• 締切済み

ホストをしてます。

友達の勧めでホストを始めました。まだ一ヶ月の新人で全然売れていません。営業の為にもネットで女の子に声をかけても、そもそも暇潰しばかりで会えない、出会えてもすぐ切れる子ばかりで、唯一続いてる女の子が二人いてるのですが、一人は女子大生で顔はまあまあ、色をかけての営業方法で、何とかたまに店にはきてくれます。 もう一人の子はかなりのメンヘラ、23歳なのに恋愛経験なし、処女、病んでる理由が唯一頼れる存在の母親が今癌で闘病中、友達と呼べる友達がいてない、自分に自信がなさすぎてちゃんと顔上げて外を歩くことすらできず、もう見た感じですぐ俯く癖、表情から病んでるとわかるくらいメンヘラです。 後者の子はかなり今僕に依存してるみたいです。ただ人間不信で僕から店に呼ぶ形だと不信感を感じて逃げられそうなのでどうしていったらいいか困っています。 育てで時間をかけるならどちらの方がいいでしょうか?大学生の子は細客なのでメンヘラちゃんの方は依存させたらとことん尽くしてくれるんじゃないかと思って今はこっちにも時間をかけているのですが、メンヘラ気質のある子はハマらせたら必ず太客になってくれますかね? いくら店がひま、金に困ってるといった事を言ってもそうなんだくらいで店に来ようとはしないし、変にそんな事を言うと、営業?と疑ってくるので対応に困ってます

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

> いくら店がひま、金に困ってるといった事を言っても 思いっきり下手くそな営業してるし 笑 育てる前に育ちましょうよ

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

刺される覚悟で,彼女たちを風呂に沈められますか? カネの為なら心を捨てる,それがホストの生き方です。 それができればプロですが,人として軽蔑します。

noname#240373
noname#240373
回答No.1

私は最近、彼女・彼氏・おじさん・学生・年下・友達・兄さん 他… 数々の立場を経験しましたが、 ホストは無いのでわかりません…が まぁ、どんな立場にしても 私は楽しいので不満はありませんよ。 相手も同じ様に感じてくれてると嬉しいですね。

関連するQ&A

  • ホストをしてて育ててた女の子がほかのホストに

    ホストです。育てていた女の子が別のホストに行きました。ホストとして仕事を始めて、集客としてSNSを利用して何人かの女の子と会っています。 仲良くなって向こうから店に来たいと思われない以上は店に呼ぶ意味も、こちらから呼ぶとその時点で切れると思っているので、仲良くなってもなかなかホストには行かないと言う子が多く、一人だけメンヘラ気質な女の子がいて、まず初めましてでホテル→処女奪って会うたびHして好きにさせて、相手を信用させるために幹部に紹介したり、相手を家に泊めたり、色々しましたが向こうの店へ来ないという意思は固く、そもそもホストクラブみたいな男に金を出してまで相手にしてもらう、男性慣れしていないから沢山の男の人がいる所が苦手らしくて、今月なかなか会えなくなるかもと言っても、店には来ようとせず、こちらとしても粘るところまで粘ったけど育てられそうにもなく、タイプじゃないのでマメな連絡もデート代も奢ったりしたくなくて、相手に出させようとしたりして相手に営業だと見破られて、イラついて死ねとかお前はブスでタイプじゃなかったから扱い雑かった、金が絡んでないとそもそも相手になんてしてやってない、とか暴言を吐いてしまいました。 そしたらブロックされていて、たまたま昨日キャッチで外に出ていたらその子が友達と歩いていて、たまたま僕に気が付き、近くにいたホストにキャッチされた瞬間、ねえちょっとホスト初回行ってみない?と友達に聞いてホストに行っていました。 僕と出会った時は本当にホストを毛嫌いしていたような子だったのにホストに行こうと気が変わるのは、僕がたまたまキャッチしてるの見て当てつけだったのか、寂しがりな性格でV系好きだったからホストに興味を持っていったのかどちらだと思いますか?

