• 締切済み

ホストを好きになっちゃいました…

出張でホストをしている男の人を好きになっちゃいました。 私は学生で初めて会ったホストに夢中になってしまって 無料(プライベート)で会いたいとゆう気持ちを伝えました。 でも恋愛はしないようにしてるからごめんなどと断られて 会ってくれるならお金は安くすると言われて何度か会ってしまいました。 ホストは何でも相談に乗ってくれたり、私の幸せを願ってる などと言っています。 けど、私お金は無いのに優しくされても信じられません。 水商売にスカウトされたこともありましたし。 貯金は数万円無駄使いしてしまいましたし; 家族にも心配をかけて大変な事をしたと思って後悔しています。 皆さん客観的に見てどう思われますか。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

そのホストの方に学資などを援助してくれるよう要請して 助けてくれるのであれば相手もあなたに気があるでしょう。 恋愛はそれからです。  

回答No.5

出張ホストも商売なんで、ホストに恋をされるのは辞めた方がいいと思います。 ホストクラブは、恋愛対象を探す場ではなく、仕事の疲れを癒す場として使って頂ければなと思いますね。

参考URL:
http://osaka-eterna.com/
  • atuatu78
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

ホストにしては、良い方だと思いますよ。 あなただって、お金を払ってるからといってまるっきり被害者というわけじゃないでしょ?ホストだと分かって通っているんだし。ホストクラブは女性を相手にお金を荒稼ぎする商売です。それほど同情できないのが正直な気持ち。 ホストと恋愛するならそれなりの覚悟が必要だと思いますね。私はごめんですけど。

aris77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホストと出会ったのが初めてだったとはいえ甘く考えていたと思っています^^; 覚悟が必要ですよね、これからは気をつけます。

  • haroon
  • ベストアンサー率33% (23/68)
回答No.3

知り合いに元ホストがいますけど(知り合った時は全然別の場所だったのでホストっぽいとは思ったけど本当だとは思わなかったです)、彼から聞いているホストのお仕事をまったく越えていませんね。ホストと客との関係のそれ以上でもなければそれ以下でもない。 客に優しい言葉をかけて疑似恋愛感覚を売るのが彼らの仕事ですから、相談に乗るのも優しい言葉をかけるのも仕事です。素人の男性と違っていろいろな女性を見ている分、女扱いに慣れていますからどういう言葉をかければなびくか知り尽くした上で言葉を選びます。そういう彼に退かれてしまった貴女は彼の仕事としてはうまく行った方でしょう。 お安くするというのは多少相手が学生という考慮があったのかもしれませんが、その分彼はもっと取れるところから貴女にサービスした分は取り返します。それだけのことです。 ほんのひと時こちらのペースで話を聞いてもらったり優しく相手をしてもらったり時には一緒に馬鹿になれる都合のよい遊び相手と割り切って遊べないなら近づかないことです。 もう少しいろいろな人に出会えば営業の優しさか本当の優しさか見極められるようになると思いますよ。まだまだ人生経験不足でちょっとお高かったかもしれませんけど、いい勉強させてもらったと早めに忘れた方がいいと思いますね。

aris77
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 営業の優しさか本当の優しさか見極められるような大人になりたいと思います。 相手はプロで、遊び相手と思って割り切れる自信がないので。 社会勉強したと思って、忘れていきたいと思います。

  • Idler999
  • ベストアンサー率27% (63/231)
回答No.2

至極まっとうに仕事をこなしているホストだと思います。。 優しくして夢を見させて、自分にホレさせてナンボの商売ですから。 それと割り切って遊ぶなら口出しする余地はありませんが。 たぶん頭では解っていると思いますが・・・ そのホストにとって人生を変える程のプラス要素があなたに無い限り、 プライベートで付き合えることは100%ありません。

aris77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気持ち的に辛いですけど、頭ではわかっています。 ホストとお客さんということを理解して、諦めたいと思います。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20063/39762)
回答No.1

貴方がその気持ちを募らせれば募らせるほど良いお客。 間に金銭が含まれた関係こそ彼の希望。 もちろん貴方が学生だと言う部分を多少は考慮はしている。 でも相手からした仕事なんですよ。 家族にも心配かけたんだしね。 これからお金の絡まない、本当の意味での優しさを伝えあえる相手を見つけていかないと☆

aris77
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ホストとは縁を切るつもりです。 これからは本当の優しさを見分けられる大人になれるように自分を磨きたいと思います。

