• 締切済み

ホストに恋をしました

一週間前に初めてホストクラブに行きました。 そこで送り指名したナンバー入りのホストと連絡先を交換し頻度はかなり少ないですが時間があるときにたまーに連絡が来ます。一度同伴を誘われましたがお金がないと言い、出勤前に遊び解散しました。明日はお店の定休日ということでご飯に行く予定です。 所謂今は育て期間です。というよりは育ったらいいな、期間ですね。 わたしも学生で昼職、況してや未成年なのでそこまで期待はしていないと思います。 この育て期間になんとか彼を振り向かせたいのですが彼も女の子に慣れてるとは言え一人の人間です。 その人間の情を信じて彼にアタックしようと考えています。 ホストは信用しません。これからもお店にいくつもりもありません。 ホストにもよりますが彼女にするならどんな女性を好みますか? 彼の趣味も一緒で、一緒にいると楽しいです。時間を割いて一緒にいてくれているのも営業だと分かっています。でもそんな営業の中でも少しだけでも彼の癒しになってあげたい気持ちもあります。少しでもまた会いたいと思ってもらえるような女の子になりたいです。 彼をホストとしてではなく、男一人として見たいので警戒せず心を開いていこうと思います。 今の状況はわたしが警戒し、LINEも自分からすることはなく返信も数時間置いてから返信するようにしています。一緒にいるときもそれって営業でしょ?なんて言ったり。 自分がどれだけ頑張っても彼は客としてしか見てくれないのでしょうか? 将来は○○くんのお嫁さんになるー! なんて冗談交じりで言っても効果はありますか?? 質問ばっかりでごめんなさい。 でも一人の人のためにこんなに頑張ろうと思える今の自分が好きです。 ホストなんかに恋して馬鹿なのは重々承知です。 よければご回答お願いします。

  • 7n0
  • お礼率25% (21/84)

みんなの回答

回答No.12

ホストは信用しません。 と書いてあるけど、彼は特別なの? ホストは、お客様を楽しくさせるのが仕事なんだと思います。 貴女といる彼が、本当の彼とは限らないよ。 私は諦める、というかやめといたほうがいいと思います。 ホストって、自分のことを好きにさせるプロみたいなもんだから。 貴女にしてることは、他の誰にでもしてるし 貴女だけ特別ではないし、特別になることもないと思います。

  • lovesion
  • ベストアンサー率32% (54/166)
回答No.11

あなたは19歳で学生 それでホストに恋してる 周りの人は殆ど(特にご両親は)反対すると思いますよ。 それをあなたは重々分かっていてもその思いを止められないんですよね。恋は熱病と同じ。 それにしても不幸なことに恋愛対象が偽装恋愛を商売にしているホストって言う事です。 その道のプロですから女性の心を掴むのはお手の物。 普通の恋愛とは違う事だけは確かですからそこのところを勘違いしないように。 今は誰が忠告しても熱が冷めるまで頑張るしかないんでしょうね。 ただお店に行かないと言う姿勢だけは守った方が良いですよ。 お金の切れ目が縁の切れ目 お店にも行かず貢がなくても付き合ってくれるのならそこで彼の気持ちがわかるんじゃないでしょうか?

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.10

可能性はゼロではないですが、かなり低いと思います。基本的にホストってのはモテるし女性の扱いもうまいので本命の彼女はいます。 一応こんな話はあります http://xn--zck4a3cw85vykg.biz/ でもくれぐれも無理してお金は使わないように気をつけてください

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.9

ホストが彼女にするのは家事をしてくれて金を出してくれて店にも来て売り上げに貢献もしてくれる人でしょう。 それでいてやきもちをやかず他の女とデートしたりヤったりしても仕事お疲れ様といえる人ですよ。 まあ要するに自己犠牲が出来るメンヘラ馬鹿女がホストの彼女に向いてるでしょうね。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.8

恋をさせて貢がせてお店に来させるのが仕事なのであなたはいいカモになるだけですよ。 そのホストの客はみんなそのホストが好きで来るのでは。

noname#251042
noname#251042
回答No.7

難しいと思います。 あなたがお店に行かないとなると、 向こうにとって、あなたと連絡を取ったり会うことは、意味がないことなので、 そのうち連絡は途絶えると思います。 よく聞くのは キャバクラ嬢や風俗嬢が、ホストの彼女の一人になるというパターン。 どんな扱いでも構わない、というなら、 彼の太客になって、 彼女という称号を手に入れたらどうでしょうか。 学生なら、同級生と、恋したほうな楽しいと思いますが。