  • カマかけてるだけですか?つい4ヶ月前にホストの仕事

    カマかけてるだけですか?つい4ヶ月前にホストの仕事を始めました。お客さんは来ても、自分のお客さんがなかなか出来ず、ネットやキャッチで育てから客に出来そうな子を探していて、一人だけネットで寂しがりで僕の ことをタイプと言ってくれたいい感じの子がいたのですが、感情移入させるために初めて会ったその日にホテルに連れて行き、本気だと信じ込ませるために友達に紹介したり色々しましたが、営業だという疑惑を解かれることがなく、絶対店に行かないから、と釘を刺されていました。 それをどうにかして相手に来たいと思わせる為に、遊ぶ日も少なくして連絡の頻度も落としたりすると昨日久々に連絡を送ると、向こうからどうせ私営業なんでしょう?とまた言われて、一応育てて店に連れてくるつもりですが、そうは言えないのでそんな事ないよ。と誤魔化すと、 「私の事好きとかタイプとかいうこと自体おかしいもん。」 「分かってるよ営業だって」といつも言うマイナスなことを言われたのですが、「店来てって言われても断れば良くない?そんなつもりないけどさ」と返すと、 「いいよ。○○の力になれて、○○の時間貰えて一緒におれるなら、○○がすきだから。」 「私自身何も欲しいもんも失うもんもないもん。金も一緒。」 「今やってる仕事だけじゃ金きっと続かないからデリなら口だけやし、稼ぎも増えて支えてあげられるだろうし。」 と言われました。 今まで何言っても営業だろ!店行かないからな!と疑って怒るような子だったのに急にこんなこと言ってくるって僕が営業か確かめる為に鎌かけてるだけか、本気かどっちだと思いますか? ちなみにメンヘラで処女です。処女卒業させようにも痛がって出来ませんでした。 それで風俗で働くってやっぱりカマかけてるだけでしょうか? 相手の環境は親は死んでいて、友達はいてるけど誰一人心許せて本当の友達と言える人はいないと言ってました

  • ホストですが、この女性は育つ?

    育て。この女の子は育つ?ホストとして働き始めて2ヶ月のまだ新人ホストです。3人だけ本指名をしてくだかるお客さんはいてますが、まだ全然指名も取れていないし売上も良くないのでナンバーに入れません。 店の先輩に売れるコツを聞くとアプリやストリートナンパでまず女の子と関係を作り、そこから友営にするか、色恋にするかはその人に合わせてやっていくといいが、色恋の方が金を落としてくれる人が多いと聞いて、ストナンだと声かけるのに勇気がいるので基本ネットの無料のマッチングアプリでマッチした女性に声をかけています。マッチするというのはある程度見た目タイプと思ってくれてると分かるので。 初めはホストと明かさず、仲良くなってから実は借金があってホストしてて、店には呼ばないから、といいつつなかなか段々会えないようにして、向こうから来たいと思わせて来させるスタイルにして、それで3人お客さんを掴めたのですが、今育ててる女性で、メンヘラ気味な女性がいます。 友達も家族もいなくてリストカットもしているし、初めマッチしてから話した時、「めっちゃタイプ!」とか「返事無かった時寂しかった…」と食いついてくるので、もしかしたら太客になるかと期待しているのですが、まず会うまでの段階も自分はブスだから、としつこい程会うのを拒絶してきて、言うほどブスでは無いのに「私の顔はきもいから」といっていつも下向いて歩いてて、僕の目も合わさないし、彼氏も23歳にして出来たことがなく、全く男慣れしていないのが態度に出ています。ちなみに依存してもらうために、体の関係を持ちましたが向こうは初めてでした。 会ってから僕の事を好きだとは言ってくれますが、会いたいかと言われると2週間に1回くらいでいい、と言うし、僕が遊んだ時に「お金ない」と言うと「なら帰ろ」と言って向こうがだす素振りもありません。 それに「店が暇だ」「借金返済したいから早く売れたい」など焦ってることをチラつかせても「頑張ってね」としか言われません。 いつも自信が無く病んでいるので元気づける為に毎回会う度「可愛い」「俺の〇〇が1番可愛い」等褒めちぎっても「営業そう」と疑ってきます。 この女性は育たないと思いますか?僕のこと好きじゃないから店に来てまで会いたいと思わないのでしょうか?

