• ベストアンサー

コンビニが題材になった漫画を教えてください。

コンビニが題材になった漫画を教えてください。 オーナーが頑張る話でもいいですし、登場人物がバイトしてるのでもいいです。 少しだけそういうシーンがあるというのではなくて、メインになっているものをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

検索したものですが。。。 三浦みつる「コンビにまりあ」 竿尾悟 「コンビニDMZ」 林雄一「コンビニロボットぽぷりちゃん」 末田雄一郎「コンビニいちばん!! 」「コンビニアドバイザー瀬尾航太郎」

tweetyukky
質問者

お礼

わおー ありがとうございます! 片っ端からAmazonで検索してみます(^O^)

その他の回答 (3)

• aananzu
回答No.4

『あやかしコンビニエンス』全3巻 【ヒライ ユキオ】著 《ホビージャパン》出版 『コンビニ座敷童』全3巻 【五郎丸 えみ】著 《講談社》出版

tweetyukky
質問者

お礼

変り種コンビニコミックスですね。 ありがとうございます。

• kyo-mogu
回答No.3

こちらも4コマですが。 コンビニ番長 ふくた伊佐央 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E7%95%AA%E9%95%B7

tweetyukky
質問者

お礼

Amazonのレビューもかなり高評価でした。 ありがとうございます!

• Daxing
回答No.1

「コンビニぶんぶん」藤島じゅん 竹書房 全3巻 4コマ漫画です。 作者の実体験が元になっているそうです。

tweetyukky
質問者

お礼

さっそくAmazonでチェックしました(^O^) ありがとうございます! 四コマなのでサクサク読めそうですね。 実体験ベースということでさらに楽しみです。

tweetyukky
質問者

補足

四コマを教えていただきました。 長編もあれば、どなたか教えてください!