関連するQ&A

  • なぜ女の人は、ホストを刺すくらい

    ホストに入れ込むのですか? そんなもん余剰資金で遊べばいいし、お金がなくなればやめればいい。なのに水商売をしてまでホストをやって、それでもお金足りなくて刺さ理由ってなんですか? しかもホストにめちゃくちゃ入れ込む女性って、普通にしてれば普通の彼氏はできそうな容姿ではありますよね?一体何をもとめてホストに入れ込んでるんですか? ホストってそんなにイケメンなんですか?

  • ホスト:水商売の女性客0でもやっていける

    ホスト:水商売の女性客0でもやっていける ホストで人気の男性。水商売の女性客0でもやっていけてる人っているんでしょうか? しょせんホストの金の大本は水商売での売上から流れてきてますよね? 特に風俗がなくなったらホスト業界は衰退するものと考えていますが、違いますか? ホストは風俗嬢を食い物にしてようやくなりたつ職業なのではないですか?という質問です。 この世から風俗業がなくならないことは理解した上です。

  • ホスト君

    2回ほど出張ホストを利用しました。 そしたら、相手が料金は要らないということでした。 これからもいらないそうです。 お金を渡そうとすると 「そういうのじゃないでしょう?」 とさとされます。 自分は彼のことが気に入っていますが、あくまでも1,2ヶ月に1回恋人気分を味わうホスト君として気に入っているだけです。お金要らないというのも、ラッキーと思っているだけです。 なので、無料なのはいいんだけど「そういうのじゃないでしょう?」と諭されるのは面倒です。 なんだかお互いの距離がグダグダになっているようにも思うので、距離をとりつつホストサービスを楽しみたいんです。 こういうのは、雰囲気も大事だと思うので、向こうが要らないというお金を無理に渡しても気まずそう泣きがします。 自分が彼を誘うような態度を取ったとは思えません。セックスなしでいいそうで、全面的に私に合わせてくれるそうです。 1回目はホスト君でしたが、無料ということで、2回目は素な感じでした。「ホスト」を期待してる私とずれがあります。 距離をとりながらホストサービスを楽しめるようにする、何かこっちが出来ることが無いかなと考えています。 こんな質問ですが、アドバイスいただけたら大変うれしいです。ちなみに地方なので、ホスト君が少なく他をあたるのもちょっと、、と思います。

  • ホストクラブにかかる費用。

    先日ホストクラブ(メンキャバという部類だそうです)に初めて行ったのですが、とても楽しくまた行きたいと思いました。 そこで、、、 ・ホストクラブに行く頻度 ・ホストとの連絡の頻度 ・かかる料金 を教えて頂きたいです。 1回に使えるお金は1万円位が限度です…。 セット料金にお酒が含まれているようで、割り物は水なら無料みたいです。 ボトルや料理を頼まないで水だけでも迷惑じゃないでしょうか… 自分を見失わないようにハマりすぎずにストレス発散で上手く利用できたらなと思っています。 アドバイスお願いします。

  • これって営業?ホストに関して

    こんにちは。 ホストの営業について質問です。 先日初回でホストクラブに行きました。 最後に送り指名した子を気に入り(ただ友達としてで異性としてはみてません)、 別日に先輩がホストクラブに行きたいといったのでどうせならと思い、その子を指名しました。 初回と2回目とで態度はいたって普通で、特に落としてこようとした感じはありませんでした。 ただ、ホストなのでアフターの誘いがありました。 彼はグループNo.1のホストです。 因みに私も水商売をしているのである程度営業とかは見極めがつきます。 しかし、後日たまたま近くにお互いいたので軽く飲もうとなり、私も別にストレートに営業される分には嫌でもなく理解してる方です。(自分の職業と同じなので) ただ、その日にお互いかなり飲んでしまい、向こうからキスしてきました。 私は驚きましたが、まぁまぁ営業の一環だなと軽く受け流してました。 そのあとホテルに行きましたが、その際に本気で結婚前提に付き合ってほしいと言われ、すごく驚きました。 ここまでして営業するのか?と 特に私は水商売をやってるとも彼に言ってないですし、ただのOLで常にお金ないと言ってます。 カモにするにはどうかと思うし、売れてない新米のホストが本営をするならまだしも、No1でもやるのか、、?と疑問を抱いております。 その日も結局次の日までデートし、彼は1日で5万程度使いました。(私は払ってません) とりあえず付き合う気はないと伝えてますし、友達だろうと男として好きだろうと店には通う気はないとハッキリ伝えてます。 そしたら彼は「店に来なくていいしなんなら歌舞伎にももう来ないでほしい」と言ってきました。 これは一体どういうことでしょうか?営業なら営業でなんのためにしているのでしょうか?ホストの方などがいらっしゃいましたら教えて欲しいです。 因みに彼はもう辞めるので今月1度しか出勤しないみたいです。

