• ベストアンサー

牛肉を炒めると水が出るとき…。

yonigeの回答

• ベストアンサー
  • yonige
回答No.2

冷凍品の解凍した魚 肉に見受けられる状態です 百貨店の銘柄品との事ですが 百貨店側の保存方法が適切でなかった物と感じます なを解凍品と始めから分っている時は 某社 リードの美味しくなるペーパーにくるんでおくと余分な水分を吸い取り美味しく戴けます

mika0123
質問者

お礼

冷凍の解凍もの、もしくは、保存状態が冷凍に近い状態だったってことでしょうかね。 スーパーの豚肉でも、時々そういうことがあります。 味は悪くはなかったのですが、油も酸化しているような気がなんとなくします…。(胃が妙に重い) 今度は、違うお店で買おう、と思いました。 解凍、ありがとうございました。