• 締切済み

極上生徒会について

peperanの回答

  • peperan
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

 声優は「りの」と同じ「田村ゆかり」さんです。 腹話術(TV中でプッチャンは否定していますが)ということで、別々にアフレコしているのではなく、 「りの」と「プッチャン」を同時にアフレコしているそうです。 『プッチャンの能力など』 ・つけた人の意思と関係なくしゃべったり、操ったり出来る(6話)。 ・「りの」と出会う前からいろいろなところにいったことがあり、インドなどへも行ったことがあるらしい(5話)。

参考URL:
http://www.tamurayukari.com/
koukun2135
質問者

お礼

そうなんですか~!! 詳しくありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 極上生徒会について質問です

    極上生徒会の登場人物の質問です。 最終話を観たのですが、最後の方の入学式のシーンで金城奈々穂と銀河久遠と市川まゆらの3名がまだ制服を着ていました。私の認識ではこの3名は元3年生で卒業してるはずなのですが、留年したという事なのでしょうか?25話を観なかったので気になりました、どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 極上生徒会ED曲「偶然天使」のパート

    ------------------------------------ <注意>  当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は…… ------------------------------------ とあり非常に質問しづらく回答もしずらいと思いますがお願いします。 アニメ極上生徒会のエンディング曲「偶然天使」は 5人の声優さんが歌う曲なんですが、田村ゆかりと沢城みゆきが歌っているパートは聴いてすぐ判るのですが 他の3人(生天目仁美・野田順子・清水香里)は誰がドコを歌っているのか判別できません。 すいませんが、<注意>に抵触しないカタチでお教えいただけますでしょうか。

  • 生徒会について。

    私は、中学2年の女です!私は、去年生徒会の会計に立候補しました。なんとか当選し、一年間仕事をしました。なので、今年も会計に立候補しました。 しかし!!去年は、一年生だったため、「かわいー」とか言われて票をもらったとしか思えなくて・・・。中学2年生って、なんとも中途半端な学年なんです。だから、演説でどんな事を言えばいいのかサッパリです!面白い事をいいたいのですが・・・。私は、身長がとびぬけて小さいので、去年はそれを使いました。今年はどうすれば・・・いいアドバイス、待ってます!!

  • 生徒会

    僕は3年になったら生徒会に入りたいのですが、当選するためのコツやアドバイスがあったら教えてください。お願いします。

  • 生徒会について

    生徒会って部活との両立って難しいんですか? あと、先生って自分のクラスの生徒が生徒会に入ったらうれしいものなんでしょうか?

  • 生徒会長

    うちの学校の生徒会長はおかしいんです(♯`∧´) 時々その生徒会長とはしゃべるんですが、急に怒って叫んだり、なにかがズレてるっていうか、なんかおかしいんです。 うちの学校は生徒会長は「頭が良い人がなるもん」みたいな感じなのですが、その生徒会長は頭が悪いです… 別に頭が良くても悪くてもいいんですが、テストが近くなると毎回「どうせ今回俺が勝つからお前らは夢見ときww」といって毎回僕が100点以上上で勝っています… 挙げ句の果てには障害者の前でふざけて障害者の真似して叫んで障害者団体の方が学校にまで来たのに、別に俺は悪くないという態度です… 生徒会長になった理由は他にあまり候補がいなかったからです… 正直皆あいつの生徒会長は飽き飽きしています(-。-; どうすればあいつを生徒会長からやめさせることができるのでしょうか?

  • 生徒会に入りたいんです

    私は、中2の女子です。 放送局に所属しています。放送局長になると生徒会に入れるんです。 私は、放送局長に立候補しているんですけど 今対立しています。 相手の子は 成績優秀、先生ウケ◎、しっかり者。 といってすごい要素を持っています。 でも、成績に関係あることしかやらなくて 友達に聞いてもらったんですけど 「放送局長か、部長、副部長ができたらいい」 ↑(全部内心UPする)の事しかやらなくて・・・ 正直、負けたくありません。 私は、中1の頃に友達3人一緒に生徒会に入ろうって約束したのもあるんですけど 会長に憧れています。 一緒に仕事をしたいです。 放送局は、先生の信頼も最近は高いです。前までは携帯や漫画を持ち込んでいて リクエスト曲も全然きてませんでした。 同じ放送局員の人に相談してみると 「八百長はなしだから」 と言われてしまいました。 そんなつもりで言ったわけではないのに・・・Orz 多分、局長は話し合いか演説で決めます。 だからみんなの心を揺さぶる演説がしたいのですが なかなか良い言葉が思いつきません・・・ なにか、選挙なので使える良い言葉を教えてくれませんか?? 今週中には、もう決着をつけたいんです!! お願いします

