• 締切済み

知り合ったホストについて!

こんにちわ! 先々週に街ナンパをされました。 だいたいどこでもされるので気にしないで適当に話を流してたけどカッコイイ外見だったのでラインを交換しました。番号も知ってます。 なんとなくLINEしていく中で相手がホストをやってる事がわかりました!でも私も現在水商売をやっています。遊ぼうと誘われその日は彼が出勤で私はoffでした!彼が俺んちで待っててと言ってたんですけどホストに興味があり来店しました!ラストまでいて出勤終わりはカラオケへもちろん彼の奢りです。そのあと彼の家にいきそのまま二人で爆睡しました。キスしただけです。 次の日彼は昼職があるといい寝てる間に合鍵をおいて出かけてました。それから毎日LINEをしてます。はやく会いたいと行ってきます。ホストに来ると金かかるからと気使ってくれたりもします。店には呼ばれません。合鍵も私所有のまんまです。これって本彼営業ですか?育てですか?それとも他のナンパなどいろいろ私の男関係を気にしていたりとかあるので好意ですか?

みんなの回答

回答No.1

本営(=本彼営業)は本当の彼女だと思い込ませる営業法なので、付き合おうとなってないのであれば本営ではないです。 育てか本当に好意があるかは、もう本人にしかわからないと思います。 私も4~5年程ホストに通ってますが、元は売上の為に本営や色営をかけたりしてたけど情が入って本当に好きになり結婚したってホストが4人います。 もし3ヶ月以上、お店にも行かず、お金を貸しもせず、スーツを買ってあげたりもせずに続いたら本当の好意の可能性が高いかも知れませんね。 あとは、「ホスラブ」や「de日記」でも見てみてはいかがでしょう? ホストに偏見を持たず、素敵な恋愛若しくは素敵な遊び方ができるといいですね。