• 締切済み

豊胸手術ってばれますか?

豊胸手術ってバレるものですか?? 最近のものは見た目にも触った感じも自然で、よくできていると聞きました。 豊胸手術をされた方で、見た目・さわり心地でバレた方いますか? また、男性の方で、見破った方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

noname#96918
noname#96918
回答No.5

#3です。 手術痕は脇で、小さなしこりがあるだけだと聞きました。 あと、こういうアドバイスは望んでいないでしょうが・・・ あまり勧めたくはないです、同じ悩みを持つ女性として。 ちなみに、知り合いは (×)ストリッパー→(○)トップレスダンサー と訂正します。とある場所で、トイレに行こうとして間違って楽屋に辿り着いてしまってからの仲です・・・笑

  • dryoshi1
  • ベストアンサー率45% (171/378)
回答No.4

アメリカで夜の飲み屋に行ったときに、先輩は一発で指摘してました。 その時は、横になっても形が崩れないのはおかしいと言っていました。 よく見ると、胸の下の所に手術の跡があったので、どうやら本当のようでした。 見慣れた人ならばれる可能性もあるけれども、普通はわからないと思います。

noname#96918
noname#96918
回答No.3

知り合い(米国人のストリッパー)によると、よっぽど大きくしなければバレないと自信満々でした。。。触らせてもらったのですが(笑)、違和感なかったです。 ただ、このままだと、歳とって張りがなくなってきたときにやばいかも、といっていました。 あと、レントゲンでは写らないけど、CT検査ではわかるらしいですね。

  • meatloaf
  • ベストアンサー率24% (57/230)
回答No.2

10年程前に仕事で1年半ロサンゼルスに居たことがあり、その際に日本から来た顧客の接待で十数回ストリップパブに行ったのですが、豊胸手術しているダンサーは大概解りましたね。 見破るポイントとは全体的な違和感が先ず最初なんですが、細かいところでは・・・ ・胸板の厚さに対するバストのボリュームが明らかにアンバランス ・腕を揚げるとバストの下あるいは脇の下に小さいながら手術痕が見える。 ・ブラをしてないのに「ロケット」の如き盛り上がりをしている胸(中に芯が無ければ有り得ない) といった点でした。 とは言え、きちんとブラをした状態で服の外から見るだけで見破る方法は先ず無いでしょう。今のブラジャーはものすごく高機能なので。 ただ、男性としては好きになった女性が顔の整形や豊胸手術していたと後で解ったらすごいショックです。その辺も良く考えて決めたほうが良いですよ。

  • ftomo100
  • ベストアンサー率41% (297/723)
回答No.1

昔の話ですが、 ・仰向けになっても変形しない ・年をとっても垂れずに張りがある のは人工だと聞きました^^

関連するQ&A

  • 豊胸手術でコンプレックス

    私はアラフォーの専業主婦です。 とにかく胸がなくてまな板状態でこのままだと彼氏が出来ても裸など見せられないともう20年前になりますが豊胸手術を受けました。 受けたのはいいですがとにかく胸が固い。 友達に自分が豊胸手術をしたことは内緒にして胸を触らせてもらいました。とても柔らかくて私はショックを隠しきれず豊胸手術を受けた事が更にコンプレックスとなりました。 案の定男性にも豊胸手術を受けた事は触った瞬間にバレました。 皆が皆ではないですが。 ちなみに食塩水バッグを入れました。 主人にもバレそうになりながらも誤魔化し続けましたが結婚11年目にカミングアウトしました。 とにかく固いししこりみたいな触り心地なので乳ガンなんじゃないかと心配なんですが豊胸手術を受けている事を申告しなくてはいけないのでまだ一度も乳ガン検診に言った事がありません。 昔の豊胸手術ってこんなものなんでしょうか? 今の豊胸手術はもっと自然に柔らかい仕上がりなのですか? お金も全くないので(事情がありローンは無理)取り外したり再度また豊胸手術を受ける事も出来ません。 このまま胸に入れっぱなしで害はないでしょうか? 害がないとしたら私が心配し過ぎなだけでしょうか? 経験者の方に回答宜しくお願い致します。

  • 豊胸手術って怖い…

    豊胸手術経験者もしくは詳しい方にご意見頂きたいです。 本日の夜中に同じような質問をしましたが時間が遅かったのか回答が一件しかなかったので再度質問します。 私は40近い主婦です。 二十歳過ぎた頃自分の胸の余りにもないことにかなりのコンプレックスを持ち誰にも相談できず一人で豊胸手術を受けました。 それでも周りに手術を受けた事をバレたくないのでBカップ程にしてもらいました。 大きさは満足したものの触り心地がやたら固い。 女性の胸はこんなに固いのか?と疑問に思い豊胸手術をした事は内緒にして友人の胸を触らせてもらいました。 感触はとても柔らかくて自分の胸と違いすぎてショックを受けました。 そして手術をした病院にすぐ行き触診してもらいましたが『大丈夫ですよ。問題ありません。毎日マッサージしてください』と言われましたが結局固いままです。 性行為をした時に男性にもバレてしまいこれでは内緒で豊胸手術をした意味がないとかなりへこみました。 もう手術をしてかれこれ20年近くなり当時は生理食塩水バッグを入れました。 当時はとにかくペチャンコを解消したいの一心であとのメンテナンスなどは全く頭に入れていませんでした。 石灰化して乳ガンにかかりやすいなど知って凄く怖くなりました。 最終的には石のようにガチガチに固くなるなど正直泣きたい気持ちです。 後先考えず手術を受けた私が悪いのは重々承知しています。 このまま食塩水バッグを胸に入れっぱなしでも大丈夫でしょうか? 金銭的に今は手術を受ける余裕が全くありません。 でも一度も行った事のない乳ガン検診には行く決心がつきました。 どなたかアドバイス宜しくお願い致します。