  • 彼氏がホストをしています。学生時代から付き合ってい

    彼氏がホストをしています。学生時代から付き合っているので営業ではなく、私は店に呼ばれないし来るなとも言われてるしケチくさい彼が奢ってくれるあたり彼女だというのに変わりはないと思っています。 彼がどういう営業をしているのかはよくわかりませんが、私も夜の仕事をしている為、色恋してお客さんを呼ぶことはあるし何も文句は言えなくて彼の仕事に対しては目を瞑っていました。 でもついこの間、彼のプライベートのインスタの方のフォロワーを見た時にとても可愛い女の子をフォローしているのを発見して、その子の投稿の中に彼と肩を組んでる写真がありました。 その女の子と水族館に行ったり、その子の投稿に全ていいねしてたり、彼のホスト用のアカウントでも女の子のフォロワーは沢山いますが、その中にその女の子とはおらず、彼から出会いアプリを活用して女の子と仲良くなって店に呼ぶ育て営業はしていると言っていたのでその子とも多分アプリで知り合ったんでしょうがその子はホスト用の垢でフォローしていないし本当にアイドルみたいに可愛くて不安です。 彼にそれを聞くと、彼はただの友達、友達の友達だよ、と言うのですがその子の投稿にいいねし出したのが先月くらいからで、しかもその子と2人で遊ぶその関係性も分からないし、彼と同じ店で働いてる友人に聞くと「この子は見たことない、でもあいつアプリから引っ張ってくる女可愛くない子多いし、そういう子は恋愛経験少ない子多いから優しくされたら言うこと聞いてくれる子が多いって言ってたし、この子は違うかも」とお客ではない事をハッキリ言われました、 でも彼は何を言っても浮気なんかしてない、と否定します、それに突然その女の子がインスタに鍵をかけたり、Twitterを見たら彼のフォロワーにその女の子が追加されていました、彼はフォローしていません。 その女の子はよく彼の投稿をいいねしたりしているし、過去の投稿に彼はその女の子と遊びに行った時会計全て彼が出していたみたいです。彼は例え自分の後輩でも女友達でも絶対にお金を出しません。ケチなので、何ならアプリで出会った女の子と遊んだ時客として育つ子か確認する為に相手に金を全額出さすと言っていました。 この子は客じゃないなら浮気相手でしょうか?本当にめちゃくちゃ可愛くて私じゃ叶いません。 皆さん的にどう思いますか?彼に何言ってもはぐらかされてこれ以上探ると嫌われそうで変に聞けません。

  • ホストを振り向かせたい!

    8月の末頃に始めて ホストに行きました。 友達遊んでいる時にキャッチされ、 新店だから色んな人に店を 知ってもらいたいから1時間無料だと いう事で興味本位で行きました。 そこで、同い年の昼職はアパレルで 夜はホストをしている子に 出会いました。 私も昼職はアパレルで夜はBAR なので、全く同じ環境だし 話しも会った楽しかったです。 最初はローテーションで男の子が 席についてくれていたのですが 最後に1人指名できるということで その子を指名しました。 営業しないから友達になろうって ことでアドレス交換をし、 それからは1週間程ダラダラと メールをしていましたが 多分彼は忙しいし、 私はお金もないし客にもならないので メールが途絶えてしまいました。 しかし私は、田舎からでてきて 毎日真面目に頑張っていて 凄く純粋な彼にだんだん 惹かれ始めていました。 プライベートのBlogでお友達 なんですが、Blogを見てると 毎日仕事が忙しそうだし 凄く充実しているので 女の子に興味がなさそうです。 けどこの前偶然彼がキャッチで 女の子と話しているところに 遭遇してしまい胸が苦しくなりました。 今は実る確率が0に等しいことも 分かっているので気持ちを 押さえ込んでいるのが辛いです。 けど、メールを止めらているのに 自分から連絡する勇気もないし… でもどーしても彼に近づきたい。 もちろんお店に行く気はありません。 どうしたらいいのかわからないので 皆様の意見聞かせて下さい(>_<)

