• ベストアンサー

極上生徒会について質問です

極上生徒会の登場人物の質問です。 最終話を観たのですが、最後の方の入学式のシーンで金城奈々穂と銀河久遠と市川まゆらの3名がまだ制服を着ていました。私の認識ではこの3名は元3年生で卒業してるはずなのですが、留年したという事なのでしょうか?25話を観なかったので気になりました、どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _100017
回答No.1

三年は会長と聖奈さんとシンディだけです。 僕も副会長の二人も高三かと思っていましたが、制服の違いは中等部と高等部の違いだと後になって知りました。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gokujyo/
noname#58114
質問者

お礼

主人公が高校1年生だとずっと勘違いしてました。中学生だったんですね。。。。 ありがとうございました。