• 締切済み

ホストをしてます。

友達の勧めでホストを始めました。まだ一ヶ月の新人で全然売れていません。営業の為にもネットで女の子に声をかけても、そもそも暇潰しばかりで会えない、出会えてもすぐ切れる子ばかりで、唯一続いてる女の子が二人いてるのですが、一人は女子大生で顔はまあまあ、色をかけての営業方法で、何とかたまに店にはきてくれます。 もう一人の子はかなりのメンヘラ、23歳なのに恋愛経験なし、処女、病んでる理由が唯一頼れる存在の母親が今癌で闘病中、友達と呼べる友達がいてない、自分に自信がなさすぎてちゃんと顔上げて外を歩くことすらできず、もう見た感じですぐ俯く癖、表情から病んでるとわかるくらいメンヘラです。 後者の子はかなり今僕に依存してるみたいです。ただ人間不信で僕から店に呼ぶ形だと不信感を感じて逃げられそうなのでどうしていったらいいか困っています。 育てで時間をかけるならどちらの方がいいでしょうか?大学生の子は細客なのでメンヘラちゃんの方は依存させたらとことん尽くしてくれるんじゃないかと思って今はこっちにも時間をかけているのですが、メンヘラ気質のある子はハマらせたら必ず太客になってくれますかね? いくら店がひま、金に困ってるといった事を言ってもそうなんだくらいで店に来ようとはしないし、変にそんな事を言うと、営業?と疑ってくるので対応に困ってます

みんなの回答

• fumuslover
回答No.3

> いくら店がひま、金に困ってるといった事を言っても 思いっきり下手くそな営業してるし 笑 育てる前に育ちましょうよ

• copemaru
回答No.2

刺される覚悟で,彼女たちを風呂に沈められますか? カネの為なら心を捨てる,それがホストの生き方です。 それができればプロですが,人として軽蔑します。

noname#240373
noname#240373
回答No.1

私は最近、彼女・彼氏・おじさん・学生・年下・友達・兄さん 他… 数々の立場を経験しましたが、 ホストは無いのでわかりません…が まぁ、どんな立場にしても 私は楽しいので不満はありませんよ。 相手も同じ様に感じてくれてると嬉しいですね。