  • 助けてくれたのがホストだった

    過去に励ましてくれた男性がホストでした。嘘のような本当の話なので信じてください。私には友達がいません。それで純粋に友達を作りたくて、女友達を作るSNSを利用していたのですがそのアプリを利用する女の子は基本、純粋な友達を作るというよりCLUBや相席屋等男女の出会いの場に出向ける友人を探してる子が多く、そこで出来た友達で半年くらい仲良くして毎週遊んでいた子とある日いつものようにCLUBへ行った日、突然友達の姿が見えなくなりはぐれてしまいました。 それで必死に探したのですが姿が見当たらず、電話しても繋がらずでロッカールームへ行くと、一緒に同じロッカーを使ったのですが、ロッカーが開けられていて、友達の鞄はなく、私の鞄だけが入っていましたが財布の中身を見てみると札は全て、小銭一銭すら入っておらず、すられて帰るにも帰れない状況になって、終電も過ぎてるし、どうしたらいいのか分からない状況で繁華街をウロウロしていました。 ホストのキャッチや変な男から声をかけられたり、中には腕を強引に引っ張ってきたり変な輩に沢山絡まれて号泣して歩いてると、通り過ぎた2人組の男性のうちの一人が「あれ?今の子泣いてない?」「お姉さんどうしたん?」と声をかけてきた人がいました。 私が黙っているとその声掛けてきた男性は、友達に先に帰っててと言って、1人残って私にどうして泣いてるのか聞いてくれて、私が相手に帰るように言うと、「いやいやお姉さんこんな所で一人になんてできひんやん。」「タク代出すから帰り」と言ってくれて、結局朝まで居酒屋で一緒に過ごしてくれて楽しい話をひたすらして笑わせてくれました。 その人とはそれきり、LINEも交換せずさよならしたのですが、たまたまとあるSNSを利用してると声をかけてきたユーザーが前に繁華街で声をかけてくれた男性でした。 またそこで話が盛り上がり、LINE交換をして2回ほど遊びました。彼が全部お金を出してくれて、普通に遊んだのてすが、職業を聞くとホストをしていると言われました。 営業はしないというし、どういうつもりか、アプリの方も定期的に足跡がついていて、LINEを既読無視すると向こうから送ってきます。 LINEを返さないでアプリをしてると「なんでアプリ優先なのー」ともいってきます。 彼は営業目的でアプリをしていたわけでもないし営業なんてしないといっていますが、何を考えていると思いますか? 育て営業だと思いますか?

  • ホストを振り向かせたい

    8月の末頃に始めて ホストに行きました。 友達遊んでいる時にキャッチされ、 新店だから色んな人に店を 知ってもらいたいから1時間無料だと いう事で興味本位で行きました。 そこで、同い年の昼職はアパレルで 夜はホストをしている子に 出会いました。 私も昼職はアパレルで夜はBAR なので、全く同じ環境だし 話しもあって楽しかったです。 最初はローテーションで男の子が 席についてくれていたのですが 最後に1人指名できるということで その子を指名しました。 営業しないから友達になろうって ことでアドレス交換をし、 それからは1週間程ダラダラと メールをしていましたが 多分彼は忙しいし、 私はお金もないし客にもならないので メールが途絶えてしまいました。 しかし私は、田舎からでてきて 毎日真面目に頑張っていて 凄く純粋な彼にだんだん 惹かれ始めていました。 まだホストを始めて1カ月らしく 夜の世界に染まりきっていないので 信頼してしまってる部分もあります。 プライベートのBlogでお友達 なんですが、Blogを見てると 毎日仕事が忙しそうだし 凄く充実しているので 女の子に興味がなさそうです。 けどこの前偶然彼がキャッチで 女の子と話しているところに 遭遇してしまい胸が苦しくなりました。 今は実る確率が0に等しいことも 分かっているので気持ちを 押さえ込んでいるのが辛いです。 けど、メールを止めらているのに 自分から連絡する勇気もないし… でもどーしても彼に近づきたい。 もちろんお店に行く気はありません。 どうしたらいいのかわからないので 皆様の意見聞かせて下さい(>_<)

