• 締切済み

極上生徒会ED曲「偶然天使」のパート

------------------------------------ <注意>  当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は…… ------------------------------------ とあり非常に質問しづらく回答もしずらいと思いますがお願いします。 アニメ極上生徒会のエンディング曲「偶然天使」は 5人の声優さんが歌う曲なんですが、田村ゆかりと沢城みゆきが歌っているパートは聴いてすぐ判るのですが 他の3人(生天目仁美・野田順子・清水香里)は誰がドコを歌っているのか判別できません。 すいませんが、<注意>に抵触しないカタチでお教えいただけますでしょうか。

みんなの回答

  • glawari
  • ベストアンサー率18% (12/66)
回答No.1

えーっと 2chで検索すると分かると思います。 そこでも歌詞を変えたり、パートわけだけがわかるような感じなので、著作権は大丈夫かと思います。

関連するQ&A

  • キン肉マンレディーがアニメ化された時の声優さんは誰がいいと思いますか?

    キン肉マンレディーが仮にアニメ化したら、声優さんは誰がいいと思いますか? 私としては キン肉マン・・・後藤 邑子さん ミートくん・・・田村 ゆかりさん テリーマン・・・沢城 みゆきさん ラーメンマン・・・新谷 良子さん ブロッケンJr・・・田中 理恵さん ロビンマスク・・・釘宮 理恵さん ウォーズマン・・・茅原 実里さん バッファローマン・・・パク ロミさん ザ・忍者・・・浅川 悠さん ネプチューンマン・・・平野 綾さん アシュラマン・・・中原 麻衣さん 悪魔将軍・・・山口 眞弓さん 前提は、みんな女性という事です。 皆様、よろしくお願いします。

  • 極上生徒会について

    僕はぷっちゃんが好きです。 何かしっていることがあればなんでもいいので、教えてください^^

  • 極上生徒会について質問です

    極上生徒会の登場人物の質問です。 最終話を観たのですが、最後の方の入学式のシーンで金城奈々穂と銀河久遠と市川まゆらの3名がまだ制服を着ていました。私の認識ではこの3名は元3年生で卒業してるはずなのですが、留年したという事なのでしょうか?25話を観なかったので気になりました、どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【著作権】動画に使用できる音源かどうかわかりません

    MMDというジャンルで動画を作成・ニコ動に投稿している者です。 こちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6395107の音源は動画を作るのにお借りしてもいい音源なのでしょうか? ニコニコ大百科の説明http://dic.nicovideo.jp/a/spring%20showerを読むと 原曲が別にあるようなのですが、【歌ってみた】に値するものなのかよくわかりません。 この曲で動画を投稿している人はたくさんいますが、もし著作権に抵触するのであれば 自分はやめておきたいと考えています。 ほかにもレディーガガのTelephoneなど洋楽を使って動画を投稿している人がたくさんいますが、 許諾楽曲検索http://license-search.nicovideo.jp/songではヒットしません。 これも著作権法的には違反になるということでしょうか? もしくは調べる方法が別にあって、使用してもいい音源だったりするのでしょうか・・・? ボカロ、歌ってみた、演奏してみた、は使用してOKという認識でいるのですが それ以外の音源を使用している動画がたくさんあるので正直戸惑っています。 動画作成で使える曲を許諾楽曲検索以外で調べる方法はありますか? 質問が複数になってしまったので、わかるものだけで結構ですので詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 生徒会役員共のed

    蒼い春って 歌詞の「ハイハイ始業ある種の修行」とかのハイハイとか言う部分って「ほかのググッたりの後など」 オタ芸がぴったりあいそうですよねwwww「馬鹿にしてるわけではない」

  • ニャホニャホタマクローの原曲って?!

     昨日(2005年3月23日)放送の『トリビアの泉』内「ガーナサッカー協会会長の名前はニャホニャホタマクロー」というトリビアの中でかかっていた『ガーナサッカー協会会長ニャホニャホタマクローのうた』のメロディって、何かどうも10年以上前のNHK『みんなのうた』か何かでかかっていた曲のメロディに酷似しているような気がして仕方がないのですが……。原曲なのかそっくりなだけなのかは分からないのですが、気になって気になって仕方がありません。  ここにうろ覚えの歌詞を書いてみたいのですが、万が一合っていて、 <注意>  当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください。 に引っかかるのもイヤだなぁと(笑)。  確か、 「南のほうの島だか国だか」で「一番“でっかい”(か、とにかく何かの形容詞)」「動物もしくは王様など」は「○○○○~♪」 って感じの歌詞だったかと思います……。 分かる人よろしくお願いしますっっ!!!!

