• ベストアンサー

あなたなら許しますか?許せませんか?

patapatapeppyの回答

回答No.2

許してはいけないと思います。 結婚しても 元彼女は旦那さんとの揉め事や不調和があったたびにメールしてくるのは変わらないと思います。 むしろ多くなる可能性を秘めていると思います。 一応以前付き合っていた関係というのがあるし 危険な気がします。 貴方の彼はそんな非常識なひとではないと私も信じたいですが可能性はあるのです。 メールをみてしまったとありますが 彼の送信メールはどうなのでしょう? どんな感じでかかれているかにもよりますね。 でも彼女が結婚してもかわらないです。

naho0214
質問者

お礼

そうですね。patapatapeppyさんの言うように感じているのが今の私です。 えっとですね・・・送信メールも見ました。。。 これは彼氏に断ってからですが。 それを見てると、きっと彼女のほうは「嫌がられていない」「相手してくれてる」って思うような感じなんですよね。 私からみると、うーん・・・って思ってしまうような。 いやな言い方をすると「私と彼女とどっちのほうが大事なのよ」みたいな。 ちなみに彼女からのメールで「私と今の彼女とどちらのほうが大事なの?」なんてメールがありました。それに対する返信メールは・・・見当たりませんでした。どうやらこれは返信しなかったようです。(返信しないときもあるので) けど、その「返信しない」というのが、どうとでも取れるように思ったり・・・ うーん、ってかんじです。でもはっきりした回答、ありがとうございます。