回答No.6

どんなに頑張ってもお客さんとしてしかみてくれないかは試してみないとわからないと思います。 ただ、お客さんとしてみている可能性は大きいと思うので、彼にはお店関係なくお付き合いをしたいとお伝えしたほうがいいかもしれません。 また、彼の職業柄、他の女の人ともうまくやっていかなければならいという点は、しっかりと受け止めていたほうがいいかもしれません。

回答No.5

何でも経験しないと分からないものなので、貴女の思った通りに行動すれば良いと思います。 女性を対象にした職業の男性を落とすのは至難の業ですが、貴女が利用価値のある人間(親が金持ち、芸能界などにコネがある、モデルをしているなど)であったら優しくされる可能性は大ですね。 彼らはお金に執着しているので、貴女自身が価値のある人間か当然値踏みしています。 あと、「情」というものはお互い信頼関係が深まってから初めて生まれるものなので、出会って一週間の訳の分からない薄っぺらい小娘に「情」など生まれる訳がありません。 まぁ頑張ってお店に通って彼のためにお金を使ってあげたら特別になれかもしれません。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.4

>ホストにもよりますが彼女にするならどんな女性を好みますか? なったことがないから分かりませんが、女のご機嫌を伺うのが仕事なんですから、他の女にいい顔をしたりそれこそデートをしてもああだこうだいってこない子でしょうね。間違ったって「今の女、なに!?」なんて聞くのはアウトですよ。お客さんと疑似恋愛するのが仕事なんですから、他の女に「お前だけだよ」くらいは息をするようにいいますよ。 >将来は○○くんのお嫁さんになるー! >なんて冗談交じりで言っても効果はありますか?? 彼を指名して通うお客さんは多かれ少なかれみんなそう思ってるのではないでしょうかね? >自分がどれだけ頑張っても彼は客としてしか見てくれないのでしょうか? これは彼次第ですね。彼の好みが分かりませんからね。彼と一緒にいて楽しいのは当たり前ですよ。女性を楽しませるのが彼の仕事なんですから。 あとね、基本的に相手が誰であろうがモテる男はモテる女のものであり、モテる女はモテる男のものです。彼はモテるのだから、自分の周囲にいる最も自分の理想に近いタイプの女性を選べばいいのです。選択肢は向こうにあるということね。

  • daion
  • ベストアンサー率10% (44/426)
回答No.3

骨の髄までしゃぶられて、気がつきゃいつの間にやらAV女優かソープ嬢。そして最後にゃ青木ヶ原。 あほんだら目を覚まさんかいっ(喝!)

関連するQ&A

  • ホストをしてます。

    友達の勧めでホストを始めました。まだ一ヶ月の新人で全然売れていません。営業の為にもネットで女の子に声をかけても、そもそも暇潰しばかりで会えない、出会えてもすぐ切れる子ばかりで、唯一続いてる女の子が二人いてるのですが、一人は女子大生で顔はまあまあ、色をかけての営業方法で、何とかたまに店にはきてくれます。 もう一人の子はかなりのメンヘラ、23歳なのに恋愛経験なし、処女、病んでる理由が唯一頼れる存在の母親が今癌で闘病中、友達と呼べる友達がいてない、自分に自信がなさすぎてちゃんと顔上げて外を歩くことすらできず、もう見た感じですぐ俯く癖、表情から病んでるとわかるくらいメンヘラです。 後者の子はかなり今僕に依存してるみたいです。ただ人間不信で僕から店に呼ぶ形だと不信感を感じて逃げられそうなのでどうしていったらいいか困っています。 育てで時間をかけるならどちらの方がいいでしょうか?大学生の子は細客なのでメンヘラちゃんの方は依存させたらとことん尽くしてくれるんじゃないかと思って今はこっちにも時間をかけているのですが、メンヘラ気質のある子はハマらせたら必ず太客になってくれますかね? いくら店がひま、金に困ってるといった事を言ってもそうなんだくらいで店に来ようとはしないし、変にそんな事を言うと、営業?と疑ってくるので対応に困ってます

  • ホストについて。

    お店のNo.2のホストがたかが18の小娘に恋愛感情いだくなんてありえませんよね? 友達の知り合いみたいな感じで先日ホストの方と知り合い、連絡先を交換してちょいちょい連絡はとっているんですけど 返信めちゃめちゃ遅いしホストクラブいったことないし客ではないけれども営業の1つとしてやってくれているだけですよね?! そのうちお店に来て欲しいとか言われるのでしょうか?やっぱりホストってそういうものなんでしょうか?