  • 生徒会長だけど…

    長いですが最後まで読んでいただけると嬉しいです(* . .)) 私は、1年生の時から生徒会副会長をしていて、2年生になり生徒会長に立候補し、信任投票で会長に就任しました。 私は普通の人より声が大きく、自分で意識して小さくしないと普通の声でもうるさいと言われてしまう事がよくあります。また、学校の中でも結構目立つ方のグループにも入っていましたが、ゲームなどが好きで、ゲームで知り合ったこと会うこともしていました(危険な目にあったことはもちろんないです)。そのせいか、友達からもこんなのが生徒会長なんだ笑などといじられたりすることもありました。 だけど、私は誰よりも一生懸命仕事をしていました。行事や募金活動やキャンペーンのポスターなども1年の時から全て私が描いていました。また、放送や全校集会での発表も積極的にやっていました。 だけど、私が前に出て何かをすると、くすくす笑う人がいたり悪口を言う人もいました。私のことを認めてくれる友達は少し居ましたが、ほとんどの人がお前が悪い、まず性格を治せと言われたりしました。私は耐えられなくなって一日学校を休んでしましました。次の日学校に行ったら当然友達にも何か言われました、しかし先生は何も聞いてない関係ないみたいな態度をとっていました。 そして何日かが経ち定期テストの日が来ました、期末テストの初日、4時間目までは普通にテストをしていました。ところが5時間目、先生が机の中身は筆記用具も入れてはダメです。チェックしてください。といったら、ある男子が「あ、なんか入ってる」といって机の中に入ってたゴミを出しました。すると、試験管の先生はその男子のところに行き、呆れた感じでこれ最初っから入ってたの?笑みたいに聞いてました。その男子がクラスでもお調子者みたいな感じだったのでクラスのみんなも笑っていました。私も笑っていたのですが突然私のことを名指しして、笑い事じゃないですよ。と言ってきました。1度返事を下にも関わらず、また何度も笑い事じゃない。と言われました。そのあと、テストが配られ回収されたあとに、試験管の先生が話し始めたのですがそこでまた私のことを名指しして、○○さん(私の名前)にも言いましたが~。みたいなことを言っていました。当然私は注目浴びるし、机の中にものが入っていた人より、笑っていたクラスの人より、私がいちばん悪いみたいな感じで話をしていました。 それが担任にも知られ、帰りの会ではわたしのことを直接名指しはしませんでしたがそれが模試でも笑うのか、笑った奴は頭がいかれているみたいなことを話しました。もちろん、ほとんど私に向けて言っていました。 そのあと担任に学年室に呼び出され、机の中にものが入っていた人を笑ったこと、そして今まではネット関係の事なども生徒会長なんだから自覚をもてなどくどくど言われました。頑張っているのに誰にも認めてもらえないし、悪いところばかりに目をつけられ、何をするにも生徒会長なんだから~と言わないといけないのはもう限界です。今まで頑張ってきたのが馬鹿らしく思えます。生徒会長なんて立候補しないで、目立たず大人しく過ごしていたらこんなことにはならなかったのに、今はもう生徒会長も辞めたいし、先生にも嫌われているから学校だって辞めたいです。 先生からの信頼を取り戻すのも無理だし、生徒会はこの先続けていったらもっと嫌なことがありそうで怖いです。これから私はどうして言ったらいいんでしょうか。

  • 生徒会長

    私は、来年度生徒会長に立候補しようと思ってます。生徒会には、一年の頃から入っていてがんばって来ました。生徒会長になるには今からどんなことをやっていけばいいですか?生徒会長に立候補した理由はどんなものがいいと思いますか?回答お待ちしてます。

  • 生徒会について。

    私は、中学2年の女です!私は、去年生徒会の会計に立候補しました。なんとか当選し、一年間仕事をしました。なので、今年も会計に立候補しました。 しかし!!去年は、一年生だったため、「かわいー」とか言われて票をもらったとしか思えなくて・・・。中学2年生って、なんとも中途半端な学年なんです。だから、演説でどんな事を言えばいいのかサッパリです!面白い事をいいたいのですが・・・。私は、身長がとびぬけて小さいので、去年はそれを使いました。今年はどうすれば・・・いいアドバイス、待ってます!!

  • 生徒会

    僕は3年になったら生徒会に入りたいのですが、当選するためのコツやアドバイスがあったら教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう