• ベストアンサー

面白い漫画を教えてください

面白い漫画を教えてください 絵がわかりやすく上手いもので 機械類(ガンダムなど)の戦いがメインのもの意外で 登場人物が異常に筋肉質でないもの(トリコなど) 少年ジャンプと少年ガンガンの作品、少女漫画、ギャグ漫画 以外のものでお願いします よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173857
noname#173857
回答No.5

荒川アンダーザブリッジ ヤンキー君とメガネちゃん 堀さんと宮村くん ばらかもん あまつき ハイガクラ キューテイクル探偵因幡 flat ↑私(女)が読んでハマったものなので   男性受けがあまりよくないものも   あるかとおもいますが…参考までに。

achamo1116
質問者

お礼

回答ありがとうございます 中には気になっていた漫画も あるので、今度読んでみます

その他の回答 (4)

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.4

話が分かりにくくてもOKなら ☆今市子「百鬼夜行抄」 ☆高山しのぶ「あまつき」「ハイガクラ」 ☆浜田翔子「神に背を向けた男」「闇狩人」 ☆赤名修「勇午」 ☆小林薫「CHINA GIRL」 ☆橘水樹&櫻林子「JANE」「NULLALIVE」「Diamond Century」 ☆あき「オリンポス」「A.D -天使の嘘」「アルオスメンテ」 ☆鈴木有布子「月光ゲーム」「孤島パズル」 ☆河内実加「渋柿信介の事件簿」 ☆寺館和子「サイコ」 ☆樹なつみ「八雲立つ」「OZ」「暁の息子」「花咲ける青少年」 ☆蓮見桃衣「エキストラ・ジョーカー」「コズミック・コミックス」 ☆スズキユカ「女王の百年密室」「迷宮百年の睡魔」 ☆浅田虎ヲ「QUIZ」 ☆田村由美「BASARA」「巴がゆく!」 ☆霜月かいり「BRAVE10」「EDGE」 ☆あとり硅子「夏待ち」「ドッペルゲンガー」

noname#161539
noname#161539
回答No.3

こんばんは。 トリコ並みじゃなきゃバトルあってもいいんですか? 長編,短編入り混じってますが、 金田一少年の事件簿, C.M.B, ブレイクショット タッチ,みゆき,陽あたり良好,ヒーロー,エンジェル 中華一番,翔太の寿司,旬 味彩の巧,ザ・シェフ,喰いタン マラソンマン, スーパードクターK, 覇王伝説 驍, めぞん一刻, 孔雀王, パイナップルアーミー, 鋼の錬金術士 RAVE, FAIRY TAIL, GTO, サイコメトラーEIJI, カイジ はじめの一歩, 鉄拳チンミ とりあえずこのくらいで。

回答No.2

面白いの種類が、笑えるモノ、でないなら、 愛人[AI-REN] をオススメします。 アニメ化もドラマ化も出来ないような種類の名作だと思います。 少ない巻数に凝縮された笑いが良いなら、 出たとこファンタジー が。 バトルもあります。ナマコのハナちゃんとワータイガーの一戦は必見です。他の漫画ではけっして見られません。ファンタジーの王道以外の要素をてんこ盛りに詰め込んだような作品です。

回答No.1

夏目友人帳がすっごく面白いですよ!! 1度読んでみてください!!

achamo1116
質問者

お礼

夏目友人帳はアニメ見てました でも漫画は、表紙が少女漫画っぽくて 敬遠しがちなんですよねww 今度読んでみます

関連するQ&A

  • 面白い漫画教えてください

    面白い漫画教えてください 僕は絵柄を重視するので絵柄は綺麗なもので 登場人物が異常に筋肉質でないものでお願いします 少女マンガやギャグだけの漫画や4コマ漫画は無し 登場人物が日本人で高校生くらいだとうれしいです 2007年以降の作品でお願いします よろしくお願いします

  • 面白い漫画教えてください!

    面白い漫画を探しています! 面白い漫画を教えてください! 好きな絵柄は綺麗なもの、わかりやすいもの(黒子のバスケ、黒執事など) 嫌いな絵柄はキャラが以上に筋肉質なもの、古っぽいもの(トリコなど) 機械(ガンダムなど)がメイン、恋愛もの話は無しでお願いします シリアスな感じや少しギャグ要素があればなお良いです よろしくお願いします!!

