• ベストアンサー

鶏をベルトコンベアで走らせる特許を有する会社の件

確かドイツだと思うのですが、鶏をベルトコンベアで走らせ、運動させることで、その肉質・卵の質を向上させるという特許を有している企業があると聞いたことがあります。 企業名をご存知の方、又その特許について詳細な情報をお教えいただける方、参考URLをお教えいただける方からの情報をお待ちしております。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12001
noname#12001
回答No.1

「ニワトリ」と「運動」の件でドイツのかたが日本に出願されているのはこの10数年で、1件ですね。 あなたの記憶の年と内容をヨーロッパで検索されれば、 すぐでてくるとおもいます。 質問内容だけでは、チャレンジに難しい、 回答がないということは、検索はしたけれども、 みつからなかったということだとおもいます。 対象物件は非常にすくないので、 キーワードを知っているあなただと、 あたってしまうのは、 あっという間だとおもいます。 英語でいいのです。 検索のキーワードは。