  • ホストに恋

    質問失礼します。 私には、いま好きな人がいます。 相手はホストです。 もちろん周りからはやめとけや、騙されてるよと言われています。 そりゃホストなんてって思うのは当然の事だと思います。 でも、恋してしまっています。 彼は私より一つ下の20歳で大学生です。住んでるところも近いし、一応本名も知っています。 LINEも交換していて、ちょいちょいやりとりするのですが、何故かモーニングコールして私を起こしてくれます。毎日ではないですが、、 そういう行為もみんなにやってるんでしょと返すと、モーニングコールされる事はたまにあるけど俺からしたのは本当に○○だけだよと言われました。もちろん疑ってかかった私を彼はなんでそうやって疑うの?と返信がきました。 実は彼の同期のホストが私の友達と昔から知り合いだったみたいで、その二人はプライベートでも結構会っています。 その彼の同期に彼の事を聞いたら、なんか○○から何でもかんでも疑われてどうしたらいいんだろうともらしていたそうです。 あと、ホストもキャッチをすると思うのですが私の職場がそこと近いため、外でキャッチしてると言われて、今日ここ通らないの?と聞かれたのですが、ごめんね協力できなくてと返したら、ちがくて少しでも会えたらと思っただけ!と言われました。 すごい申しわけない気持ちでいっぱいでした。 そこから朝にじゃあね、おやすみ!を言ってから既読はついてるものの返信がありませんでした。 申しわけないと思った私は彼にLINEをしたら、彼のお店の閉店時間20分前くらいに返信がきてそこからすぐに既読がついてやりとりをし、朝何時?と聞かれてその時間にモニコしてくれました。 モーニングコールやLINEに関しては、俺が好きで勝手にやってる事だから気にしないでと言われています。 あと、彼は彼女ができたらこの仕事はやめると言っていました。 私が病気で病み上がりの時も、いまショッピングセンターにいると送ったら、近いし俺の事誘ってくれればよかったのにと言われ、お客さんと同伴とか結構するの?と聞いたら、たまにするけど○○の場合は一人だと心配だからといわれました。 でも誘っていいのかわからないと送ったら、俺と○○の都合が合えばいいときました。 ちなみにそこのホストに行ったのは一度だけです。 ざーっとこんな感じです。 私は認めたくなかったけど、彼が好きみたいで、彼の事をよく考えてしまいます。 もちろんどんな意見でも待っておりますので、皆様からのアドバイスお待ちしております。

  • ホストの彼について

    ホストの彼について 私は20歳の女性です。 今付き合って半年になる彼氏のことで悩んでいます。 相手はホストをしていて常に悩み事だらけで付き合っていると言っていいのかわからない感じなのですが‥。 出会いはお店で、3回目以降からは私がお金を払ったりなどはなく普段も私が貢いでいるということはないです。(今も週2くらいで頼まれてお店には行きます) 同棲しているのですが毎日帰ってくるしお揃いの指輪もいつもはめたままでいてくれます。 でも休みの日にたまに一人で出かけるときがあり喧嘩になったりします。毎日仕事なので自分の時間も必要でしょうしこれは仕方ないと思います。 ここまでを見ると信じられる要素もあって一緒にいようと思うんですが、その休みの日に元カノと会っているみたいなんです。 元カノは今、彼のお客さんで私のことも知っています。彼曰くお客さんとして引っ張るために頻繁に連絡を取っているらしいのですが会ったりはしていないと言っていました。でも不安から携帯を勝手に見てしまい確実に元カノと関係があることがわかってしまいました。携帯を勝手に見たのは申し訳ないと思います。 私も同業なので仕事の大変さやある程度の色恋も必要だということは理解しています。でも相手が元カノというのが私の中でひっかかるんです。他のお客さんに対しては友営のようです。 こうなると私と元カノのどちらがお客さんなのかわかりません。私はむしろ自分がお客さんで育てられている途中だと思います。 元カノは彼をまだ好きなようで彼もメールを見る限りまんざらではなさそうです。 しかも俗に言う育ては風俗に落とされるのが最終だと思うんですが私は風俗にいく気はさらさらないし、今の彼が私に対して使っている金額を考えるに彼はこのままだと散財すると思います。 今までに何回も別れ話は出ているしこんなに嫌な思いをするのなら私は別れても構いません。でも彼わその度引き留めます。育てなので当り前の話ですが‥。 だから今日元カノに連絡して彼と終わる意思を伝えようと思います。文章はできる限り丁寧に作りました。 でもなかなか決心がつきません‥皆さまはこの問題についてどう思われますか? 普通に仕事が夜でなければ楽しい時間を過ごせる人なんですけどね( -_-) 長文失礼しました。

