シューズも、専用とはいわずとも、お勧めの品があったら    紹介してください。  総予算は、4万~6万ほどを見積もっています。

  • アウトドア用品のブランド

    すごくくだらない質問で恐縮ですが、、、 今夏家族でオートキャンプデビューします。 これまでバーベキューぐらいしかアウトドアらしいことをしたことが ありませんでしたが今回思い切って用品をほぼ揃えました。 近所の大型スポーツ店で品揃えが豊富で、よくキャンプに行く知人に教えてもらった『コールマン』というメーカーで統一しテント、タープ、寝袋、クーラーボックス、ランタン等細々したものも含め総額20万以上掛け揃えました。 せっかく始めるのならなるべく良い物をと思い購入したのですが、最近様々なホームページを見るとブランド力は『スノーピーク』が上で『スノーピーク』使用者はそれ以外のメーカー使用者に対し、優越感に浸っていたり、少し見下し感があるようなことも見ました。 自然の中でこんなことを気にすることは馬鹿げていると思いますがあまりにも見下されると嫌な思いがします。 そこで質問ですが、『コールマン』というメーカーはどれほどのブランド力がありますか?またオートキャンプ場には『スノーピーク』使用者はどれほどの比率で存在していますか? 本当にくだらない質問ですいません。

  • 小学3年の子供にグローブを買う、おすすめは

    小学3年の女子にグローブを買う予定です。先日、駅前のスポーツ店に行ったら、野球用品は売っていなくて、サッカーやバスケット用品が主でした。どの店で、どんなメーカーのグローブが適していますか?週末にキャッチボールをするのが目的です。野球チームに入る予定はありません。アドバイスよろしくお願いします。キャッチボール相手は母です。母もどんなグローブを買えばいいでしょうか?

  • 野球用品選びで困っています! 助けてーーー!

    今年中1になり、野球部に入ろうと思っています。 そこで、ほかのサイトで質問したところ、中1ではもう大人用のグローブを購入する人が多いということなので、内野手用の一般用を購入すると決定しているのですが、気に入ったグローブは1つしか見つかりませんっっっ!入学間近でとても困っています! どんなグローブが気に入ったかは画像を添付しました。                                                     もうひとつ質問です。グラブのメンテナンス用品一式を買うとき、どんなものを買えばいいでしょうか?  ちなみに  ・硬いグローブを(買ったばかりのグローブを)はやめにやわらかく                     するもの  SSK スクワランオイルジェル的なもの                            ・日頃ふつうに手入れする用のもの                                      ・適度なつやを出すもの                                             ・汚れ落とし用ローション                       を教えてほしいです。

  • 乗馬用品の事を教えて下さい。

    中学生の娘が乗馬を習い始めました。 乗馬用品でプロテクターはクレインで購入したのですが、後の品物は高いと思いやめました。 ネットで探すと、いろんなメーカーが出てきて素人の私ではわかりません。 田舎なので直接行けるお店もないので困ってます。 そこで、購入しても間違いないメーカーや人気の所、安いショップなどを教えて下さい。 1、ヘルメット 2、グローブ 3、キュロット 4、ブーツ、ショートブーツ、チョッパー(初心者はどれがいいですか?) それと、質問を検索していたらクレインの評判があまり良くないのですが大丈夫でしょうか? クレインで購入した物でないと差別されますか?

  • 野球 スライディングの仕方がわからなくて困っています。

    ・野球のスライディングの件です。 ・アップシューズが地面に引っかかって上手くすべれません。 ・先日もそれでひざをひねりました。 *滑り始め、接地のコツを教えてください。

専門家に質問してみよう