  • おもしろい漫画

    おもしろい漫画を教えてください! 恋愛ものやギャグマンガ、ロボット系(ガンダムなど)は無しで いわゆる王道ものでお願いします! シリアスな感じや少しだけ笑いが入ったものだとなお良いです 絵は上手なもので 異常に主人公などが筋肉質なもの(ドラゴンボール、トリコなど)は無しで お願いします!

  • ジャンプっぽい漫画ってどんな漫画ですか?

    よく漫画雑誌によって~ッぽい漫画と言う書き込みを目にしますが では例えば週刊少年ジャンプっぽい漫画ってのは具体的に言えばどんな漫画ですか? 個人的な感想としては・・・一言で言うと上手くて個性的な漫画でしょうか どれをとっても似たような絵は無く長年連載している漫画は流石に上手いですね 一部を除いては ですが 他の少年誌は似たような画風が集まってるところが多いように思えます ボンボンやコロコロは子供向けが多く(ヒーローモノ等) 少女漫画は登場人物の目が大きくて全体的にシャープですね やはり雑誌によってその誌の 型 みたいなのがある程度決まっているんでしょうか 余談ですが今度ジャンプで連載するM&Yと言う漫画はボンボンっぽい漫画と 2ちゃんねるでは言われてましたが確かに見てみるとそんなところもありますね ガンダムに例えるとSDッぽい感じでしょうか?w 回答お願いします

  • あるヤンキー漫画を探しています。

    ここ5年以内にデジタルか、書店のテスターかで読んだのですが、登場人物は全て不良で、高校同士の抗争があるギャグ漫画でした。 1、2ページで一ネタ完結しちゃうギャグ漫画で、絵は少年誌っぽくなく、どちらかというと少女漫画のような感じだったと思います。 なかなかのイケメンの不良ばかりだったような(^^; ヤンキー漫画というより、ギャグ漫画って言った方が良いかなと思うくらい、ギャグしか無かったです。 まともな喧嘩とかは無かったと思います。 情報少ないですけど、もし何か心当たりのある漫画がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • こんなおすすめ漫画あれば教えてください

    ・恋愛要素のあるもの  主人公の恋愛だけじゃなくて仲間の恋愛とかもちゃんと描かれてるもの  恋愛メインでなくてもいいです ・登場人物が個性豊かなもの ・絵がわりときれいなもの (・かっこいい女性が活躍するもの) ↑こんな感じのをよろしくおねがいします! 少女漫画・少年漫画・青年漫画どれでもけっこうですのでよろしくお願いします。

  • おもしろい漫画おしえてください

    新しい漫画をあつめたいのでおすすめがあればお願いします ちょっとダークな雰囲気 ストーリー・設定がしっかりしてる 登場人物が個性的(できればかっこいい人が出てくる 絵がうまい すこし恋愛あり(メインではないものがいいです こんな感じの作品があったらよろしくお願いします 好きな漫画→鋼の錬金術師・ハンターハンターなど ジャンプ系は結構読んでるのでそれ以外でお願いします

  • 内容暗い?マンガ

    私は最近内容が暗いマンガにはまってます☆ 暗いというか、登場人物に暗い過去があったり、なにか試練などがあったり・・・。それでちょっとギャグとか感動、恋愛がはいっていたりしたら最高です!  「僕の地球を守って」、「フルーツバスケット」、「こどものおもちゃ」など愛読しております。 少年・少女漫画なんでもいいです。お勧めの暗い??マンガご存知の方、ぜひぜひ教えてください!!

  • 少女マンガでおもしろいギャグ漫画

    少女マンガでおもしろいギャグ漫画 を教えてください! ギャグ漫画が好きで好きでよく読んでいます。 ただ、少年誌・青年誌系が多く、いまいち少女漫画誌のギャグのことがわかりません。 漫画は好みで分かれるとは思いますが、 おもしろい少女誌のギャグ漫画を教えてください。

  • 泣ける漫画探してます

    泣ける漫画をさがしています。 今まで漫画を読んで泣いたことが無いのでどなたか泣ける漫画を教えてください。 少女漫画は読まないんで少年漫画でおねがいします。 あと恋愛系もいいんですが、戦いものとかが好きなんでそういう系であったら教えてください。 号泣するのでもジーンとくるのでもいいです。 絵がきれいな漫画が好きなので、絵がきれいで泣ける漫画とか教えてくださるとありがたいです。 注文が多くてごめんなさい。 真剣に探してますのでおねがいします。