  • 知り合ったホストについて!

    こんにちわ! 先々週に街ナンパをされました。 だいたいどこでもされるので気にしないで適当に話を流してたけどカッコイイ外見だったのでラインを交換しました。番号も知ってます。 なんとなくLINEしていく中で相手がホストをやってる事がわかりました!でも私も現在水商売をやっています。遊ぼうと誘われその日は彼が出勤で私はoffでした!彼が俺んちで待っててと言ってたんですけどホストに興味があり来店しました!ラストまでいて出勤終わりはカラオケへもちろん彼の奢りです。そのあと彼の家にいきそのまま二人で爆睡しました。キスしただけです。 次の日彼は昼職があるといい寝てる間に合鍵をおいて出かけてました。それから毎日LINEをしてます。はやく会いたいと行ってきます。ホストに来ると金かかるからと気使ってくれたりもします。店には呼ばれません。合鍵も私所有のまんまです。これって本彼営業ですか?育てですか?それとも他のナンパなどいろいろ私の男関係を気にしていたりとかあるので好意ですか?

  • ホストをしてた男です

    ホストをしてた男です 学校の学費を稼ぐために副業でホストをしていました。 無事に大学は卒業できたのですが、入社した不動産がリーマンショックで事実上の倒産(社長以外は全員解雇)となり路頭に迷いました。 就職活動も頑張りましたが、アレから景気が悪く、仕方なく元のホストをしていた店で拾ってもらい2年程、働いていました。 お金は就職活動や将来のために貯金してあり無駄遣いはしていません。 一時期はホストのままで行こうとすら思いましたが、最近、彼女も出来て真面目に普通の道を進もうと思いホスト業をしながらでも昼間は就職活動を頑張ろうと思いました。 しかし、私の履歴書は大卒後に入社した不動産が半年で倒産とホスト暦2年~3年だけです。 年齢は25歳ですが、経歴が微妙すぎます。履歴書にホストなんて書けないし・・・ このような場合は源泉徴収表に掛からないよう前年度まで飲食店でアルバイトしてた事にすれば大丈夫でしょうか?バイトが職歴にならないのは知っていますが、ホストしてたと言うわけにもいかないですし。 正社員暦ならまだしも、、バイト程度なら大丈夫ですよね? 尚、「バイトは職歴にならないから書いても無駄」などのネガティブな意見や「説教」だけの回答はご遠慮願います。ネガティブな事は1人でも考えられます。ポジティブで確かな情報を望みます。

