• ベストアンサー

ルーターの設定について

900の回答

• 900
回答No.3

さっきの削除ですか。。。 俺も全然詳しくないですけど、 webにあの内容を上げても平気なんですか? 正直、接続系トラブルでは、NETに繋がる環境では、サポセンに訊くのが一番確実だと思います。 モデムのLAN側IPと、PCのIPが重複している事はないですよね? PCのIPは自動取得ですよね?

ajaajaaja
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 サポセンに今度電話で聞いてみたいと思います。 IP重複についてはおそらくないと思います。 IPは自動取得です。