• ベストアンサー

悩んでます。

noname#40795の回答

• ベストアンサー
noname#40795
noname#40795
回答No.5

あなたの気持ちはよ~~くわかります。 多分、回答してくれてる方々はあなたの質問を読んで、過去の失恋の思い出に引きずり戻された気分なんじゃないかな(笑)私も含めて・・・。 メールは届いてます。残念ながら。でも、恋人を振る相手の心って「無視」するくらい自分にはもう愛情がないのです。電話に出ない、返事をくれないが彼の答えです。あまりしつこく送りすぎると「無視」じゃなくて「ストーカーメール」と思われますよ。そしたら、余計に話してもらえなくなるどころか、嫌われますよ。 彼は「もう君は側にいなくていい」と思ったのです。別れるとはそういうことで、彼はそれを選んだのです。 冷たいようですがそれが現実。この現実。本当に辛いけど、時間がかかってもいいから、受け入れないと。。。 じゃあ、何で、彼は自分を側にいる人に選んでくれなかったのか?考えてみてください。(これを考えるか考えないかで、失恋をモノにする人・しない人の差が出てきます。モノに出来ない人は、また次も振られます(笑)) その最後の喧嘩で何か決定的な嫌な事言いました?いつもわがままばかり言いました?いつもくだらないことで文句ばかり言ってませんでしたか?好きって言って欲しかったり、男友達とばかり遊んでるのが頭に来ていませんでしたか? いつか必ずあなたは新しい恋をします。 その時はその人を心底大事にしてあげて、彼のときにしていた失敗を繰り返さないように。 失恋はあなたを良い女にしてくれる唯一の方法です。頑張って!

tr0625
質問者

お礼

ありがとうございます。実は、今日彼からメールきたんです。私が電話とメールしたからなんですが。でも、内容はやっぱりもうメールも電話もしないでくれでした、、、。でも、メール届いてたって事がわかっただけ、三ヶ月ぶりにメールきただけよかったです。今までもそうだったんですが、彼すごく私に対して意地を張るとこあるので、今回もそんな感じがあるんです。別れるのこれで5回目位なんですけど(笑)、私は、今回はかなりいろいろ反省したり考えたりしたので、今度こそ上手くいくって、信じて復活待ちます。なんとなくですが、彼の私に対する気持ちはなくなってない気がするんです。好きだからこそ、こんなに怒ってこじれたのかな~って。馬鹿みたいですけど、彼の事前向きに待ちます。頑張ります!本当にありがとうございました☆