• ベストアンサー

ホスト君

2回ほど出張ホストを利用しました。 そしたら、相手が料金は要らないということでした。 これからもいらないそうです。 お金を渡そうとすると 「そういうのじゃないでしょう?」 とさとされます。 自分は彼のことが気に入っていますが、あくまでも1,2ヶ月に1回恋人気分を味わうホスト君として気に入っているだけです。お金要らないというのも、ラッキーと思っているだけです。 なので、無料なのはいいんだけど「そういうのじゃないでしょう?」と諭されるのは面倒です。 なんだかお互いの距離がグダグダになっているようにも思うので、距離をとりつつホストサービスを楽しみたいんです。 こういうのは、雰囲気も大事だと思うので、向こうが要らないというお金を無理に渡しても気まずそう泣きがします。 自分が彼を誘うような態度を取ったとは思えません。セックスなしでいいそうで、全面的に私に合わせてくれるそうです。 1回目はホスト君でしたが、無料ということで、2回目は素な感じでした。「ホスト」を期待してる私とずれがあります。 距離をとりながらホストサービスを楽しめるようにする、何かこっちが出来ることが無いかなと考えています。 こんな質問ですが、アドバイスいただけたら大変うれしいです。ちなみに地方なので、ホスト君が少なく他をあたるのもちょっと、、と思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dream375
回答No.2

現時点で双方のニーズのずれがあるのは明らかです。 このままでは、不満やストレスのたねになるので、あなたのニーズを明確に説明し、内容を理解させるのも、ひとつの対策となるでしょう。 「あくまでも1,2ヶ月に1回恋人気分を味わうホスト君として気に入っているだけで、距離をとりつつホストサービスを楽しみたいんです。」と言えばいいのです。 推定される彼の狙いは、出張サービスの小銭でなく、恋愛でもなく、あなたの銀行預金と思われます。よって、上記の説明により、「冷静でしっかりしてそうだなぁ」と攻略候補リストから、あなたを除外するでしょう。 または、逆手にとって、いかにも「世間知らずの多感多情な女」を演じて気を持たせ、おごらせたり、プレゼント引き出したり「ホストを手玉に取る」のも面白いかもしれませんね。 その過程でお互いが真の愛に目覚めて、さらにそれが死ぬまでつづけば、喜ばしい限りです。

mitesu
質問者

お礼

こんにちは。 >>逆手にとって、いかにも「世間知らずの多感多情な女」を演じて気を持たせ、おごらせたり、プレゼント引き出したり「ホストを手玉に取る」 それは面白いでしょうね(笑)自分は素で多感多情な女だし、貢いだことも貢がれたことも無いので難しそう。 でも、やってみたい。 >>推定される彼の狙いは、出張サービスの小銭でなく、恋愛でもなく、あなたの銀行預金と思われます。 やっぱりそうですよね!!貯金なんて無いけどこのまま彼に洗脳されて、風俗にでも手を出すようになったら。。。なんて考えて不安になります。 今度、向こうから日にち時間指定のアポをもらってます。とりあえず、「1,2ヶ月に1回恋人気分を味わうホスト君として気に入っているだけで、距離をとりつつホストサービスを楽しみたいんです。」とつたえて様子を見るのが妥当かな。 あとは残念だけどよそをあたります。

その他の回答 (1)

noname#12911
noname#12911
回答No.1

う~ん、地方という事もあり、そのホスト君も自分の環境(出張ホスト)を分かってないんですね。 歌舞伎町のホスト及び出張ホストはそういう事はしません、知っている限りでは・・・色恋はしますが。 やはり、きちっと割り切りでホスト遊びをしたいのなら お金をいらないと言っても払うようにしましょう。 本当は歌舞伎町ならすぐに違う店から呼べるのですが、 他に店が少ないとなると…厳しいですね。 後、お金に余裕があるならしばらくその店はやめて、 少し足を伸ばして貴女のお近くの街にでて、違う店のホスト君を呼ぶしかないと思います。

mitesu
質問者

お礼

回答有難うございます。 お金を払うようにするのが効果的そうですね。 様子を見て試してみます。