  • 豊胸手術

    豊胸手術?? 最近新しい彼女と肉体関係になりました。 ところが胸が硬いのです・・?? 1度目は生理だったこともあり硬いのかな??と思ってましたが2度目は生理でもないのに硬い。 どんな風に硬いかというと、おっぱいの大径側(ふもと側)の外周にゴリゴリ感がある。しかも両乳房ともに・・ もしかして豊胸手術をしているのでしょうか? でも豊胸手術って食塩水等が入った物を入れるのでゴリゴリ感はないような気がするのですが・・ 別に豊胸手術をしているからといっても何ら私には抵抗はありません。 どなたかこの硬さについてわかる方はいますか? ちなみに彼女は19歳です。

  • 豊胸手術って・・

    最近豊胸手術をする人が増えていますが疑問が一つあります。それは例えばAカップのひとがGカップになる豊胸手術 を受けたとしてその大きな胸を包む皮膚はどうするんですか?皮膚ってのびるんですか?皮膚が張って痛くないんでしょうか?それとも何回かに分けて手術を行うのですか? 誰か詳しい方教えて下さい。

  • 豊胸手術??

    最近新しい彼女と肉体関係になりました。 ところが胸が硬いのです・・?? 1度目は生理だったこともあり硬いのかな??と思ってましたが2度目は生理でもないのに硬い。 どんな風に硬いかというと、おっぱいの大径側(ふもと側)の外周にゴリゴリ感がある。しかも両乳房ともに・・ もしかして豊胸手術をしているのでしょうか? でも豊胸手術って食塩水等が入った物を入れるのでゴリゴリ感はないような気がするのですが・・ 別に豊胸手術をしているからといっても何ら私には抵抗はありません。 どなたかこの硬さについてわかる方はいますか? ちなみに彼女は19歳です。

  • 豊胸手術について

    豊胸手術すれば垂れにくい胸になりますか? 豊胸で大きくしてもいずれ垂れてしまうならやらないほうがいいですよね?

  • 豊胸手術後

    15年前に豊胸手術をしました。 1年前に子供ができて、普通に授乳もでき問題なかったのですが、最近左胸にしこりを感じます。 豊胸手術をしているので、ふつうの乳腺外来に行きずらいので、乳がんの検診もしていません。 東京都内でどこか、豊胸手術後のアフターをみてくれる、美容外科以外の病院はないでしょうか?教えてください。

  • 腋臭と豊胸手術について

    腋臭の手術痕と豊胸の手術痕は見た目の違いってありますか?

  • 豊胸について

    最近、初めての彼氏ができた22歳です。 私の悩みは、びっくりするぐらいの貧乳であることです。 Acupなく、AAぐらい、下手したらAAAです。 見た目のスタイルが悪くなるのが嫌で、あほみたいにでかいパット付きの ブラをしています。 昨日デート中にいい雰囲気なってチューとかしてたときに、 一瞬コートの上からですけど、胸をもまれてうぎゃってなったんですけど、 その瞬間に彼は偽物って気づくものでしょうか?(・・;) あと一番大事な質問はここからで、 がちで豊胸手術をしたいと思っています。 もし昨日のやつで偽物ってばれてたとしたら、これから手術したら、ばれるじゃないですか なんかそれってやっぱびみょいかなというか、 やっぱ豊胸手術とかしたら、男性はひきますか? 今度春休みに旅行いく約束とかもしてるんですけど、 もしそういうことになって、体見て引かれて別れるのとか嫌だし、 あ、ちなみに手術しても、そこまで大きくするつもりなくて、 ふつうの人か、それ以下の感じで、とりあえず女性か男性かわからん状態から 卒業したいだけです。 とにかく、彼がすきだからこそ、手術したいなと思うんですが、 やっぱり引きますかね? 全然まとまっていませんが、少し他の方の考えが聞きたいです。

  • 豊胸手術を受けるなら。

    こんにちわ。2児のママの23歳です。 今真剣に豊胸手術を考えています。もともとバスト81cmでCカップでした(小柄なんですが) 一人目を出産して母乳はあげなかったのですが、少し痩せたせいもありバストが1カップさがってしまいました。その後二人目を妊娠して、二人目は母乳でしたが母乳をやめてからバストが垂れた上に2カップほどさがってしまいました; もともとCカップで大きいとはいえないけれどそれなりに普通のサイズで満足していましたが、今ではどのブラジャーもブカブカです・・・; 張りもないし。 私の中では、まだまだオシャレを楽しみたいし最近では胸の開いた服が多いし、水着を着て家族で海にもいきたいんですが、23歳にしては胸が垂れすぎのうえにもうAカップもないのでショックです。小さいだけならともかく・・・垂れてるなんて本当私のなかで最悪です。><; 主人にも相談して「まだまだオシャレしたいし、胸はってどうどうとでかけたりしたい」といって話ししたらわかってくれました。 けれど実際色んな整形外科があり、金額も上から下まであります。さらに色んなところの掲示板をみると「どこどこで手術して失敗した」など。色々書いてあって実際どこの病院が信用できるのかわかりません。 東京都内で、評判のいい豊胸手術の上手なところしっていたら教えてください。豊胸手術なんて結婚してからは自己満足かもしれませんが、ご理解いただけるとうれしいです><

専門家に質問してみよう