• ベストアンサー

彼は何を言おうとしているのか…

matuwoの回答

• matuwo
回答No.1

>>疲れてるから どうしても文章が荒くなっちゃうけど、気持ちはメールに書いてあるほどじゃないよっ の「気持ちはメールに書いてあるほどじゃない」は「文章が荒くなっちゃう」の次にあるので、『とても疲れていて昨日のメールみたいに、どうしても文章が荒くなるけど、気持ちはそこまであなたを突き放してはいない』という意味だと思います。

noname#20862
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。