  • ホストに恋

    http://okwave.jp/qa/q8831033.html 一度こちらに目を通して頂ければ嬉しいです。 そのあと私から連絡してみたりしましたが、何故か前より冷たく感じました。 それ以来わたしから連絡することも彼から連絡がくることもなかったのですが、昨日彼から連絡があり、ホストを辞めたと連絡がきました。 私が仕事だったり、相手も私にすぐに連絡をかえすわけではなく、何時間も経ってからの返信だったのであまり深い話はしていません。 そこで質問なのですが、なんで今更連絡してきたのですか? すごく意味がわかりません。

  • ネットで知り合った人がホスト、これは営業ですか

    これはホストの育てですか? ネットで知り合った人がホストでした。3ヶ月間ずっと知らないまま付き合っていました。ある日、彼の仕事の時間帯、住んでる場所からしてホストなんじゃないかと疑惑を持ち、彼に問いかけ たらホストをしてると言われました。 私が言わないと彼はホストをしてると言うつもりもなかったみたいで、店に呼ぶつもりもないとは言っていたのですが、来たいなら来ていいといった感じでいうので育てかな?と思ってしまいます。 彼は私のことをずっと好きと言ってて、私は処女なのですが初めて彼とそういうことになった時、 痛すぎて出来なくて、彼はごめんね、ゆっくりでいいから頑張ろって言って優しく抱きしめてくれてずっと好きすきといわれて続けていました。 今でもずっと大好きとか好きとか甘えてきたりします。例えばカラオケに行った時とかもジュース取りに行くと言っただけで一緒に行く!とか家に行った時に買い物しにいくと言っただけで俺も行く、とか、彼の友人が家に帰ってきて、友人に顔合わすのが気まずくて友人が用事で出ていくからそれまで外で待ってるよと言うだけで、なら一緒に待とう、と1時間も外ですごしたり、私がもう帰るねと帰りたがっても、つまんなかったんかなと思っちゃうし寂しいから帰らないでと言って帰らせてくれません。 最悪泊まることになった事もあったり、いつも私が夜遊びして終電逃した後、彼が迎えに来てくれたり、彼の家で泊まったこともあります。 1度私が男友達に襲われかけたことを話した時、仕事中というのに電話して、と大量に電話してきた事もあります。 私は可愛くないのに彼はずっと可愛いと言ったり、大好きと言ってくるので信用できません。育てですか?これは

  • ホストをしてて育ててた女の子がほかのホストに

    ホストです。育てていた女の子が別のホストに行きました。ホストとして仕事を始めて、集客としてSNSを利用して何人かの女の子と会っています。 仲良くなって向こうから店に来たいと思われない以上は店に呼ぶ意味も、こちらから呼ぶとその時点で切れると思っているので、仲良くなってもなかなかホストには行かないと言う子が多く、一人だけメンヘラ気質な女の子がいて、まず初めましてでホテル→処女奪って会うたびHして好きにさせて、相手を信用させるために幹部に紹介したり、相手を家に泊めたり、色々しましたが向こうの店へ来ないという意思は固く、そもそもホストクラブみたいな男に金を出してまで相手にしてもらう、男性慣れしていないから沢山の男の人がいる所が苦手らしくて、今月なかなか会えなくなるかもと言っても、店には来ようとせず、こちらとしても粘るところまで粘ったけど育てられそうにもなく、タイプじゃないのでマメな連絡もデート代も奢ったりしたくなくて、相手に出させようとしたりして相手に営業だと見破られて、イラついて死ねとかお前はブスでタイプじゃなかったから扱い雑かった、金が絡んでないとそもそも相手になんてしてやってない、とか暴言を吐いてしまいました。 そしたらブロックされていて、たまたま昨日キャッチで外に出ていたらその子が友達と歩いていて、たまたま僕に気が付き、近くにいたホストにキャッチされた瞬間、ねえちょっとホスト初回行ってみない?と友達に聞いてホストに行っていました。 僕と出会った時は本当にホストを毛嫌いしていたような子だったのにホストに行こうと気が変わるのは、僕がたまたまキャッチしてるの見て当てつけだったのか、寂しがりな性格でV系好きだったからホストに興味を持っていったのかどちらだと思いますか?