  • 生徒会で・・・

    1月に、地域のラヂオ番組で学校紹介をすることになりました。 オープニングやエンディング、校長先生にインタビュー、学校の紹介など、やることはほぼ決まっているのですが・・・生徒会が企画するコーナーが10分間もうけられているんです。 10分間の中だったら、いくつコーナーを作っても構わないのですが内容が薄くならないようにしなければならないそうです。 そこで、12/14(金)までに1人1ネタ考えなくちゃいけないんです>< でも、ぜんっぜん思い浮かびません。 回答お願いします。

  • 生徒会長

    私は、来年度生徒会長に立候補しようと思ってます。生徒会には、一年の頃から入っていてがんばって来ました。生徒会長になるには今からどんなことをやっていけばいいですか?生徒会長に立候補した理由はどんなものがいいと思いますか?回答お待ちしてます。

  • 生徒会長だけど…

    長いですが最後まで読んでいただけると嬉しいです(* . .)) 私は、1年生の時から生徒会副会長をしていて、2年生になり生徒会長に立候補し、信任投票で会長に就任しました。 私は普通の人より声が大きく、自分で意識して小さくしないと普通の声でもうるさいと言われてしまう事がよくあります。また、学校の中でも結構目立つ方のグループにも入っていましたが、ゲームなどが好きで、ゲームで知り合ったこと会うこともしていました(危険な目にあったことはもちろんないです)。そのせいか、友達からもこんなのが生徒会長なんだ笑などといじられたりすることもありました。 だけど、私は誰よりも一生懸命仕事をしていました。行事や募金活動やキャンペーンのポスターなども1年の時から全て私が描いていました。また、放送や全校集会での発表も積極的にやっていました。 だけど、私が前に出て何かをすると、くすくす笑う人がいたり悪口を言う人もいました。私のことを認めてくれる友達は少し居ましたが、ほとんどの人がお前が悪い、まず性格を治せと言われたりしました。私は耐えられなくなって一日学校を休んでしましました。次の日学校に行ったら当然友達にも何か言われました、しかし先生は何も聞いてない関係ないみたいな態度をとっていました。 そして何日かが経ち定期テストの日が来ました、期末テストの初日、4時間目までは普通にテストをしていました。ところが5時間目、先生が机の中身は筆記用具も入れてはダメです。チェックしてください。といったら、ある男子が「あ、なんか入ってる」といって机の中に入ってたゴミを出しました。すると、試験管の先生はその男子のところに行き、呆れた感じでこれ最初っから入ってたの?笑みたいに聞いてました。その男子がクラスでもお調子者みたいな感じだったのでクラスのみんなも笑っていました。私も笑っていたのですが突然私のことを名指しして、笑い事じゃないですよ。と言ってきました。1度返事を下にも関わらず、また何度も笑い事じゃない。と言われました。そのあと、テストが配られ回収されたあとに、試験管の先生が話し始めたのですがそこでまた私のことを名指しして、○○さん(私の名前)にも言いましたが~。みたいなことを言っていました。当然私は注目浴びるし、机の中にものが入っていた人より、笑っていたクラスの人より、私がいちばん悪いみたいな感じで話をしていました。 それが担任にも知られ、帰りの会ではわたしのことを直接名指しはしませんでしたがそれが模試でも笑うのか、笑った奴は頭がいかれているみたいなことを話しました。もちろん、ほとんど私に向けて言っていました。 そのあと担任に学年室に呼び出され、机の中にものが入っていた人を笑ったこと、そして今まではネット関係の事なども生徒会長なんだから自覚をもてなどくどくど言われました。頑張っているのに誰にも認めてもらえないし、悪いところばかりに目をつけられ、何をするにも生徒会長なんだから~と言わないといけないのはもう限界です。今まで頑張ってきたのが馬鹿らしく思えます。生徒会長なんて立候補しないで、目立たず大人しく過ごしていたらこんなことにはならなかったのに、今はもう生徒会長も辞めたいし、先生にも嫌われているから学校だって辞めたいです。 先生からの信頼を取り戻すのも無理だし、生徒会はこの先続けていったらもっと嫌なことがありそうで怖いです。これから私はどうして言ったらいいんでしょうか。