  • ホストに恋をしました

    一週間前に初めてホストクラブに行きました。 そこで送り指名したナンバー入りのホストと連絡先を交換し頻度はかなり少ないですが時間があるときにたまーに連絡が来ます。一度同伴を誘われましたがお金がないと言い、出勤前に遊び解散しました。明日はお店の定休日ということでご飯に行く予定です。 所謂今は育て期間です。というよりは育ったらいいな、期間ですね。 わたしも学生で昼職、況してや未成年なのでそこまで期待はしていないと思います。 この育て期間になんとか彼を振り向かせたいのですが彼も女の子に慣れてるとは言え一人の人間です。 その人間の情を信じて彼にアタックしようと考えています。 ホストは信用しません。これからもお店にいくつもりもありません。 ホストにもよりますが彼女にするならどんな女性を好みますか? 彼の趣味も一緒で、一緒にいると楽しいです。時間を割いて一緒にいてくれているのも営業だと分かっています。でもそんな営業の中でも少しだけでも彼の癒しになってあげたい気持ちもあります。少しでもまた会いたいと思ってもらえるような女の子になりたいです。 彼をホストとしてではなく、男一人として見たいので警戒せず心を開いていこうと思います。 今の状況はわたしが警戒し、LINEも自分からすることはなく返信も数時間置いてから返信するようにしています。一緒にいるときもそれって営業でしょ?なんて言ったり。 自分がどれだけ頑張っても彼は客としてしか見てくれないのでしょうか? 将来は○○くんのお嫁さんになるー! なんて冗談交じりで言っても効果はありますか?? 質問ばっかりでごめんなさい。 でも一人の人のためにこんなに頑張ろうと思える今の自分が好きです。 ホストなんかに恋して馬鹿なのは重々承知です。 よければご回答お願いします。

  • ホストと付き合うってどう思いますか?

    出会いわホストではありませんが 何回か友達に誘われて店に行った ことがあります。 付き合おうって言われて なかなか答えが出せません。 営業はかけられません。 どこへ行くにもお金はだしてくれます。 友達に誘われて店にいくときは 安くしてくれます。 でも、自分の前でお客さんに 電話したりします。 ◯◯に行きたいと言うと そこは客にあうかもしれないから無理。 などと言われることがあります。 好きなんですが信用できない部分も あります。 どうしたらいいでしょうか。 よかったら回答お願いします。

  • ホストを辞めてからも執着してくる人物

    半年前にホストを辞めたのですが、ホスラブ見てると未だに僕に執着してきてる女性がいます。僕のプライベートの垢まで探り当てて彼女の写真載せられたり、悪口も沢山。 でもホストやってた期間もそんなに長くなかったし本指名の客なんて全然おらず、恨まれるようなことしたとなると2人しか思い当たる人物がいませんがどちらとももう1年前の関係です。 まず客に育てるためにストナンやネトナンして色恋して店に来させるようにしむけてたのですが、1人は全然可愛くなくて自分に自信なくていつも下向いて友達もいない女性でした。よく男からブスだと顔で貶されていたようで全く目も合わせてくれないし相当自信がなかったように見えます。 可愛くないからやる気も出ずなかなか遊ばなかったし遊んだ時に金を向こうに出させてたいたら不満を言ってきたので「可愛くないやつがそれ言う?お前なんか誰が相手にするかよブスなのに、」と散々暴言を言うと関係が切れました。 2人目はめっちゃ可愛かったけど自信なくてメンヘラな女性で、可愛かったから客にするのには惜しくて付き合いました。 この子の場合は金も僕持ちでしたがある日本カノがそれに気づき、彼女にインスタのDMを送って修羅場に。 向こうにはそれで振られて、別れたあとも色々トラウマだわ、と悪口を書かれましたが即コロコロ他の男と付き合っていました。 悪口書かれるようなことしたのはこの2人相手しかいませんが、どちらだと思いますか?