  • 【ホストに恋してしまいました・…】

    先日、友人に誘われていったクラブのホストに本気で恋をしてしまいました。お店にも何度か通い、プライベートでメールや電話もしています。 私には付き合って5年になる彼がいますが、そのことは話していません。彼とは結婚も約束している仲です。 なのに…そのホストのことが気になってしまうのです。ホストという仕事柄、他の女性とも私と同じように接しているのは分かっていますし、私のことを客以上に見てくれているとも思っていません。電話してくれるのも営業のためだと分かっています。でも、好きになってはいけないと分かっていながらも気になってしかたないんです。 彼氏には申し訳ないと思っています。だから余計につらいのですが、自分の気持ちを抑えられません。 どうしようもない質問ですが、アドバイスいただけないでしょうか。

  • ホストを振り向かせたい

    8月の末頃に始めて ホストに行きました。 友達遊んでいる時にキャッチされ、 新店だから色んな人に店を 知ってもらいたいから1時間無料だと いう事で興味本位で行きました。 そこで、同い年の昼職はアパレルで 夜はホストをしている子に 出会いました。 私も昼職はアパレルで夜はBAR なので、全く同じ環境だし 話しもあって楽しかったです。 最初はローテーションで男の子が 席についてくれていたのですが 最後に1人指名できるということで その子を指名しました。 営業しないから友達になろうって ことでアドレス交換をし、 それからは1週間程ダラダラと メールをしていましたが 多分彼は忙しいし、 私はお金もないし客にもならないので メールが途絶えてしまいました。 しかし私は、田舎からでてきて 毎日真面目に頑張っていて 凄く純粋な彼にだんだん 惹かれ始めていました。 まだホストを始めて1カ月らしく 夜の世界に染まりきっていないので 信頼してしまってる部分もあります。 プライベートのBlogでお友達 なんですが、Blogを見てると 毎日仕事が忙しそうだし 凄く充実しているので 女の子に興味がなさそうです。 けどこの前偶然彼がキャッチで 女の子と話しているところに 遭遇してしまい胸が苦しくなりました。 今は実る確率が0に等しいことも 分かっているので気持ちを 押さえ込んでいるのが辛いです。 けど、メールを止めらているのに 自分から連絡する勇気もないし… でもどーしても彼に近づきたい。 もちろんお店に行く気はありません。 どうしたらいいのかわからないので 皆様の意見聞かせて下さい(>_<)

  • ホストの言動、営業。

    私は今実家の借金返済の為、見知らぬ土地で夜の仕事を初めて2週間ほどです。 こちらに来て初日に店長がホストクラブへ連れてってくれましたが、普段男性経験がほぼ皆無な上、過去の恋愛で男性不信になりつつある為まったく楽しめませんでした(-.-;)仕事であれば割り切れますが、それ以外では関わりたくはなかったのです。 しかし入ってから半年ほどの年齢も近いホストと連絡先を交換してからほぼ毎日営業と思われる連絡がきます。私は最初から冷めた目で見ているので軽くあしらっていますが、頼れる友人もいない為、たまに返事をしたりします。 何度かご飯食べたり、ホストが私の部屋でシャワーや睡眠をとってから出勤した事もあります。 純粋に楽だし楽しいからですが、相手は新人とはいえホストなので私は警戒心丸出しで毎回「客にはなれない。無駄金は出せないし、ホストに興味ない。だから私に営業してる暇あればほかの女の子にしな」と言っています。実際携帯は鳴っているので。 まだプライベートの時間帯に数回しか遊んでいませんが、友達営業(?)から所謂色恋にされそうです。 ついこないだの日曜日、私の部屋で寝ていた彼が急にくっついてきて「好きだ」と言い、キスしてきました。正直今もとても動揺しています。 好きになるはずがないし、ホストに騙されたくないのでハマりたくないし、そもそもこの好意は営業の為だと思います。私は源氏名ではないプライベートだと、キスする=付き合うくらい好きと見なしてしまいます。しかし、今のところは源氏名での私がブレーキをかけていますが、惚れてしまいそうで怖いです。 店の子は同業同士、本気の付き合いも割り切った付き合いもホストとしていますが、私も割り切った考えならば付き合わずとも好意を持つのはいいのでしょうか?一切貢いだり、店に行く気はないので、いつか切られるのかもと思うと悲しいですが、そうなったとしても追いません。 ただときめきやドキドキ抜きで打算的にお互い遊ぶ分には自由でしょうか? やはりホストはキスくらい朝飯前なのでしょうかね? 恋心を抱いていることは絶対に態度には出しませんが、一瞬でもときめいた自分が嫌で病んでしまいますf^_^; 毎回何事においても真面目に捉えてしまうので、ゆる~く力抜いて考えるにはどうしたらいいのでしょうか?