  • 彼氏がホスト

    おはようございます! 1ヶ月前にマッチングアプリで出会い その人と電話をしていて仕事の話にり ホストをしていることがわかりました。 そして、いざ会ってみて 普通の人でした。 会ってからLINEでお店に来れたら いーのにねーと言われました。 私もそんなに給料多い訳でもないからと やんわり断っていました。 そして数日後に会った時に言われたのが 今ホストしてる理由が 将来的アパレルのお店を持ちたいから 人脈、資金などを得る為だそうです。 年齢が今年29歳で 30歳には辞めたいとのこと。 小さい頃に両親に捨てられ 里親に育てられたが そこで虐待に合い 家を出て働き始めたから 結婚して普通に暮らしたいと夢があると そう言った夢を語っていました。 そして、数年前に婚約していた人がいたけど 結婚式の数週間前に 交通事故で亡くなったみたいです。 だいぶ前の元カノに400万騙されたとも 言っていました。 色々辛い経験をしてきたそうです。 ほんまかは分かりませんが… 夢を語った後に 本当に好きやから付き合って欲しい。 ホストを辞めるまでは 傍にいて欲しいはもちろんやけど 人脈を広げるには上の人に 認めてもらわないといけないから お店にも来て欲しいと… ホストを辞めたら 俺が支えるしと… 私は学生の頃元ホストと付き合ったことがあり お金とかではないけれど 女関係で色々あったので 二度と同じ経験をしたくないからと 何度も言ったのですが 俺も騙されたことがあるし 絶対そんなことはしないし 信じてって。 そして初回は安いからと お店に行ってしまいました。 お金がないと話をしたら 貯金もないの?など 言ってきました。 私も婚約破棄になったことがあり お金がないんです。 理由を話すとその男に凄く イラついていました。 お金があまりないと言っているのに お店に行くことになってしまいました。 でも数年前にキャバしてて ホストは行ったことがあるので 普通に楽しかったですけどね。 帰りに帰りのお金が無いと言うと 電車賃とチョコを買ってもらいました。 間際に次の日に行くと シャンパン無料やから 来て欲しいなーって言われたけど 予定があるので断りました。 友達と一緒にと言うと 〇〇ちゃんに来て欲しいから 友達は別にいーねんなど 特別感を出してきます。 今までの経験からして 心配になるからと 男の人とLINEしていたり 男関係の話とか どこどこ行くねんとか言ったら 誰と?など聞いてきます。 凄く嫉妬深いです。 帰る直前にほんまに付き合ってるの?と 聞いたのですが 当たり前やん! お客さんやったら そんな駅近くまで送らんし 毎日電話もLINEもせんし 電車賃も出さんし物も買わんと言われました。 なんか本当の恋愛なのか 騙されていて遊ばれてるのか 分からなくなって来ました。

  • ホストを振り向かせたい

    8月の末頃に始めて ホストに行きました。 友達遊んでいる時にキャッチされ、 新店だから色んな人に店を 知ってもらいたいから1時間無料だと いう事で興味本位で行きました。 そこで、同い年の昼職はアパレルで 夜はホストをしている子に 出会いました。 私も昼職はアパレルで夜はBAR なので、全く同じ環境だし 話しもあって楽しかったです。 最初はローテーションで男の子が 席についてくれていたのですが 最後に1人指名できるということで その子を指名しました。 営業しないから友達になろうって ことでアドレス交換をし、 それからは1週間程ダラダラと メールをしていましたが 多分彼は忙しいし、 私はお金もないし客にもならないので メールが途絶えてしまいました。 しかし私は、田舎からでてきて 毎日真面目に頑張っていて 凄く純粋な彼にだんだん 惹かれ始めていました。 まだホストを始めて1カ月らしく 夜の世界に染まりきっていないので 信頼してしまってる部分もあります。 プライベートのBlogでお友達 なんですが、Blogを見てると 毎日仕事が忙しそうだし 凄く充実しているので 女の子に興味がなさそうです。 けどこの前偶然彼がキャッチで 女の子と話しているところに 遭遇してしまい胸が苦しくなりました。 今は実る確率が0に等しいことも 分かっているので気持ちを 押さえ込んでいるのが辛いです。 けど、メールを止めらているのに 自分から連絡する勇気もないし… でもどーしても彼に近づきたい。 もちろんお店に行く気はありません。 どうしたらいいのかわからないので 皆様の意見聞かせて下さい(>_<)

  • ホストクラブの売掛け金について

    私が悪いのですが、色々と嫌なことが続いていて去年の10月~11月にかけてホストクラブで売掛けを作って遊んでしまいました。 その時は、私も水商売をしており、ある程度の返済のメドがたっていたのですがお店から急に今月末でお店を閉店すると言われてしまいました。 今の住まいもお店名義で借りていたので、引越しなくてはいけない為貯金もあまり使えません。 売掛け金は後40万円程ですが、職探しをしなくてはいけないことや住まいも探さなくてはいけないとかで、色んな事が急すぎて正直頭はパニック気味で、どうすればよいのか全然わかりません。。。 本当にダメな私ですが、親切な方教えて下さい。 ※親とは絶縁状態の為、実家には戻ることができません。