• 締切済み

極上生徒会ED曲「偶然天使」のパート

------------------------------------ <注意>  当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は…… ------------------------------------ とあり非常に質問しづらく回答もしずらいと思いますがお願いします。 アニメ極上生徒会のエンディング曲「偶然天使」は 5人の声優さんが歌う曲なんですが、田村ゆかりと沢城みゆきが歌っているパートは聴いてすぐ判るのですが 他の3人(生天目仁美・野田順子・清水香里)は誰がドコを歌っているのか判別できません。 すいませんが、<注意>に抵触しないカタチでお教えいただけますでしょうか。

みんなの回答

• glawari
回答No.1

えーっと 2chで検索すると分かると思います。 そこでも歌詞を変えたり、パートわけだけがわかるような感じなので、著作権は大丈夫かと思います。