• 締切済み

勘違いされないかな?

彼が仕事が忙しい人なので 私も自分のことを充実させて、最初は不安だったけどだいぶ関係に信頼度が出てきました。 普段メールだけの連絡方法なのですが 普段は毎日しているのですが たまにしなかったり、このメールは返信なくてもいいかなって思うものには返さなかったりしています。 というのが、彼とは密接に絡みたい気持ちが強い反面、彼をそっとしてあげたいとか、仕事でめいいっぱいみたいだから ちょっとメールもお休みしてあげたほうが ゆっくり愛をはぐくめるかなという私の想いからです。 こういうときメールって難しいなぁと少し思うのですが、こういう私の気持ち、彼には伝わっているでしょうか。

みんなの回答

• kamkam55
回答No.4

お付き合いされてどれくらいなんでしょう? お互いに信頼関係ができているのであれば、 想いはきっと伝わってると思いますよ。 私にも経験があるのですが、 ほんとに忙しい時などは、 メールもらっても返事ができないから、 そういう時はそっとしておいて欲しいと言われたことがあります。 でも、気持ちはちゃんと伝わっていました。 落ち着けばメールくれますし、お互いの気持ちが繋がっていれば、 何も心配はいらないと思います。

• JOBE
回答No.3

伝わっているかどうかは相手に直接確認しない限りすべて『憶測』です。 ですがそれは会った時の相手の表情などで解かるんじゃないでしょうか? あなたと彼、お二人にしか判らない事だと思いますよ?

• goony
回答No.2

あなたはとてもやさしい方なんですね。 でも彼に気持ちが伝わってるかどうかじゃなくて、 伝えたらどうですか? 忙しいのは分かってるので、私はメールを送るけど、 無理して返さなくてもいいよって伝えてみてください。 でもあなたが、返信を遠慮することはないと思いますよ。 彼に読む余裕があれば読んでくれるだろうし、 余裕がなければ読まないだろうし。。。 どっちにしても、勘違いされちゃうと 辛いので、思いだけは伝えた方がいいですよ。 あなたのやさしい気持ちは、言葉や文字できちんと伝えましょう。

• my-again
回答No.1

大丈夫です! ほんとは連絡を取り合いたいのにちゃんとガマンをされてます。それも彼氏さんのことを考えてのことです。こういう場合はまったく相手のことを無視して自分のエゴを押し付けがちなんですが、そうではないので相手にはちゃんと伝わっていますよ。